スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザーイベントと心意気

みなさん、こんばんは。


以前「潜入! 月例バザーイベント!」と言うタイトルの記事を書きました。
Z鯖リスボン拠点の★バルロッサ商会★様の商会イベントです。
今月もこちらの開催の通知が来ましたので、この場をお借りしてお知らせさせていただきます。


3月15日(土)
21:00~23:00 Z鯖ファロにて
商会バザーイベント開催!

23:00終了時にお時間のある方はSS記念撮影の時間もあります。
出展者もそうでない方もご参加ください。
「うっるへ~」が聞きたい人はホセ会長をいじってくださいw


いつもはゲスト参加する笑師ですが、今回はリアル事情で参加する事ができません;;
ですが、初心者さん向けの商品あり、中~上級者さん向けの商品あり、ネタ商品(ぇ)あり、そして今回期待できるかも知れないのは…

身なりのいい紳士からの贈答品の中身(の一部)

です!
こんな事を書くと、商会の方から「おいおい、勝手なこと言うなヨw」と怒られるかも知れません。
ホセ会長からは例の「うっるへー」が怒号として聞こえてくるかもしれません。
ですが、そこはホラ。
今までの出展傾向過去実績がありますからw




初心者のみなさん。
価格については、過去の記憶を探った限り、どこよりも安い!
わざわざ用意された品も毎回見受けるので、一見の価値ありますよ。
いつもの港前や銀行周りのバザーとは一味違います。
初心者さんの所持金でも買える色んな物があるはずですから!

ただし・・・

出展内容については出展者が決める事なので、笑師の期待感と実際の売り物が違っていても責任は負いかねますw





出展者のみなさん。
商会のみなさん、でなく「出展者のみなさん」なのは、出展側として便乗参加も許されているからです。
売りたい物がある人はどうぞご参加ください!
イベント、是非盛り上げて楽しんでいってくださいね!



↓ランキング参加中です↓




バザーイベントの心意気
自分が持っている「不要なアイテム」の処理って迷いますよね。
いつか使うかもしれない。
誰かが必要とするかもしれない。
でも、そんな好機を待てない品は道具屋や造船所職人、工房で店売り処分する事になりますよね。
店売りした品は、ゲームの世界から失われます。
従来の陳列品以外は、売った時点で誰も手に戻す事ができません。
(同じ品物を別の機会に入手する事はできます。売った物の買い戻しができない、と言う意味です)
見知らぬ誰かが必要としているものを、今、自分は持て余している。
店売りしてしまえば、すぐには取り戻せない物、二度と取り戻せない物。
失ってしまう前に、誰かの役に立てる事はできないでしょうか。
土に帰す前に、もう一度役に立てられないでしょうか。
バザーとは、お金儲けやコミュニケーションの手段の一つですが、そんな気持ちを秘めた航海者としての助け合いでもあるんですね。




勝手に人気投票@酒場娘編
これで全員終わったかな…。
ここまでの人気投票拍手を集計してみようか…
と思って確認したのですが、まだサハル君が残ってました(>_<)
うっかりしたので手元にSSがありませんorz
また少し時間頂いてご紹介しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。