新企画

みなさん、こんにちは。

このブログのリンクには「Plumeria゜は冒険中」様があります。

Plumeriaさんは笑師のフレンドなのですが、こちらのブログが巷で人気沸騰中です。
そんな人気のブログをちょっと真似してみることになりました。




先日、オスロでフレンドの☆しゅしゅ☆さんに偶然会ったのですが…

ナニコレ!(; д )゜゜

な事になっていたので、どうしても紹介してみたくなりまして。
ご本人に承諾をいただいて書くことになった訳ですが、カテゴリとしてはお友達の事。
お友達紹介はPlumeriaさんのブログと同じ感じになってしまった、と言う訳です。

では、早速やってみましょうw


ご紹介します。

笑師のフレンドの一人☆しゅしゅ☆さんです!

☆しゅしゅ☆さま

見た目がちっちゃい子でして、急いでいた事情もあってアップが撮れませんでした><;

普段は一人でぐりぐりと冒険している子です。
時々TELしますが、割といつも元気で健気な感じで、何も心配の要らない子ですね。
小さい頃から何かと手伝い出来ないか見守ってはいたのですが、すっかり大きくなって。
フットワークも上がり、冒険屋として見ればもうすっかり笑師など超えてしまっていそうです。




ところで


なんか


変なものが…

あのぅ…


>> ☆しゅしゅ☆>なんか・・・
>> ☆しゅしゅ☆>変なのが頭に乗ってるよ。。。
☆しゅしゅ☆ >>>パピコです よろしくw
>> ☆しゅしゅ☆>いきてるの?@@;
☆しゅしゅ☆ >>>(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
☆しゅしゅ☆ >>>耳当てにもなってるw
>> ☆しゅしゅ☆>Σ(-∀-;)


☆しゅしゅ☆ >>>ちなみに カメレオンなので
☆しゅしゅ☆ >>>色かえられるw
>> ☆しゅしゅ☆>(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
☆しゅしゅ☆ >>>緑からピンクにかえたのさw
>> ☆しゅしゅ☆>こわいよこわいよw
☆しゅしゅ☆ >>>飽きたら 白に・・
☆しゅしゅ☆ >>>最期は 黒に・・・ひぃ
>> ☆しゅしゅ☆>ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
☆しゅしゅ☆ >>>今は 赤ちゃんなので ホヤホヤ
>> ☆しゅしゅ☆>つついたら変な形で固まる?
☆しゅしゅ☆ >>>(・-・)(。_。)ウンウン(笑)


☆しゅしゅ☆ >>>後ろから見ると エイリアンぽい(◎-◎)
☆しゅしゅ☆ >>>探索してるとき 頭もげそう(゜ε゜;)
>> ☆しゅしゅ☆>前から見ても横から見てもエイリアンですが・・・w
>> ☆しゅしゅ☆>どう見てもへんなものに
>> ☆しゅしゅ☆>憑依されて・・・w
☆しゅしゅ☆ >>>カワイイよ~~~
>> ☆しゅしゅ☆>まだ脳みそ残ってる?(T_T)
☆しゅしゅ☆ >>>ヌメっとするよ(゜ε゜;)
☆しゅしゅ☆ >>>た・ぶ・ん・・・・




多分僕の知っている☆しゅしゅ☆さんは、もういない気がしますw

カメレオンと言う生きものには気をつけてください。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはっw

あらw
もうワタクシAKB総選挙に出ようかしら(。・∀・)ノ
笑師たん、プロデュースよろちく(´∀`)

No title

カメレオンをニポンの芸能界まで広める気ですね…><

そうは行かぬぞ、エイリアンめっ(ぇw

No title

カメレオン 遠目でみるとかわいく見える(カモ?w

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR