ドSな看板娘

みなさん、こんにちは。

錬金術の進行は湧水の数が揃うまでちょっとお休みです。
今日はジュール・ヴェルヌ遊楽亭のちゃっかり娘看板娘。

結華さんをご紹介しちゃおうと思います。

近頃は錬金術のためにEUに引き籠っている笑師に対して、結華さんは大冒険家を目指して着々と冒険をしているため、遠方にいる事が多くアップで撮ったSSがありませんがご容赦ください。
代わりに、遠アングルですがローマ教会のダンジョンに同行した時のSSを上げておきます。
ちみっこ」なので、探さないと分かりませんw
結華先生囲まれました


結華さんは笑師が2年前にジュール・ヴェルヌ遊楽亭に加入したあと、初めてナンパしてきた子です。
本物の初心者さんだったので、初期の金策の方法や、スキルの上げ方、アイテムの使い方、色んな事を教えてきたのですが、何をするにも飲み込みの早い子でして。

「笑師さん、これどーやればいいの!?」

と聞かれた時に、ちょっと説明すると・・・全部言い終わる前に

「できた!」

などと言う子ですw
たまには最後まで説明させて欲しいものです…(汗)
時々、リスボンで立ったまま目を開けて寝ているので、そんな所を見つけたら落書きでもしてあげてくださいねw


洋上戦がとっても苦手で、海事LVを上げる方法として陸戦を教えたらすっかりハマっちゃいまして、いつの間にか一人でモゾモゾとダンジョンしてたりしますw
何かひとつ楽しい事を教えると、人の心配をよそに、一人で飛び出して行って成果を上げてきちゃう、逞しい子に育ちました。
でも…最初のSSのように、とりあえず貧乏くじは引きますw
貧乏くじは引くんですけど…
サンタ狙えよ


誰も結華さんを叩かずに、笑師ばっかり殴りに来ます(T_T)
こういう才能は非常に高い。
で、こっちが一生懸命戦って敵を殲滅すると…
引きはいい。


美味しい所はちゃっかり持って行きますw
ちょっとインタビューしてみました。
笑師はリスボンからアレクへ移動中。
結華さんはカムチャッカ半島沖でどうやら海域調査中のようです。


笑師>結華さーーーん

(しばし間が空く)

笑師>おお、遠いな。電波が届かないようだ…
結華>ピピッピピッ
結華>修理連打で見逃したw
笑師>キコエテルジャネーカ(-∀-`; )
笑師>ああ、忙しいみたい^^;
結華>忙しくはないのw
結華>アジアきたついでに海域調査をw
笑師>ちょっとインタビューよろ^^
結華>いんたびゅー!?
笑師>おう。ブログネタw
結華>!!!!
笑師>こないだのダンジョンSSと一緒に書くから
結華>なるほど!
笑師>いつも通りで頼むw
結華>はぁいw
笑師>ぶりっこ禁止
結華>!w
結華>(ぶりっこしてっていうフリだよね・・・)
笑師>あー、もうマイク入ってますからw
結華>(*゚ロ゚)ハッ!!

こう言う間の外し方、得意技ですw


笑師>まず、ジュール・ヴェルヌ遊楽亭の良いと思う所を教えてください^^
結華>んとねー。助け合い精神が旺盛すぎるところ!
笑師>すぎるんだw
結華>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンw


時々、笑師が「誰か手伝ってくれー」と言うと「笑師さん。それ持ってる」とか。
常に用意が良くてお助け率高いのは結華さん。
君なんですけどね!w


笑師>この商会に入って良かったと思います…よね?(語尾を予定変更)
結華>良かったと思ってる!
笑師>おお! よく言った!w


これは即答でした!
これがどれだけ笑師を喜ばせているか、は多分理解が浅いんでしょうけどw
思わぬ所で人を喜ばせる才能もあるようですw


笑師>では最後に、今年の抱負を・・・w
結華>笑師さんが再起不能になるぐらいビシバシ平手打ちすること。
笑師>マジか…( ̄▽|||
結華>('-'*)フフ
結華>っていうのは冗談で!
結華>大冒険家に転職すること!w


なんだそうです。
結華さんのビンタはとっても痛くて、笑師など30秒で失神させられますから、ちょっと冗談にならない部分もありますが…

洋上戦がからっきしなせいか、得体の知れないへなちょこ感があるんです。
そこら辺が、結華さんの最大の魅力なのかも知れません。
皆さん、見かけたら声かけて応援してあげて下さい。


あ、でも


勝手にえさは与えないでくださいねw


えさより…


可愛い服を好む習性がありますw

↓結華さんとダンジョン行きたい人はコチラ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR