次行ってみよう!

みなさん、こんばんは。


3月の商会コンペが終わりましたねぇ。
みなさんの商会は、このコンペをどのような視点で見ているんでしょうね。

笑師の所属するジュール・ヴェルヌ遊楽亭は、熾烈な攻防が繰り広げられるリスボンが拠点です。
今月は難物が納品指定だったので(スタックできない1点アイテムは難物です)色々と大変でしたが。

どうやら無事に商館維持できました!


さて、次はD2Lです。

もうD2Lですw

ひと月って早いもんですねぇw


↓ランキング参加中です↓




とは言っても、すぐに行動を始めて開催日まで縛られる…ような忙しさはありません。
一日のログインでやっておくべき準備はホンのちょっと。
まあ、この辺は前回、4回の記事に分けて細かく追跡したし、今月も同じ事の繰り返しなので省略しましょうw

とりあえず、再びベストドレッサー賞審査委員長を承りますので、審査員の募集を始めるとしましょうかね。

予定では3月29日の日曜日の20:30開会式だったかな。
DOL Duel Leage 第31回アテネ大会

ベストドレッサー審査員をやってみたい!

…と言う方。
経験の有無や陸戦知識の有無は問いません。
予め「笑師」「想矢」「剣聖ノア」にご連絡をいただければ、当日問答無用で審査員茶室へご案内いたしますw
当日のログインが分からない人でも、会場に来る事ができたら笑師に声掛けて下さい。
次の瞬間から審査員に変身していただけますw




この大会の2日後に、いよいよクロノス・ワールドが閉鎖されます。
K鯖にキャラを作った方。
今一度、共有倉庫を確認しましょうね。
大事なドック紙とか、ニーナ服を入れっ放しにすると泣くに泣けない大惨事になりますよw




その後は、エリリアさん主催のイベントです。

4月5日(日)20:00~ Eo鯖セビリア広場にて
第二回合同商会説明会

笑師が所属するジュール・ヴェルヌ遊楽亭もこれに参加します。
と言っても、概ね一人で行くような感じですけどねw
なので、商会の15分のアピール原稿を準備しておかないといけませんね。
あと、このイベントでは集まって頂いた商会無所属の方が、いずれかの商会に加入すると豪華賞品が当たるくじ引きができるそうです。

で、その豪華賞品はどこから出るのかと言うと。
参加商会が最低1点を持ち寄るんですね。

と言う事は、豪華賞品も用意しないといけません。
豪華賞品か…豪華…

ん~、何がよかろうw

あんまり過剰な期待してもだめですよw
豪華すぎる賞品はあなたの航海を楽にしすぎてツマラナイ物にしちゃいますから、適当に手抜きしますもんw




とまあ、忙しいのかそうでもないのか良く分かりませんけどもw
そうこうしている間に、次の商会コンペが近付いてきますね。
公式のライブイベントもあるみたいだし。





仕事してる場合じゃないな(ぇ





↓ランキング参加中です↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑師さん

合同商会説明会を御宣伝いただき有難う御座います!
今週~来週中にどこかでお打ち合わせする機会を設ける予定です。

当日盛り上がるよう、頑張りましょう^^

以上です。有難う御座いました!

elieさん

参加させてもらうんですから、告知のお手伝いくらいはやりますよw

参加と言っても、観覧席で眺める方でなくて、勧誘する方ですからなんか面白い事や良い事言えるように頑張って知恵絞らないとw

ま、楽しめばそれで良いんでしょうけども(-∀-`; )
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR