S-1 GP 気になる賞品と面白ログ

みなさん、こんばんは。


気になるようなならないような。
S-1 GPの着順を発表するとしましょうか(-∀-`; )


え?


すでに知っているから興味ない?

そ…そうですか…

じゃあ仕方ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ。
でも、ほら、アレは?
もう一つ、気になるんじゃない?


↓ランキング参加中です↓


文字色

ですよねぇ。
気になりますよね、賞品!

んじゃ、着順発表からお付き合いくださいねw



笑師>えー、それでは着順発表していきますが!
むっぱー>www
クラージュ>ドキドキするなあ
笑師>賞品は発表後にお贈りします^^
たらちり>ワーワー
笑師>では、まず5位!
クラージュ>賞品あるんだ!ひこさん期待してるぜ
妃古壱。>クラさん1位は最後に呼ばれるから
妃古壱。>落ち着いてまとう
クラージュ>大丈夫すぐ呼ばれるよ!
笑師>旗艦が付いた時には全員いたから自分では分かっているはずの5位!
ゆかんぽ>落ち着くの?!w
妃古壱。>正座したいくらい
笑師>妃古壱。さん旗艦のショコラ艦隊!
妃古壱。>はい!!!
クラージュ>ほらーーー
リフレシア>おめです~^^
たらちり>ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
むっぱー>おめー^-^
笑師>どんだけホラ吹いてんだよwwww



妃古壱。くんの数々のホラ話ですが…
こんな事も言ってましたっけね( *´艸`)

クラージュ>どうだった?勝ったひこさん
妃古壱。>ダントツ


ま、ある意味ダントツだよねw
ダントツのビリッけつ(o´・∀・`o)

でも、当日の、それも発走直前での参加でしたから、記念船はドノーマルを配布しましたし。
ろくすっぽ強化する暇もなかったハズなので、妥当な順位ですね。


クラージュ>確実に5位を狙っていたぜ
妃古壱。>狙いどおりやなw
クラージュ>いや、5位に分配あるかどうか



狙ってた…うん、それはそうかもw


笑師>続いて4位!
笑師>ユーザーイベントでは初めまして!の
笑師>ルキノ・アカツキさん旗艦、アドリア海の女王艦隊!
リフレシア>おめです~^^
むっぱー>おめー^-^
妃古壱。>おめでと~^^
ゆかんぽ>おめでとー!
クラージュ>よくぞ俺たちに勝った!
アンナ・リサ>次こそはラムを当てます^^
妃古壱。>なかなか速かったよ~^^見えなかったもんね~
ルキノ・アカツキ>初めて出したので緊張のあまりしゃべれませんでした^^;




想像を遙かに超えた速さでレースが展開したので、選手たちはみんな必死。
実況する側は小型艦の船影を追跡するので精いっぱいで、もうソレどころじゃなくてw
走らずに選手を待っていたD.HOLLYさんですら通過順を見切れなかったぐらい(゚д゚;)
かろうじてエモログが残る中間チェッカーのむっぱーさんが通過順を読むのが精いっぱい(´・ω・`)
笑師なんか、追跡中一度も記念キャラベル見てないですもんw
それだけ、みんな超高速だったんですよ。
記念キャラベルってこんなに高速だったっけ…(-∀-`; )



笑師>続いては入賞順位ですね!
笑師>銅メダル!
笑師>ゆかんぽ監督旗艦、ひるきん幼稚園職員組合!
ゆかんぽ>旦那は仕事の電話で離席しましたぁ!!!
ゆかんぽ>なのでワタシだけ
むっぱー>おめでとうですー888
クラージュ>おめでとおおお
妃古壱。>3位かぁw遅いなぁw



あんたがゆーなwww


ルキノ・アカツキ>おめでとうございます
リフレシア>おめです~^^
ゆかんぽ>ありがとうございます(^_^)/
妃古壱。>おめめ~^^
クラージュ>表彰台は譲った
笑師>クラさん、ひこさんは
妃古壱。>特別賞?
笑師>オリジナルのS-1ではひるきん幼稚園を凌駕していたんだけども
笑師>飛び入り参加で5位ですから!
笑師>順当ですな・・・w
クラージュ>すばらしい好成績
妃古壱。>名指しで特別賞くるのかと思ったわw



特別賞てなんだw
勝手に作るなし(-∀-`; )


笑師>さて、銀メダル!
笑師>暫定王者敗戦!w 時雨旗艦、ジュール・ヴェルヌ艦隊!
リフレシア>おめです~^^
ルキノ・アカツキ>おめでとうございます
カミカゼ>ベルトが・・・
ゆかんぽ>おめでとー!
笑師>僚艦のカミカゼさんは餌で寄せて張り切ってもらったんだけども
むっぱー>おめでとうですー
笑師>負けたな(*´σー`)エヘヘ
時雨>ありがとうございます^^
カミカゼ>^^



実を言うと、ジュール隊は寸前まで出走選手の名乗りが無くて(-∀-`; )
とりあえず、僚艦のパイロットは商会代表の強権で指名したんですが…
カミカゼさんは、王者防衛したら鍛錬具3つと言う餌で釣りました、はいw
勝てなくて残念と言うか良かったと言うか(*´σ-`)
ちなみに、旗艦のパイロットも名乗りが無くてですねぇw
当日ログインしてる人を捕まえて運転させちゃおうと思ってたところ、時雨さんが捕まったと言う訳でw
ぶっつけ本番に近いジュール隊でした(-∀-`; )



笑師>さて、お待たせしました。
笑師>本日の金メダル!
クラージュ>ドキドキドキ
笑師>響旗艦、ちみっこ海賊団艦隊!
響>(`・∀・´)エッヘン!!
笑師>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たらちり>パチパチパチパチパチ
アンボニ->ありです!!
妃古壱。>おめでと~^^
ゆかんぽ>おめでとー!
リフレシア>おめです~^^
たらちり>オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデス~♪
むっぱー>おめでとうー
ゆかんぽ>おめでとー!
ルキノ・アカツキ>おめでとうございます

アンボニ-は響から目を逸らした
響>でもゴールわからなくて広場でウロウロしてたのは内緒・・


そうそう、それ板違いで回答されてましたけど。
響兄には聞こえない板だったんだよねーw


笑師>それから、スペシャルサンクスが1名!
笑師>本日のイベント開催に当たり、いち早く緊急造船紙200枚の寄贈をしてくれた
笑師>串かつさん!
たらちり>゚・*:.。. .★∮。:*・♪。.:*・*:.。・:*:・Ж☆。.。(>w< )オォォー
むっぱー>串かつさんおとこまえー!
クラージュ>おおー、太っ腹
串かつ>ども^^
妃古壱。>すごい!私の次に男前!



妃古壱さんが男前って、初めて聞いた(-∀-`; )


串かつは照れた
笑師>緊急造船紙は参加賞として選手10名で山分けさせていただきますね^^
響>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
クラージュ>ひこさんひこさん口にチャック使用
串かつ>あり~^^



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
串かつさん、男前です!
もっとバラしてしまえば…
200枚で足りる?
とか聞かれたんでした(゚д゚;)
ビビッて「足りる足りる」と即答したんですが…
もっと搾り取っておいた方が良かった?(悪魔


笑師>賞品などは渡しながら発表しますが
妃古壱。>ジー
笑師>配布の都合上、みなさま道具屋前にお願いします…w
ゆかんぽ>ほーい
笑師>それでは、S-1 GP の実況は本日はここまで!
笑師>冒険茶、お騒がせしました!
ゆかんぽ>旦那はあそこに置いておこう
笑師>また来週!(ウソ
むっぱー>可哀そうww
ゆかんぽ>またねー(^_^)/
妃古壱。>楽しかったっす^^ありがとう^^
むっぱー>ありがとうでしたー^-^ノシ
アンナ・リサ>ありがとうございました~^^
笑師>さて、みなさま、すいません!
ルキノ・アカツキ>お騒がせしました
笑師>先に銀行前でお願いします(´;ω;`)ゴメンw
ルキノ・アカツキ>ありがとうございました



てな感じで、参加していない方が知る事のできた部分はここで閉会。
次は賞品の授与です。
5艦隊でどれだけの品が出たのか…
それが豪華だったのか貧弱だったのかは、ご判断下さい(-∀-`; )


笑師>さて、みなさま、すいません!
笑師>先に銀行前でお願いします(´;ω;`)ゴメンw
むっぱー>記念撮影はあとですか?
ゆかんぽ>www
笑師>手持ちが尽きたらこっちにきますw
D.HOLLY>肉売れたw
笑師>では、5位から…
アンボニ->w
響>www
妃古壱。>順位は言わなくてよろしいw
むっぱー>きっとおいしくないよ そのお鍋
響>ウサギから交代w
アンボニ->ペッ
むっぱー>ウサギのほうが滋養たっぷり!
笑師>5位は
響>@@;
ゆかんぽ>ジビエだね
妃古壱。>一回でええw
むっぱー>うひょーリッチ!
響>(=;ェ;=) シクシク
アンボニ->このウサギはちょっとね。。。

ゆかんぽは妃古壱。を笑った
笑師>これで行こう。


これで行こう。
つまり賞品を事前に決めている暇がなかったので(-∀-`; )
この段になって、倉庫内の品物を見ながら感覚的に決めていますw


響>オイ
妃古壱。はゆかんぽに怒った
響>脂のってます
ゆかんぽは妃古壱。から目を逸らした
むっぱー>w
笑師>断片地図50枚と再交渉要望書50枚、風獣のお守り20個セット
妃古壱。>まじすか!
クラージュ>すげえ、
響>このノーキン幼女メ・・・・
むっぱー>おおおー 5位すごい
響>おめめー^^
アンボニ->おめ!
むっぱー>おめー^-^ノ

再交渉要望書を50渡しました
沈没船の断片地図を50渡しました
風獣のお守りを20渡しました
トレードが成立しました

ゆかんぽ>おめでとー!
妃古壱。>ありがとうございます~!



んと、賞品の内訳と言ってはなんですが…
断片地図50枚は笑師が最初から予定していた参加賞です。
ホラ、商会メンバーの協力を貰っても良いですよ、商会メンバーに配布できる賞品を考えていますよ、と予告したじゃないですか。
商会によっては、50人に満たない場合もあるだろうし、50キャラいても中の人が8人しかいない、とかあり得ますが。
不公平が出ない数が一律50、なのですね。
ですから、今回のレースに出走した艦隊を抱える商会のメンバーの方。
少なくとも一人1枚の断片地図の分け前はありますから、選手に分けてもらってくださいねw
…と考えている傍から、こんな不届き者が…


妃古壱。>クラさん!これは旗艦の私がもらっておくね!
クラージュ>ひこさん、その態度すごい!



おっと、忘れるところだった(´・ω・`)


笑師>あ、まったごめん
笑師>5位の参加賞
笑師>造船紙40枚

妃古壱。はクラージュにうなずいた
ゆかんぽ>すごい!
妃古壱。にトレードを申し込みました
むっぱー>すごーい
むっぱー>8888

緊急造船依頼書を40渡しました
トレードが成立しました

妃古壱。>ありがとございます!
妃古壱。はクラージュから目を逸らした
クラージュは妃古壱。に呪いをかけた



緊急造船依頼書は串かつさんからの寄贈賞品です。
選手の参加賞として200枚を10人で山分けです。
それにしても妃古壱。くんw
どんだけ挙動不審なのwwww


笑師>4位、ルキノさんトコは…
笑師>4位 ルキノさんトコはコレ
ルキノ・アカツキ>アイテム枠が3個^^;

笑師>断片地図50枚、副官能力育成法10枚、参加賞の造船紙40枚
妃古壱。>おおお~

ゆかんぽは驚いた
アンボニ->おめ!
ゆかんぽ>おめでとー!
むっぱー>888888888

ルキノ・アカツキにトレードを申し込みました
アンナ・リサ>おお^^
ゆかんぽは拍手した
クラージュ>おめでとおおー
妃古壱。はルキノ・アカツキを拍手した
時雨>おめです~
妃古壱。>おめめ~^^
響>おめめ~^^

アンナ・リサはルキノ・アカツキに乾杯した
沈没船の断片地図を50渡しました
副官能力育成法を10渡しました
緊急造船依頼書を40渡しました
トレードが成立しました

笑師>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ルキノ・アカツキ>ありがとうございます



笑師>次からは入賞枠だな
笑師>3位 ゆかんぽ監督のひるきん幼稚園はコレ

ゆかんぽは踊った
妃古壱。>ネズミ!
KOBAkimpo>いらぬ!
ゆかんぽ>ネズミいらねぇ!

