幼女誘拐・・・ナノ?

みなさん、こんばんは。


錬金術はまだ湧水が良い数になりませんね。
50個の水妖の刻印を用意する予定なので、湧水は500個必要ですからね。
続きはもうちょっと我慢してください。

…と言うのは一人で作業をやっている人の話。
他の人の売りなんてアテにしないぜっ!
と言う職人気質の方の話。
湧水や粘土は多少の例外を除き、錬金術にしか使わない品なので、これを余らせて困り果てている人は意外に多いのです。
従って、結構売りもあります。
辛抱できない人は、湧水は商会ショップで買って水妖の刻印にチャレンジしていても大丈夫です。


さて、笑師はと言うと…

今回は非常に強力な助っ人が2人も!

手伝ってくれています!(アリガトーーーー!)


まず一人、ご紹介しましょう。
まずは当商会の大和撫子、リフレシアさんです!(拍手!盛大に!w
リフレシアさん


リフレシアさんも笑師がナンパしてきた子なのです。
大航海時代の最初の1歩から…

・・・

・・・・・・

最初の一歩はアラン教官が教えちゃってましたです…orz

なので!
笑師は5歩目くらいから先をこってりと教えてあげましたw
リフレシアさんとの出会いはちょっとした偶然と言うか奇跡がありましてね。

商会メンバーを賑やかにしようと養成学校の女学生制服を着た人を片っ端からチェックしていた笑師。
ヴェネツィアで、リフレシアさんを見つけました。
離席表示にはなっていないし、商会にもまだ未加入。
動いていないところを見ると、あれこれ考えているのか、それとも何をしたら良いのか分からなくて困っているのか。
美人が止まっていたら声をかける!(ォィ
と言う訳で、TELで声かけてみましたが…

・・・

・・・・・・

返事が無い。ただのしかばねのようだ・・・orz


仕方ないので、一方的にTELでメッセージを残して去りました。
ちょっと先を急ぎたい生産もやっていたので。



数日後・・・



いつものように女学生学生服を着た子を物色していると…
ロンドンで見つけました。
商会には未加入。制服も着ていて笑師好み初心者感がいっぱい。
こちらは小っちゃい女の子です。
これは! 声かけるしかないっしょ!w

と言う訳で、カナーレさんに声かけました。
もちろん、TELです。

・・・

・・・・・・

やはり返事がない。ま、こういう事ってのは良くある事です。
仕方ないんですよね、プレイヤーにも事情がありますから。
と諦めかけたその時!


カナーレは喜んだ


エモが!
しかも喜んでいる!(ナンデ?w)
と言う事はつまり。
TELの返し方が分からないのですね?
と聞いてみると


カナーレはうなずいた


おおっw 間違いない!w
で、独り言のように一方的にTELの仕方を喋ったところで…

やっと息ができた! みたいな感じの返事がありまして。
そのままちょっと一緒に遊んで、商会に誘い、一発OKをゲット!
したんです。
商会メンバーからは「また幼女誘拐してきた」と言われましたが・・・


Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


↓疑惑のポチはコチラ↓

↑信じるボタンはコチラ↑



そして月日は流れ…


ある日、カナーレさんから「裏の子も入れていいですか?」との問い合わせ。
もちろんもちろん!
で、入ってきたのは、なんとリフレシアさん。

あれ・・・?
と記憶をくすぐられている笑師に・・・

「私、笑師さんに2回もナンパされちゃったw」

ですってーーー!w


たまたま、偶然なのですが、リフレシアさんに声をかけた時、どうして良いか分からずに見送っちゃったらしいんです。
今度笑師を見つけたら話しかけようと思っていたみたいなんですが、その矢先に笑師がナンパしたらしくw
だから「カナーレは喜んだ」だったのね!



んで、あれこれ教え始める日々が続いたのですが、結華さんと同じく説明が終わる前に

「できました~!」

君も出来の良い先生泣かせタイプだったのね…w
そして結華さんと同じく、今はダンジョンなどに一人で潜っちゃう逞しい子にw
リフレシアさんのビンタが笑師を気絶させる日も遠くないな…(´;ω;`)シュン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

エロ師 だったのですねーーーーーーーーーーーーwww

ちょっw

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

まきさんからの紹介

先日、会話もしましたが、だてまきさんから笑師さんのブログすめられましてみてまーす。
たまには初心者男の子ナンパもしてくださいね。

今度スクールで一緒でしたら男ですがご指導お願いします。
(オンラインゲーム自体これが初めてです)

ラングドン・ガッツさんへ

もちろん、男子諸君もナンパなぅ!w

ジュール・ヴェルヌ遊楽亭ですぞーw

スクチャ自体は結構見に行くので、その時はよろしくですー^^
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR