スポンサーサイト


笑師をとりまく環境の大きな変化

みなさん、こんにちは。

どうもご無沙汰しております。



相変わらず忙しいんですヨ…



まぁ、実は中の人が職場をまた異動になりまして。
慢性的な人手不足(人材不足ではないw)の部署に放り込まれたので、どうにも時間の取り方が難しくなりました。
早く慣れてサボり方を見つけないといけませんな、あっはっは(-∀-`; )


加えて、DOL内でも大きな事件がありまして。


おっと、続きは心の強い人だけね。
閲覧注意です。


↓ランキング参加中です↓






笑師の裏の子である「剣聖ノア」がお世話になっている、とある商会。
笑師がジュール・ヴェルヌ遊楽亭に入る前から、剣聖ノアはこちらにお世話になっております。
こちらの会長は大胆かつ大らかで、肝の据わった方なのです。


ところが、とうとう来てしまいました。


それはある日、突然。


前触れも断りもなく、手塩にかけて育ててきた商会の会長職が剣聖ノアに移譲されていました。


いや、まァ、断りもなくってのは大袈裟ですが。
かねてより、会長の健康状態に重大な問題が発生したら後を頼む、と言われていたので。


しかし、気付いたらそうなっていた、と言う意味では唐突な変化でした。
恐らく、会長はもう戻る事はないでしょう。
ですから、この度の事で、笑師は剣聖ノアと共に2つの商会の代表を兼任する事となりました。


あ、そういえばw
もう2年くらい経っちゃうのかなぁ。
ジュール・ヴェルヌ遊楽亭の代表も多忙のためログインできずに代表の自動移譲になって、笑師が代表職を預かっています。


で、剣聖ノアの方ですけども(´・ω・`)
裏の子の、とは言え「後を頼む」と言われていた所ですから、あからさまに手を抜くわけにも行きません。
出来る事は全部やろうと思っているので、笑師と言うメインキャラで走る時間が減る事になっています。
しかも、A鯖にも事業拡大していたもんだから、もう大変w
重課金プレイヤーの後を継ぐって、結構大盛りです(-∀-`; )


でも、世話になった会長の唯一の頼み事だしね。

気楽にチャレンジしてみますよ。

急な事だったから、挨拶もできなかったけど…

うん。

ここで、ご挨拶しておく事にします。





会長、今までありがとう。


この先どうなるかは分かったもんじゃないけど、出来るだけの事はやってみます。
後の事はなんにも心配しなくて良いから。
商会の拠点や名前は、そのまま残しますよ。
遠い虹の向こうからでも分かるようにね。


だから…


どうか、心安らかにお休みください。


そして、多分…



たぶん…










…さようなら、会長。


↓ランキング参加中です↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