ゆかんぽは怒った
妃古壱。>贅沢だな
時雨>じゃあ 変な色のニンジン・・・
響>同じじゃん。。



おまいらwww
ちげーよw


笑師>断片地図50枚、投資御礼贈答品№2を20枚、参加賞の造船紙40枚
リフレシア>www
アンボニ->。。。
ゆかんぽ>やったぁー!
響>〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

リフレシアは拍手した
ゆかんぽは喜んだ
ゆかんぽにトレードを申し込みました

妃古壱。>ワーワー
アンボニ->おめめ!
むっぱー>おめーーー

時雨は銀行員を拍手した
カミカゼ>(!o!)オオ!豪華!
妃古壱。>おめめ~^^
KOBAkimpo>豪華やー!
リフレシア>おめです~^^
アンナ・リサ>おめです^^
ルキノ・アカツキ>おめでとうございます

KOBAkimpoは拍手した
妃古壱。はゆかんぽを拍手した
妃古壱。はゆかんぽから目を逸らした

沈没船の断片地図を50渡しました
投資御礼贈答品(NO.2)を20渡しました
緊急造船依頼書を40渡しました
トレードが成立しました

ゆかんぽ>ありがとうございます!


笑師>2位はうちか・・・
笑師>(手抜きで行こう)
リフレシア>賞品は全部私の物^^
響>ネズミでいこう!
カミカゼ>おい!!!
ゆかんぽ>手抜きwww
時雨>(覚えてろ・・・)
妃古壱。>心の声が
リフレシア>あはは^^
笑師>時雨旗艦、ジュール・ヴェルヌ艦隊はコレ
響>ネズミ358匹・・・
カミカゼ>まだ?
妃古壱。>ワーワー
クラージュ>www
カミカゼ>まだ?
時雨>商会倉庫に押し込むw
笑師>断片地図50枚、名匠仕立て200個、造船紙40枚、戦闘技能書10枚

リフレシアは喜んだ


おや、リフレシアさんw
本気で賞品かっぱらう気ですねw


妃古壱。>ワーワー
KOBAkimpo>予定は未定w

時雨にトレードを申し込みました
ゆかんぽ>豪華だー!
カミカゼはガッツポーズした
響>〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
リフレシア>おめでとです~^^
むっぱー>おめーーーー
妃古壱。>おめめ~^^
時雨>ありがとうございます^^
たらちり>オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデス~♪
KOBAkimpo>やっぱり豪華商品!

匠の仕立て道具を200渡しました
沈没船の断片地図を50渡しました
緊急造船依頼書を40渡しました
戦闘技能上級教導書を10渡しました
トレードが成立しました
時雨はガッツポーズした




笑師>優勝チームは響旗艦 ちみっこ海賊団、ここは豪華に行こう!
アンボニ->フフフ
響>アイテム枠は40開けた!



…開けすぎです…(-∀-`; )


むっぱー>www
ゆかんぽ>wwwww
カミカゼ>辞退したらしい・・・
ルキノ・アカツキ>www
KOBAkimpo>40種!?
笑師>とは思うが回線が怪しくなってきたぞw
アンボニ->響パパには勿体無いから 私がすべて頂く!!
響>・・・
リフレシア>え~ こっちに横流しでしょ?^^

ゆかんぽはうなずいた
アンボニ->ww
リフレシアはガッツポーズした
響>よし! 常にInしてる商会員を10人で!!
笑師>コレだ
D.HOLLY>笑師が全部買えよw
アンボニ->www
ゆかんぽ>お酒いただきw
笑師>武器鍛錬具2個 冒険技能書30枚 雷神お守り30個 造船紙40枚!
むっぱー>おおー
妃古壱。>ワーワー!!

ゆかんぽは拍手した
アンボニ->おお!!
D.HOLLY>夫妻さんくす

妃古壱。は拍手した
リフレシア>すごい~~
妃古壱。>おめめ~^^
KOBAkimpo>やっぱり×2豪華商品!
笑師>受賞者どこだw

リフレシアは拍手した
カミカゼは拍手した
アンナ・リサは拍手した
アンボニ-は笑師にアピールした

ルキノ・アカツキ>おめでとうございます
時雨は拍手した
むっぱー>88888
KOBAkimpo>ノ
カミカゼ>ノ
笑師>受賞者挙手!
リフレシア>の
カミカゼ>ノ
クラージュ>ノ
ゆかんぽ>ノ

D.HOLLYは拍手した
アンボニ->ノ
笑師>言う前から手がwww

ゆかんぽはアピールした
アンボニ-は響から目を逸らした

KOBAkimpo>おめでとう~^^)ノ
響にトレードを申し込みました
クラージュ>勉強になるなあ
ゆかんぽ>おめでとうー!

ゆかんぽは拍手した
D.HOLLY>ありがとう
妃古壱。はD.HOLLYにうなずいた
武器職人の鍛錬具を2渡しました
緊急造船依頼書を40渡しました
冒険技能上級教導書を30渡しました
雷神のお守りを30渡しました
トレードが成立しました
D.HOLLYは妃古壱。にお辞儀した

響>ありり~^^


と言う訳で、こんな感じの賞品となりました。
この後、スタッフの慰労品を配ったり、フレ申請させてもらったり、バザーや雑談などで親睦を深めさせてもらったり。
そうそう、記念撮影もね!

S-1 GP 笑師杯記念撮影


損得は抜きにして、やっぱり人が集まってワイワイやるのは楽しいモンですね(o´・∀・`o)
あっという間の2時間が過ぎて、23時にはお開きとなりました。



むっぱー>笑さんの〆のあいさつとかはー?
笑師>では〆のご挨拶は短めに…
D.HOLLY>笑師はホモ(テスト
笑師>皆さま、ご参加・ご協力ありがとうございました!
笑師>閉会はいつも寂しい気もしますが
笑師>またやるので!
笑師>その時は…
笑師>集まれィ!w




行き当たりばったりな部分が多分にあった訳ですが…

参加してくれた皆さんから、後に「楽しかった」旨の感想をたくさんいただきました!



またやるから…



そん時は…



全員集合しろぃ!!!



↓ランキング参加中です↓





おまけ


【逃走の気配】
響にトレードを申し込みました
武器職人の鍛錬具を2渡しました
緊急造船依頼書を40渡しました
冒険技能上級教導書を30渡しました
雷神のお守りを30渡しました
トレードが成立しました

響>んじゃボニに取られる前にCCするか・・・
アンボニ->オイ



あんまりだwwww



【栄光の5着】
クラージュ>5位おめでとうひこさん!
妃古壱。>5位ありがとうクラさん!
笑師>5/5位おめでとうひこさん!
妃古壱。>連呼すんなw
ゆかんぽ>おめでとう!!!!
クラージュ>5位5位5位5位5位
ゆかんぽ>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ルキノ・アカツキ>おめでとう^^;
妃古壱。>あんたもや クラージュ
クラージュ>まあね!



もっと喜びなさい(*`▽´*)ウヒョヒョ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日の楽しい雰囲気がすごい伝わってくるね!(*´ω`)

参加者の距離がとても近くて、みんなと仲良くワイワイ楽しめるイベントってすごい好き。
楽しいイベントありがとうございました(#^.^#)

今回3位になれたのは、旦那の船&作戦&事前の練習のお陰だったと思う(^^)
次回も事前練習して、今回よりも上の順位を目指すよ!

ゆかんぽさん

イベントは巨大な物になればなるほど、参加者は「その中の一人」になりがちです。

小規模イベントは、ちょっと寂しい気もするけど、お互いの距離感が近くて気楽なのでお喋りが楽しいですよね(^-^)

20人くらいの中規模になると、イベント自体もゲーム性が高くて楽しい物になり得るし、参加者も気楽さを維持できるちょーどいい感じになるのかな。

今回はお手伝いしてくれた方も含めて、みんな楽しんでくれたようなので大成功!と言って良いでしょう(≧▽≦)

次回、時間が出来たらまたやりますので。
今度は頑張って金メダル目指してください!

豪華賞品が待ってますZ!

出走、お疲れさまでした^^

No title

でも、ほら、アレは?
もう一つ、気になるんじゃない?→続きを読む→ポチッ


  文字色    ツボにはまりましたw

とにかくイベント楽しかったっす^^また次回も楽しみにしておりますよ^^

No title

おつかれさまでした。
すたっふぅの皆様もおつかれさまでした。

また次回も是非呼んでいただきウサギ艦隊が連覇を目指します(笑)

ちなみに景品はボニに没収されました。。。
なので追加の景品送ってください ^-^

No title

>ひこいちくん

ふぉっ!?(; д )°°

ナンデコンナトコロニ(-∀-`; )

…じゃない、ね…狙ったんですよ。もちろん。ええもちろんですとも。反論は認めません。ああああああ



>響兄

さてはて、次回出走してくれる他のチームが連覇を許してくれるかどうか…?


ところで、追加ってなんぞw

没収はいつもの事じゃあないk
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR