S-1 GP FINAL!

みなさん、こんばんは。


先週末はとても忙しい日でした。
…と言う書き出しを11月19日にも書きましたねw

今回はもっと忙しかったです(-∀-`; )
持ちキャラクターの持ち物の整理をしていたんですよ。
誰が何を持っていて、貸し金庫枠がいくつあって、アパルタメントには何が入っているか…
ログインして所持品枠をちらっと見ても把握できないような物がありますから。

今やっているライブイベントでは、各キャラクターがくじを引きます。
このイベントの後はクリスマスイベントがあるでしょう。
こちらも、袋や箱などロット形式の配布があると思います。
暮れ正月にも毎年おみくじやロットが配布されます。
ひょっとすると今度こそ身なりのいい紳士が投資を募り始めるかも知れません。

これに備えてアイテムの整理をした訳ですが。
ネットカフェの子の持ち物も合わせて6時間もかかっちゃいました( ;∀;)
その後で、2つの大会へ^^


12月6日 S-1 GP Final
12月7日 29th DOL Duel Leage ~6th Season Final~


何度か紹介してきたS-1 GPは最終戦と言う事でしたので、仕事の合間にブっ込んで見学してきました。
D2Lも6thシーズンのファイナルと言うことでした。
こちらは主催のアルトリア・アーサーさんが運営から退かれると言う事でした。
残念です。残念ですが仕方なさそうです。
いつも通りベストドレッサー賞審査員として招致頂いておいて、この席を外す訳には行きません。

順を追って大会の様子をご紹介して行こうと思います。

今日はまず、先に開催されたS-1 GPの様子です。


↓ランキング参加中です↓





この日、笑師はアジアでごそごそしていたので、裏の子の想矢で見学です。
3回戦を想矢で観ていたので、参加の皆さまからの覚えもめでたくすんなりと入りました(^-^)
毎度のごとく、短時間で発生するログ量が凄まじいので編纂してお届けしますw



想矢>(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
想矢>今日もお邪魔します^^
真刀>今日も冒険チャで?
黒猫団>商人茶で~w
KOBAkimpo>今日は嫁ちゃんお休みです^^;

ワールドチャットの所属チャンネルを変更しました

真刀>ナンテコッタ!
真刀>華が;w;
KOBAkimpo>wwwwwwwwww
真刀>商人チャOKです お邪魔します
Hisagi>ご褒美シーンが見られない
妃古壱。>どもども^^
しーちきん>www
想矢>S-1 GP ファイナルお邪魔します~
しーちきん>いやっしゃーい

KOBAkimpo>リアルで貰う事になりますw
Hisagi>(笑)
妃古壱。>いやっしゃいw

しーちきん>それでは本日のスペシャルお弁当を、海ぶどうがお配りします
しーちきん>今日のためにスペシャルなものを用意しました
黒猫団>いったい、なんでしょう
しーちきん>本日はブリテン島一周レースですので
しーちきん>イギリスのパンということで、マフィンにしましたw
KOBAkimpo>なる~
しーちきん>これには大きな意味があるのです!
しーちきん>マフィンは、過去4回のお弁当とは違い
しーちきん>疲労度回復効果が有りません
真刀>ゆで…たまg…
黒猫団>www
しーちきん>「疲労度マックスになったらどうなるんだろう?」という私の研究のため、皆様にモルモットになっていただきまs
KOBAkimpo>はむたろう・・・
しーちきん>www
KOBAkimpo>①kimpo②ぴこさん でおねがいします^^
クラージュ>了解しました!
KOBAkimpo>こっちでいっちゃった^^;
妃古壱。>まかせろw
妃古壱。>1位2位独占という事やな!今の暗号!
KOBAkimpo>2チームを困らせる展開を作りますwww
クラージュ>解読おっけー!
想矢>ひるきん幼稚園職員組合が1・2フィニッシュを飾ったら
想矢>スペシャルな特別賞を差し上げますw
妃古壱。>後悔しますよw
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwww
真刀>デカイコト言ったー!
想矢>しませんよw
真刀>ひこさんが。
妃古壱。>言うだけならタダやねんw
真刀>(*´▽`)b
妃古壱。>手がかじかむので実色出せないw
妃古壱。>実力w
KOBAkimpo>wwwwwwwwww
黒猫団>もう、出てないw
真刀>なるほどよくわかった!
妃古壱。>かじかみっぷり凄いやろw
真刀>むしろかみっぷりが!
黒猫団>www
妃古壱。>実力の片鱗やw
想矢>ひるきん幼稚園、1・2フィニッシュは特別賞ですが…
妃古壱。>5Gかな・・・
想矢>どべからの1・2フィニッシュしたら正座ね(`・ω・´)
KOBAkimpo>せーざwww
しーちきん>wwwww
真刀>ww
黒猫団>www
真刀>正座見たいので頑張ります!
想矢>(-∀-`; )
妃古壱。>和服取ってくるわw
KOBAkimpo>職人着きて正座ですなw

真刀>土下座前提かよwww
真刀>じゃない正座(*´▽`)
真刀>(*´▽`)ウフフ
想矢>万一に備えて特別賞だして来よう。
妃古壱。>億一やなw


しーちきん>それでは最終戦、ぼちぼちスタートしたいと思いますっ
しーちきん>まずは点呼おねがいします~
KOBAkimpo>ノ
ロベール・シルベストル>いくでーW
カラフル>ノ
真刀>ノ
妃古壱。>はい!
Hisagi>ノ
想矢>誰を追跡しよう。。。
しーちきん>それでは馬車馬の皆様、桟橋の先端へw
想矢>酔っ払いを追跡しようw
KOBAkimpo>わしかいなwwwww
妃古壱。>禁止スキルなんすか?w今回w
黒猫団>あ、ちょっとまってねーw
真刀>急加速
しーちきん>今回禁止はありませんが、自主的に警戒を切ってもいいんですよ
KOBAkimpo>www
妃古壱。>マカさんが急加速自主的に切るそうです
真刀>www
ロベール・シルベストル>ダチョウ的振りW
しーちきん>クラージュさんは切る前にNに絡まれてるから無理でしょう
真刀>ぼかぁ自動急加速装置付きですから!
Hisagi>(笑)
KOBAkimpo>wwww
クラージュ>クラさんは今回出場自粛です
想矢>009か・・・
クラージュ>勝ちに行くため
真刀>カチッ
真刀>クソ…思わぬかぶり方を…
Hisagi>だれうまか
想矢>(-∀-`; )


黒猫団>ダブリン沖 かくにゃん (16074,2283)
黒猫団>エディンバラ沖 すけにゃん (16230、2126)
黒猫団>ゴールには海ぶどう先生が準備しますー
しーちきん>イエスぶどう
Hisagi>イエスぶどう
しーちきん>なるべくわからない位置に置いておきますね
KOBAkimpo>イエス又吉!
妃古壱。>ノーぶどう
想矢>わからない位置w
しーちきん>はい妃古壱。選手、ペナルティ500秒
Hisagi>(笑)
真刀>レース終わるw
妃古壱。>ハンデやなw
黒猫団>www
しーちきん>さ、いつもどおり寒いギャグが続いたところで、そろそろスタートしようと思います
KOBAkimpo>あかんがなwww
黒猫団>わーわー
しーちきん>よろしいでしょうか~
カラフル>はあい^^

想矢は応援した

上から目線で

しーちきん>泣いても笑っても沈んでもハゲても最終戦です、がんばって!
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  3秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KOBAkimpo>HAGE・・・;;
妃古壱。>ローマ字w
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
想矢>抜けちゃうんだ・・・
KOBAkimpo>www
黒猫団>www
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妃古壱。>しぶいわ
真刀>(*´▽`)

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はしれー

黒猫団>スタートしましたー

蜂の巣を


妃古壱。>副官w
妃古壱。>戻るわw
想矢>ひこさんUターン?w
真刀>えw
黒猫団>www
真刀>やり直し?
黒猫団>リスタートしようww
KOBAkimpo>せんせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ロベール・シルベストル>あーおいらもW
真刀>おまえらー!w
KOBAkimpo>再スタートwww
真刀>戻ろうw
黒猫団>ひきかえしてーーww
カラフル>もどるよ~w
Hisagi>仕切直し了解(笑)
黒猫団>と、いう
しーちきん>ちょwwwww
黒猫団>夢をみたんですわー
妃古壱。>心理的プレッシャー作戦成功やなw
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラージュ>あーー夢だったのか今の
しーちきん>みんな永遠に寝てしまえw
妃古壱。>夢の中ではまだドーバーっすw
黒猫団>www



妃古壱。>皆さま!
ロベール・シルベストル>ごめんなさい^^
妃古壱。>まことに申し訳ござらんw
真刀>ww
Hisagi>(笑)
KOBAkimpo>きゃぁぁぁぁぁぁ!ひこいちさまぁぁぁぁぁぁぁ!!
想矢>正座ねw
妃古壱。>副官叱っとくわw
クラージュは応援した
真刀>今のうちに抜けてる毛がないか皆さん確認ね
真刀>じゃない 抜けてるとこないか
黒猫団>積荷もっかい確認してくださいねー
クラージュ>あ!毛が抜けてる
黒猫団>水、50
黒猫団>食料50
真刀>こっそり資材つんでもいいのよ!
妃古壱。>それくらい常識やなw
真刀>そして失格になればいい!!
KOBAkimpo>積荷おk-

しーちきん>ではリスタート
妃古壱。>リスタートって?さっきの夢っしょ?w
真刀>ヽ(`Д´)ノ
真刀>おいおいしーちゃん、寝ぼけてんのかい
KOBAkimpo>トムソーヤ現象w
黒猫団>www
黒猫団>夢だ夢~~
黒猫団>いあ~~最終戦ドキドキしますね!
黒猫団>いったいどんなスタートになるんでしょうか!!
KOBAkimpo>www
妃古壱。>ドキドキ
しーちきん>色々大変なんだよw
しーちきん>ではいきます~~

想矢は応援した

夢らしいのでもう一度

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  3秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クラージュは応援した
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒猫団>ドキドキ
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
想矢>0.5秒前
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  5秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しーちきん>うそ
真刀>増えたー(*´▽`)
Hisagi>うぉい(笑)
想矢>もどったw
KOBAkimpo>wwwwww
クラージュ>!?

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妃古壱。>大変なんじゃねぇのかよw
真刀>www
黒猫団>www

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒猫団>最終戦です、、遊ばせてやってください(´;ω;`)ブワッ

ダーッシュ!

黒猫団>さぁはじまりましたー

攻撃目標ロックオン

真刀>花火使いたかったなーw

今回は忘れずに賑やかし花火を打ち上げ成功。
満足ですw

黒猫団>こっちは西回りを追いかけますよ~
しーちきん>東回りはロベール選手とハゲ選手
妃古壱。>急遽東に変更w
想矢>あっとゆーまに見えなくなるな
想矢>増速SS凄いw
真刀>わーい(*´▽`)
Hisagi>今回は入れ替え忘れなかったらしい
黒猫団>DDはチームで同じコースですねー
真刀>5回見た!
しーちきん>ハゲ選手、さっそくロベール選手に抜かれました

黒猫団>あああ
真刀>ちょwwwwwwwwwww


あああちょ

ロベール・シルベストル>はははっはっW
黒猫団>カラフル選手と、真刀選手が強襲状態w
想矢>なにしてんのwww
カラフル>www
真刀>カラさん仕掛けたな!w
しーちきん>wwww
Hisagi>ナイス足止め!
カラフル>はっはっは^^



カラフルさんと真刀さんはチームが違います。
違うチームのメンバーが艦隊を組まされているので、相手チームの選手が近い時に浮きNPCに戦闘を仕掛ける事で足止めをする事ができます。
もちろん、自分も足止めしちゃうので非常に戦略的…
と言いたいところですが、単にかき回されると面白いからですねw
そうこうしているうちに、やっと旦那くんの船影を捕まえました。
出足は軽量な小型船が速いのですが、やはり大型船のトップスピードには敵いません。

やっとつかまえた

真刀>おもしれえ!w
真刀>のってやろうじゃんか!
黒猫団>そのかんにHisagi選手が
黒猫団>悠々とw
しーちきん>平和ですねぇ^^
しーちきん>ロベ選手チェックポイント通過
黒猫団>ゴールのぶどうですが
クラージュ>まかさん・・・運がないな
黒猫団>バザーのアイコンが見えませんが、、出展はしてますので
真刀>生憎ここから先はフリュートのほうが強いんでなっ
黒猫団>購入できますー
黒猫団>バザーのアイコンが見えませんが、、出展はしてますので
黒猫団>購入できますー
しーちきん>おっと
しーちきん>ここでハゲ選手、軽量化のためカツラを廃棄
真刀>wwwww
クラージュ>本気だな!
しーちきん>だが本日のためにダイエットしたロベ選手の方が速いっ
真刀>ああああああああああああああ
しーちきん>東回り軍団はブリテン島最北端を通過
黒猫団>おっとこちらHisagiせんしゅ
真刀>点滅直後ずるいよおおおww



真刀さんとカラフルさんは後方に置いてきたので、何が起こったのかはわかりませんw


黒猫団>釣ってますねーw
しーちきん>西はカオスっぽいねw
真刀>すいません!ダブリン前とおりましたga
真刀>kaemasendesit
真刀>naorannw
カラフル>www


追跡なぅ

黒猫団>日本語でおk
しーちきん>日本語でおk
真刀>あ
真刀>なおった!
真刀>ダブリン前通ったけど買えなかった!
しーちきん>ひさぎ選手が通過
黒猫団>ロベさんと交差ー
想矢>旦那くん順調だな



黙々と走っていますもんね。
編纂で削除したログにも旦那くんの発言はひとつもありません。
きっと必死w


黒猫団>つづて、ハゲー
しーちきん>ぞくぞくと通過
想矢>おっとすれ違いw
妃古壱。>つづててなんや~W


すれ違い

KOBAkimpo>横で嫁ちゃん見てて緊張感がががが
黒猫団>今日も眩しいね^^よっ!
しーちきん>なお、いま入った情報によりますと
妃古壱。>見せ場なんやからちゃんとせえや~w
真刀>へいそうだと…!
しーちきん>ドスコイプルーンからの参加選手は、5位以下の場合ショコラ商会長に任命されるルールだそうです
想矢>誰がおいついた!

カラフルは想矢にガッツポーズした


おっと、遥か後方にちぎってきた筈のカラフルさんが追いついてきました。
商ロンスクでは旦那くんもちぎっちゃうために減速したのですが、微調整が難しくあっという間に置いて行かれたんですね。
そこにカラフルさんの猛追が間に合ってきた訳です。
となると…
真刀さんはすっかり置き去り?w


クラージュ>なんじゃその罰ゲーム扱い
しーちきん>ロベ選手、順調にダブリン前を通過
しーちきん>(*'ω'*)
黒猫団>こちら
黒猫団>Hisagi選手が
しーちきん>ハゲ行方不明
カラフル>ww
しーちきん>あ、ハゲわいた
黒猫団>エディンバラチェックへー


もうすぐエディ

黒猫団>さぁこっからですねw
黒猫団>どちらが早いか
しーちきん>ハゲに注目してたので、ロベ選手を見失いましt



こちらも旦那くんにすっかり置いて行かれ、カラフルさんを追跡していたその時!

リターン・オブ・ザ・旦那くん

想矢>旦那くんがもどってきたw
黒猫団>www
妃古壱。>素敵やからなw
KOBAkimpo>品切れやったw
しーちきん>はぁ?w
真刀>あれ 買えなかったら戻るの?
カラフル>ええw
真刀>え マジ!?ゴメン!
しーちきん>ロベ選手、最終プリマスコーナーを立ち上がりますっ
黒猫団>とりまゴールへww
真刀>俺そのままきちゃったんだけど!
KOBAkimpo>もどらんでよかったんだっけ^^;
しーちきん>もどらないでおk



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
前回のノーカンレースでは笑師もうろつきましたっけ…
人の事は笑えませんw


真刀>うわああw
ロベール・シルベストル>ひゃっはー! 反乱がW


もうすぐロンドン

KOBAkimpo>うはw
しーちきん>wwwww
妃古壱。>だんなーーーーーーーー!
クラージュ>www
真刀>だんなさまああああああああああww
カラフル>www
しーちきん>さぁ、ぶどうちゃんを見つけることが出来るか!
真刀>ぶどうどこだあああああああああ
しーちきん>あっさり見つかりましt
想矢>ちがう大福に惑わされたw
真刀>かったああああああああ
しーちきん>wwwww
真刀>俺も!
クラージュ>まじか
黒猫団>www
Hisagi>今回も罠大福が(笑)
カラフル>www

妃古壱。>あら?
真刀>くっそおw
真刀>カラさんにしてやられたw
しーちきん>えっと
妃古壱。>2位じゃねぇじゃねぇかあああああ
しーちきん>まだひとり行方不明っ

花火・時計草(橙)を使いました

旦那くんゴール

カラフル>www
Hisagi>え、のぶさん?
真刀>でてないwww
しーちきん>いやノブさん天国にいるから
Hisagi>(笑)
真刀>旦那さん俺の後ろにいたのになぁ;
黒猫団>殺すなあw
妃古壱。>天国で迷子かw
KOBAkimpo>wwww
しーちきん>いま全員が買いましたw


いま全員が買いました

KOBAkimpo>もどっちゃったよんwww
しーちきん>wwwww
真刀>俺も焦ったようwww
妃古壱。>マジで下位独占じゃなかろうな・・・w
真刀>戻らなきゃいけなかったんだろかってw
しーちきん>なんでぶどうが簡単に見つかったんだろう
黒猫団>それではドーバーへ



妃古壱。>夢やな
妃古壱。>リスタートーーーーー
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hisagiは真刀にガッツポーズした
真刀>何を夢見てるんだ(*´▽`)
想矢>特別賞は仕舞い込んで良さそうだw

妃古壱。>さぁ皆
妃古壱。>桟橋にならぼうぜ
KOBAkimpo>まじかwwww
想矢>正座の支度がwwww

真刀>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

早くも

真刀>すでにw
Hisagi>支度はぇぇぇ(笑)
想矢は妃古壱。にうなずいた
KOBAkimpo>ちょっとccしてきます」^^;
妃古壱。>なにごとも準備が大事やw
妃古壱。>ccして職人着取りに行ったなw
想矢>(-∀-`; )
真刀>www
KOBAkimpo>もどりですー
妃古壱。>職人着あったかね~wおかおかw
妃古壱。>浴衣w
真刀>なるw
真刀>正座だらけにw
Hisagi>(笑)
妃古壱。>温泉旅行に日本に来た外人みたいやなw


温泉旅行に来た外国人

KOBAkimpo>wwwwwwwwwww
真刀>www

Hisagi>そういやさ
KOBAkimpo>UCHIKUBI!
Hisagi>重ね着と中身、座る時どっちのが優先されるんで?
真刀>見えてる方じゃないか?
しーちきん>外見でしょう
Hisagi>なるほど
妃古壱。>これ重ね着w
カラフル>ww
Hisagi>(笑)
真刀>そこまで複雑な仕様にはできないと思…
妃古壱。>ギャングの慰安旅行かw
Hisagi>なるほど
KOBAkimpo>マフィアの慰安www
真刀>wwww
Hisagi>温泉に入れない団体(笑)

想矢はひこいちと旦那くんをめちゃくちゃに叱りつけた

反省中

KOBAkimpo>しかられたw
真刀>奥さんの代わりにw
KOBAkimpoは泣いた
妃古壱。>監督代行キビシイなw
Hisagi>忠実に再現(笑)
しーちきん>絵人間2人とハゲ人間1人・・・これは温泉不許可
想矢>石乗せるか(`・ω・´)
KOBAkimpo>wwww
カラフル>www
真刀>www
妃古壱。>妖怪人間みたいに言うなやw
しーちきん>www

KOBAkimpo>あ、ありがとうございます・・・・・ポッ
想矢はひこいちと旦那くんの膝に大きな岩を乗せた

大きな岩

妃古壱。>妖怪人間 ハゲ・マゾ・デブ やな
KOBAkimpo>うほーーーーーー!!!!
しーちきん>ダンナよろこんでるw
真刀>自分で言うなしwwww
想矢>洗濯板も敷くか(`・ω・´)
妃古壱。>マゾやからw
KOBAkimpo>www
想矢はひこいちと旦那くんの脛の下に洗濯板を置いた

洗濯板

KOBAkimpo>あのギザギザがたまらん!
妃古壱。>へ
妃古壱。>へんたいだー
KOBAkimpoは笑った
想矢>お叱りもひととおり済んだところでアレだけど
想矢>ワースト1・2だったのかな・・・?
KOBAkimpo>たぶん
想矢>まいっかw
妃古壱。>これで5位6位じゃなかったら泣くぞw
真刀>結果出てないのに叱られたww

しーちきん>えーみなさま
Hisagi>(笑)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww
しーちきん>お待たせしました、結果発表でゴザイマス
カラフル>わーわー^^
ロベール・シルベストル>わーわー
KOBAkimpo>わーわー
想矢>まっちょりましたーw
黒猫団>えー 最終戦
妃古壱。>5・6でお願いします!
想矢>罰ゲームは先にオワタ
黒猫団>ブリテンGP おつかれさまでしたー!
KOBAkimpo>どきどきw
しーちきん>おつかれさまでしたー
真刀>お疲れ様でした!
黒猫団>結果発表の前にw
KOBAkimpo>おつっしたー^^
黒猫団>チェックポイントの通過の件、買えなかった場合は
黒猫団>そのままでおkというのをしっかり伝えてなかったです><
カラフル>どきどき
カラフル>な、なんだってー
KOBAkimpo>私の勘違いねー^^;
黒猫団>申し訳ないです><
真刀>ゴールだけは買うまで終わらない、とは記憶してたが
しーちきん>ゴメンナサイ
妃古壱。>まぁKimpo殿は順位に影響あるまいてw
カラフル>じゃあ全速力で突破しよう・・・w
真刀>チェックポイントそのまま通過しますた…
KOBAkimpo>いえいえ~^^
KOBAkimpo>うはっw
黒猫団>アナウンスが足りなかったですw
しーちきん>髪の毛も足りなかったです・・・
真刀>いやログには何かしら残る状態じゃないとあかんとおもうのよカラさん!w
カラフル>www
妃古壱。>余ってるわw
真刀>俺のログ一応ちゃんと残ってるから!w
黒猫団>おkおkw
カラフル>叫びまくろうw
黒猫団>順位はそのまま確定と致しますので、
想矢>ダウト<トンスラー
黒猫団>馬券は捨てずにお持ちください
KOBAkimpo>ういういー^^
妃古壱。>ダウトw
KOBAkimpo>もう投げちゃったよw
しーちきん>wwww
想矢>地見屋が拾う(`・ω・´)
Hisagi>チクショー!(バリバリッ)
しーちきん>まかせろーバリバリ
黒猫団>ということで、発表しますーw
しーちきん>ワーワー
妃古壱。>わーわー
KOBAkimpo>ひこーkimpoのワイドなんか来ないんだよ;;
黒猫団>第6位 ひるきん幼稚園職員組合 KOBAkimpo選手 1pt
KOBAkimpo>わーわー
想矢>キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しーちきんはKOBAkimpoを拍手した
KOBAkimpo>きたぜ定位置!!!1
KOBAkimpoは踊った
真刀>だんなあああw
妃古壱。>わーわー!第一関門突破ーーーーーーーーーー!!
黒猫団>えー KOBAkimpo選手は、買えなかったということで
Hisagi>ヒューヒュー

妃古壱。はKOBAkimpoにうなずいた
KOBAkimpoはアピールした

黒猫団>戻って買ったという
妃古壱。はKOBAkimpoを拍手した
カラフル>わーわー^^
KOBAkimpoは照れた
ロベール・シルベストル>な、なんて紳士なんだW
真刀>俺もダブリンまで戻らなきゃいけないのかと思いましt

しーちきんはKOBAkimpoを拍手した
KOBAkimpo>変態というなの紳士なのです!
黒猫団>行為と運営からの謝罪もこめてw特別賞をw
真刀>inエディンバラ沖
カラフル>戻ってきたとき、また仕掛けようとしたのはヒミツ
真刀>wwwwwwwwwww
KOBAkimpo>うほっ、いい運営w
想矢>とくべつしょう・・・
黒猫団>正直だったで賞を贈ります~w
カラフル>おおおw
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwww
想矢>監督のビンタ?
妃古壱。>大工道具3やなw
ロベール・シルベストル>小学生かW
海ぶどう>ワーワー
真刀>www
黒猫団>www
KOBAkimpo>いつでももらえる監督びんたw

KOBAkimpoは踊った
真刀>ご褒美だらけや…w
Hisagi>(笑)
しーちきん>なお、ダンナ様には、後日監督からのお説教内容を報告してもらいましょう
KOBAkimpo>wwwww
黒猫団>賞品が。。。
黒猫団>すごくいいのかなwこれw
妃古壱。>予備帆やなw
黒猫団>三国装備一式ですw
KOBAkimpo>(ゴクリッ)
しーちきん>ドーン
KOBAkimpo>なんとっ!
妃古壱。>被ったーーーw
想矢>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ロベール・シルベストル>わーわー かぶりW

KOBAkimpoは驚いた
真刀>あれ 前のは…なんだk…
黒猫団>かぶった?w
KOBAkimpo>前回は信長様!
黒猫団>洗濯用にしてw
妃古壱。>前のは信長?w
真刀>だよね!w
カラフル>おおーw
しーちきん>これでネカフェ装備コンプw

KOBAkimpoはうなずいた
妃古壱。>おめめーw
真刀>ネカフェ行かなくても揃ったw
真刀>おめめ!
Hisagi>おめ!
ロベール・シルベストル>おめでとー
KOBAkimpo>あざーっす!!!
黒猫団>おめでとうございますー!
想矢>正直者は報われると"φ(・ェ・o)~メモメモ

KOBAkimpoは喜んだ
海ぶどうはひこいちに大至急ネカフェにいくよう命令した
黒猫団は拍手した

KOBAkimpo>wwwwwwwwwwww
妃古壱。>私、スタート前に副官船付けてました!
妃古壱。>正直やわw
黒猫団>それでは次ですー
しーちきん>じゃあ死刑
黒猫団>第5位 ひるきん幼稚園職員組合 妃古壱。選手 2pt
KOBAkimpo>死刑wwww
KOBAkimpo>わーわー!

妃古壱。>わーわーw完全制覇やでーw
黒猫団>この方へのフォローは特にありませんー
真刀>えええええええww

KOBAkimpoは妃古壱。にガッツポーズした
想矢>ワースト1・2フィニッシュじゃないかw やっぱりw
黒猫団>おめでとうございますーw

妃古壱。>なんかくれやw
しーちきん>フォローも髪もないのか・・・
真刀>ホントに正座www
Hisagi>ミッションクリア!
妃古壱。>実力やw
しーちきん>これは監督の笑顔しか見えない
真刀>wwww
妃古壱。>本気出したらこんなもんやw
想矢>さあ、二人とも。正座して白茶で監督に謝罪をw
真刀>副官おってもよかったんちゃうかwww
しーちきん>wwwwwww

想矢>監督ごめんなさいw
カラフル>www

ごめんちゃい

ロベール・シルベストル>WW
KOBAkimpo>お腹いたい かんとくごめんなさい
妃古壱。>副官のせいやなw

めんごめんご

真刀>wwwwwww
黒猫団>つづきましてー
黒猫団>第4位 ドスコイプルーン造船所 カラフル選手 3pt

しーちきんはカラフルを拍手した
黒猫団>おめでとうございますー
ロベール・シルベストルは拍手した
Hisagiは拍手した
妃古壱。はカラフルを拍手した
黒猫団は拍手した
KOBAkimpoはカラフルを拍手した

しーちきん>カラフル選手、ギリギリでショコラ商会長就任を回避しましたっ
想矢>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
妃古壱。>いたずらするから4位になるんや~w
カラフル>ww
Hisagi>(笑)
カラフル>あぶなかったw
黒猫団>ww
真刀>うははw
黒猫団>次ですねー
黒猫団>第3位 ダンジョン&ドラゴンズ 真刀選手 4pt
真刀>ありがとうございます!

しーちきんは真刀を拍手した
Hisagiは拍手した

黒猫団>賞金30Mですー
真刀>カラさんの妨害にも負けませんでした!!
想矢>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ロベール・シルベストルは拍手した
真刀>わーい(*´▽`)
カラフル>おめでとう~^^
妃古壱。>おめめ~^^
Hisagi>ナイス妨害でした!
妃古壱。>www
想矢>SSの威力・・・

黒猫団は拍手した
しーちきん>wwwwwwwwww
真刀>ありがとうございまっす!

真刀は黒猫団にガッツポーズした
真刀>どうしてくれようかと思ったよこの子ったら!
黒猫団>おめでとうございますーw
黒猫団>ww
カラフル>www
しーちきん>真刀選手にぜひ聞きたいんですが、D&Dチームはちゃんとみんな仲良しなんですよね?
真刀>多分そうだとおもいまーす(*´▽`)ノシ
しーちきん>|д゚)
Hisagi>ナカヨシデスー(棒読み)
黒猫団>www
真刀>多分そうだとおもいまーす(*´▽`)ノシ
しーちきん>|д゚)
妃古壱。>www
真刀>大事な事なので二回。
しーちきん>疑惑が生まれました


なかよく…?

真刀>(*´▽`)エヘヘ
黒猫団>それでは次 第2位w
黒猫団>第2位 ドスコイプルーン造船所 ロベール選手 5pt
想矢>・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

しーちきんはロベール・シルベストルを拍手した
黒猫団>賞金50Mですー
ロベール・シルベストル>負けたかーW

Hisagiは拍手した
しーちきん>さすがロベさん、レース向きの体型
妃古壱。>同じ右回りでなんなんだこの差はw
黒猫団>どこがw
妃古壱。>左かw
真刀>どこさまよってたんだよひこさんw
黒猫団>接戦でしたねー
黒猫団>www
Hisagi>慣性の法則を最大限有効利用出来る体型
ロベール・シルベストル>いやー残念^^
しーちきん>なお、ひこいち選手は途中でロベさんにぶっちぎられましt
真刀>おかしいなぁ…俺も接戦の仲間入りするはずだったのに…
ロベール・シルベストル>後ろでなんか光ってた^^
しーちきん>スタートの時はリードしてたのになぁ
カラフル>ww
妃古壱。>まぁなwそんなに褒めるなやw
黒猫団>www
黒猫団>はい 次々~w
しーちきん>www
想矢>光ってたwww
真刀>ww
黒猫団>優勝者は~
黒猫団>第1位 ダンジョン&ドラゴンズ Hisagi選手 6pt
カラフル>おめでと~^^
黒猫団>おめでとうございますーーー!
ロベール・シルベストル>おめでとうーーー!
クラージュ>おめでとう!!
真刀>チィイ
想矢>☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
Hisagi>ありがとですー

しーちきんはHisagiを拍手した
妃古壱。>わーわー^^2連覇か~w
真刀>オメデトウゴザイマス!

黒猫団は拍手した
Hisagi>チィィって…
ロベール・シルベストルは拍手した
真刀>(*´▽`)?
しーちきん>あれ真刀さん、いまなにか・・・
クラージュ>2連覇だわーー
真刀>気のせい気のせい
真刀>おめでとう!
真刀>心から!

Hisagiは黒猫団にお辞儀した
黒猫団はガッツポーズした

妃古壱。>おめめ~^^
Hisagiはしーちきんにお辞儀した
しーちきんはHisagiにガッツポーズした

Hisagi>心の底から疑惑を感じた…
真刀>ひちゃんあいしてるっ
黒猫団>www
Hisagi>ありがとうっ
真刀>☆ミ
妃古壱。はHisagiを拍手した
しーちきん>白々しい白茶がありました
真刀>(*´▽`)?
黒猫団>以上!ブリテンGPの結果でしたー


黒猫団>えー では、、いよいよw
黒猫団>総合部門の発表
妃古壱。>来季はチームひるきん略は資金難で解体です
真刀>wwww
黒猫団>スポンサー探して来いw
妃古壱。>www
KOBAkimpo>ケータハ○と同じ運命です
しーちきん>wwwww
クラージュ>うん。しかも順当な順位
黒猫団>あ、ちょっとまってくださいねー
KOBAkimpo>ひこさんのマストトップが抵当に入ってしまって・・・
妃古壱。>順当w
しーちきん>皆様、総合部門の賞金が結構な額になりますので、受け取る担当者をそれぞれ申告してくださいw
妃古壱。>はーーーーーーーーーーい!!
ロベール・シルベストル>な、なんだって~W
妃古壱。>はいはい!!
真刀>はーーーーーーーーーーい!!(*´▽`)ノ
KOBAkimpo>ひこさんが5Gいただきますwww
妃古壱。>受け取ります!
想矢>㌧すら君は支度不要
黒猫団>おまたせしましたー
KOBAkimpo>それを監督に「いやー1mしかくれなかった」って申告しますw
妃古壱。>誰やトンスラてw
想矢>あ、監督の心の声がw
しーちきん>受け取る人、それぞれ教えてーw
真刀>リーダーウケトリマッス
真刀>何もらえるかしらんけど!
Hisagi>チッ
黒猫団>www
想矢>誰か旦那くんの正直者賞をはく奪したげてw
真刀>エエエエエエエエ
しーちきん>トンスラさん、仲良し真刀さん、ショコラは?
ロベール・シルベストル>クラージュ総督です
KOBAkimpo>www
KOBAkimpo>w
しーちきん>らじゃ
しーちきん>クラさんちょいりせきしてるはず
クラージュ>0㌦にしとけばいい?
しーちきん>あ、いたw
ロベール・シルベストル>いるよ
KOBAkimpo>トンスラさんーー;
クラージュ>いや、いるじぇ
しーちきん>うん
KOBAkimpo>受け取りはkimpoでお願いします^^;
しーちきん>あいw
妃古壱。>トンスラはうんk行くのでKimpoさんがウケとります
しーちきん>えーそれでは、先に順位発表&賞品授与&賞金発表
しーちきん>そのあとで賞金をお渡しするダンドリでいきます


黒猫団>お待たせしましたーw
黒猫団>えー 第3位のチームは
黒猫団>第3位 ひるきん幼稚園職員組合 22pt

KOBAkimpoは妃古壱。にガッツポーズした
クラージュは拍手した

黒猫団>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます~
黒猫団は拍手した
カラフルは拍手した
KOBAkimpoは踊った

真刀>オメデトウ!!
カラフル>おめでとう~^^

ロベール・シルベストルは拍手した
Hisagi>おめでとですー
KOBAkimpo>ありがとーーーー!
しーちきん>すごい3位入賞とか!参加初年度なのに!

Hisagiは拍手した
KOBAkimpo>快挙です!
真刀>(*´▽`)…
想矢>オメット?(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
黒猫団>3位チームには、賞品、副官能力育成法2枚、アンジェラの贈り物1つ
クラージュ>手こずらされたぜ・・・
黒猫団>それと、賞金
真刀>あんじぇらああああああああああああ!!
黒猫団>300Mが贈られます~~
想矢>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
KOBAkimpo>賞金でるんだーw
しーちきん>注)アンジェラはみんなのアンジェラです
真刀>おー!w
ロベール・シルベストル>おおおーW

黒猫団は拍手した
Hisagi>ドーバーの中心でアンジェラを叫ぶ
カラフル>www

しーちきんは拍手した
真刀>正解(*´▽`)
KOBAkimpo>わー!
黒猫団>おめでとうございます~

カラフルは拍手した
KOBAkimpoは驚いた
ロベール・シルベストルは拍手した

想矢>3位が300Mだと・・
Hisagiは拍手した
想矢>2位は200M・・・!(ェ
真刀>減った…!
Hisagi>斜め上(笑)
黒猫団>www

海ぶどうはKOBAkimpoにガッツポーズした
KOBAkimpo>あざーっす!
黒猫団は拍手した
KOBAkimpoは踊った

黒猫団>次・・・どうしようw
想矢>ちゃんと監督に献上するんだよ!
黒猫団>1、2同時に発表しちゃうかw
真刀>それがよいw

KOBAkimpo>ちゃんと三等分します
妃古壱。>ただいま~^^
真刀>スバラシイ
黒猫団>おかえりー
KOBAkimpo>おかー^^

想矢>エロイ
妃古壱。>1位発表まだか
黒猫団>では、、いきますよ~
Hisagi>おかですー
妃古壱。>間に合ったw
真刀>6:2:2じゃないんd
KOBAkimpo>僕たちもう呼ばれたよ・・・
黒猫団>総合2、1位は
真刀>ww
妃古壱。>まだわからんぞw
カラフル>www
KOBAkimpo>wwww
クラージュ>ドキドキ
黒猫団>第2位 ドスコイプルーン造船所 40pt
黒猫団>第1位 ダンジョン&ドラゴンズ 43pt
KOBAkimpo>おぉー!
真刀>おー!!
ロベール・シルベストル>ぐわっW
妃古壱。>わーわー
黒猫団>です!
KOBAkimpo>僅差!
Hisagi>おー

クラージュはガッツポーズした
真刀>逆転にげきったーーー!!!
妃古壱。>まぁまぁの成績やなw
想矢>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
想矢>・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
Hisagi>逃げ切ったー!
黒猫団>S-1グランプリ 優勝チームはダンジョン&ドラゴンズ です
KOBAkimpo>おめでとーございまーす!!
ロベール・シルベストル>く、悔しいよ~orz
黒猫団>おめでとうございますー!

Hisagiは拍手した
妃古壱。>おめめ~^^
真刀>ありがとうございます!!
しーちきん>おめでとおおおおおお!!

黒猫団は拍手した
Hisagi>ありがとうございます!
想矢>ダブルスコアまであと1pt!
クラージュ>おめでとおおお
真刀>wwwwwwwwwww

真刀はガッツポーズした
カラフル>www
ロベール・シルベストル>おめでとうーー^^^

真刀は拍手した
妃古壱。>なおD&Dチームは次回よりハンデ50秒が付きます~
ロベール・シルベストルは拍手した
真刀>かてねえ!w
クラージュ>イエーーイ
黒猫団>ww
しーちきん>こらw 勝手に決めるなw
妃古壱。>www
想矢>。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
Hisagi>(笑)
真刀>それでもなお俺の後ろを走ってくれると信じてるひこさん!
KOBAkimpo>負荷付き^^;
黒猫団>賞品の発表ですーw
しーちきん>ひこいち選手は次回はハンデで50トンのカツラ装備ね
妃古壱。>常識やなw
Hisagi>首もげる(笑)
KOBAkimpo>もげるw
黒猫団>第2位のチームには、賞品、特別納品書13枚、100カッツバルケル1個
想矢>( ゚Д゚)y \_ ポロッ
黒猫団>賞金 500Mが贈られます~
KOBAkimpo>納品書!
真刀>おおおw
想矢>スゲェ
クラージュ>おおおおお
KOBAkimpo>おぉぉぉぉぉぉ!!!!
ロベール・シルベストル>カッ禿げる?W
妃古壱。>かっぱつるけるや~

黒猫団は拍手した
KOBAkimpo>ナンカチガウw
想矢>イヤアッテル

カラフルは拍手した
カラフル>www
妃古壱。>正解?!

KOBAkimpoは拍手した
ロベール・シルベストルはガッツポーズした

しーちきん>正解っぱよ
クラージュ>ありがとうございます!!

Hisagiは拍手した
妃古壱。は拍手した

真刀>www
クラージュはガッツポーズした
真刀は拍手した
黒猫団は拍手した
しーちきんはクラージュにガッツポーズした

黒猫団>えー そして、
黒猫団>1位のチームには
黒猫団>賞品、副官の航海極意(冒険)1枚、船長の秘伝書2枚
黒猫団>賞金なんと!
妃古壱。>2m!

想矢はクラージュに向けて祝砲を撃った
真刀>(*´▽`)…
黒猫団>1Gが贈られます~
真刀>リアルか!
しーちきん>www
ロベール・シルベストル>ぐ、ぐぅWW
真刀>おおおおお!

カラフルは拍手した
妃古壱。>おおお
Hisagi>おおおおおー
妃古壱。>おめめ~^^
KOBAkimpo>おぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!

ロベール・シルベストルは拍手した
カラフル>すごい~w
真刀>大金!大金や!!

Hisagiは拍手した
妃古壱。は拍手した

Hisagi>大金やー!
KOBAkimpo>おめでとー!
しーちきん>D&Dのみなさん、賞金は「仲良く」分けてねw

KOBAkimpoは拍手した
黒猫団>おめでとうございますー
真刀>は…は…い…
ロベール・シルベストル>こりゃ、金の配分で揉めますよ~^^
Hisagi>これでまかっちにこっそり生命保険付ける必要もなくな…げふごふ
真刀>|x・)
黒猫団>各チームへw
真刀>ふぁ!?
黒猫団>賞品、賞金の配分は仲良く
黒猫団>ケンカしてください^^
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww

真刀は海ぶどうにガッツポーズした
真刀>受け取りましたっ
KOBAkimpo>トムとじぇりーw

しーちきんは真刀にガッツポーズした
真刀>じゃあ賞金の配分を巡ってレースだな!
しーちきん>wwwwwwwwwwwwwww

真刀はしーちきんにガッツポーズした
黒猫団>それも一興ww
KOBAkimpo>仁義なき戦いw
真刀>終わらぬ戦いが今!
妃古壱。>ケープー江戸間レースやなw
Hisagi>カラフルさんに足止め依頼を!
しーちきん>レースは小型急加速なしでロンドン=江戸ですね、なお中継はありません
カラフル>www
真刀>やめてっw
黒猫団>WOWOWが中継やるってー

想矢は真刀に狙いを定めて特大祝バズーカ砲を撃った(実弾
妃古壱。>しーちゃんの方がさらにキビしいw
KOBAkimpo>死ぬるww

真刀>ガッチリ!
Hisagi>実弾(笑)
しーちきん>ケラケラw
真刀は想矢に喜んだ
真刀>キャッチ!
想矢は真刀にうなずいた
黒猫団>あ
ロベール・シルベストル>カナリア沖で賞金もって競争だW
黒猫団>まだ、賞の発表がw
真刀>www

想矢>イキテヤガルw
しーちきん>まだあるよーw
真刀>しぶとさだけがとりえでs
妃古壱。>正座して待ちます!
KOBAkimpo>コロスキダッタンカイw
黒猫団>えー まず、参加賞としまして、
黒猫団>各チームごとに、頭痛薬70個、風霊のお守り10個ずつが贈られます
妃古壱。>おおおおおおおおお
KOBAkimpo>これはうれすいw
真刀>なぜ頭痛薬をチョイスしたのかww
妃古壱。>風霊いいいい
クラージュ>おおー
想矢>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
真刀>風霊はすごくよくわかる!ww
Hisagi>パチパチパチ
妃古壱。>読書家やからな猫さんはw
クラージュ>チーム監督に頭痛持ちが多いじゃん
しーちきん>まずはお守りをぶどうからどうぞ~
真刀>コレもケンカやな!
真刀>ことごとく数が…!
Hisagi>しーちきんさんに暗殺依頼を…
真刀>Σ;w;
しーちきん>ニヤリ

妃古壱。は乾杯した
KOBAkimpoは妃古壱。に乾杯した

しーちきん>頭痛薬もどうぞ~
真刀>いただきましたっ
ロベール・シルベストル>カラさんどぞ
黒猫団>おkかなw
カラフル>ありがとう~^


黒猫団>次の賞いきまっせー
黒猫団>コーディネート賞の発表です!
しーちきん>ドーン
黒猫団>各チーム代表者3名、運営2名の投票の結果
黒猫団>あ、これは1位だけねw
黒猫団>コーディネート賞は
妃古壱。>頂きやなw
KOBAkimpo>どきどき
黒猫団>ひるきん幼稚園職員組合 ダウ 巨人殺し号に決定しました~~~!
しーちきん>おおおおおおおおおおおおおおおお
真刀>おーw
妃古壱。>おおおおおおおおおおおお
KOBAkimpo>わしかぁぁぁぁぁ!!!!
Hisagi>おめでとですー
ロベール・シルベストル>おめめ^^
黒猫団>おめでとうございますーー!
真刀>おめでとー!!

KOBAkimpoは踊った
妃古壱。>おめめ~^^
しーちきん>ダンナさんが乗ってる!
カラフル>おめでとう~^^
想矢>才×〒"┝_〆(´∀`●)
黒猫団>賞品として造船技師の宝箱1個、小ストームセイル1個が贈呈されますー
KOBAkimpo>正直無いと思ってた^^;
クラージュ>おおーやっぱりあれかー
妃古壱。>巨人殺しかわいいなw

黒猫団は拍手した
KOBAkimpo>やったーw
ロベール・シルベストル>なななnんなんとー
真刀>かわいいんだよw
KOBAkimpo>www
クラージュ>帆の模様が凝ってるんだよね
真刀>宝箱の中身はのこぎりと信じたい
KOBAkimpo>ダイヤの帆がすきなんですよw
KOBAkimpo>本当に引きそうw
真刀>wwww
ロベール・シルベストル>のこぎり!のこぎり!
Hisagi>意表を突いてかなづちで
真刀>かなづちいいね!
KOBAkimpo>よし、先生あけちゃうぞw
カラフル>www
真刀>おー!w
妃古壱。>ドキドキ
想矢>(´・ω・`)
黒猫団>お なにかなw
妃古壱。>カテ3?
真刀>ドキドキ
Hisagi>中身は嫁からのご褒美…?



KOBAkimpo>船大工入門・鋳造の書!!!!!
真刀>うっはwwwwwwwwwwwwwww
黒猫団>いえええええい!
想矢>(-∀-`; )
カラフル>わーわーw
ロベール・シルベストル>ヒャッホー!
Hisagi>入門してください!(笑)
妃古壱。>おめ~でいいのかw
しーちきん>www
真刀>え そんなのはいってんの!?w
黒猫団>www
KOBAkimpo>R20だけど入門しますw
真刀>おめえええええええwwww
黒猫団>初心に帰るw
想矢>大工道具作れとw
しーちきん>えーすみません・・・
しーちきん>先ほど賞品は小ストといいましたが、大ストのまちがいでしt
Hisagi>おめでとですー(笑)
真刀>全然違うwww
妃古壱。>大スト~w
真刀>大と小w
黒猫団>すいませんw 賞品に手違いがw
黒猫団>でっかくなっちゃたー!

KOBAkimpoは喜んだ
しーちきん>髪が増えた
KOBAkimpo>うれしいごさんwwww
カラフル>www
想矢>生えてきた?
妃古壱。>なんだ~次回の強化はKimpoさんのみ小ストOKなのかとw
しーちきん>www
真刀>ああ!賞品の小ストはつかってOKとか!
KOBAkimpo>ものすごいアドバンテージがw
しーちきん>いあいあいあw
真刀>(*´▽`)?
黒猫団>コーディネート賞おめでとうございますー!^^
妃古壱。>おめめ~^^
真刀>おめでとうございまーす!
しーちきん>おめでとう~^^
KOBAkimpo>皆様ありがとうございます!!!!

KOBAkimpoはお辞儀した
ロベール・シルベストル>おめでとー
KOBAkimpoはお辞儀した
Hisagi>おめでとですー!
妃古壱。>光ってたで賞とかスベってたで賞とかねぇの?
しーちきん>それあんただけや
真刀>それ全部ひこさんやん
黒猫団>www
KOBAkimpo>ピンポイントなww
黒猫団>えー それでは
妃古壱。>全部頂き!w
Hisagi>(笑)
真刀>ww
黒猫団>最後の賞になります
妃古壱。>ドキドキ
黒猫団>特別選手賞(仮 の発表ですー
しーちきん>(仮 が気になるw
真刀>MVP!

妃古壱。は黒猫団にお辞儀した
真刀>気早い(*´▽`)
KOBAkimpo>大谷(日ハム)
黒猫団>特別選手賞は
カラフル>www
黒猫団>クラージュ選手です! 後ほど受賞理由を
妃古壱。>おおお
KOBAkimpo>おぉぉぉぉぉぉぉ!
妃古壱。>おめめ~^^
ロベール・シルベストル>おおおー
Hisagi>おめでとですー
しーちきん>うわー理由がまったく想像つかない(棒読み
真刀>警戒だろ!警戒だな!!

KOBAkimpoはクラージュを拍手した
クラージュ>なな!!
ロベール・シルベストルは拍手した
想矢>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
クラージュ>油断してた
真刀>おめでとおおお!!

Hisagiは拍手した
真刀>やっぱり警戒不足だ。
黒猫団>クラージュ選手には、ドゴンの仮面、チョヒンムの仮面、ケーキハットの被り物3点セットと強化フルリグドセイルが贈られます
カラフル>www
真刀>wwwww

クラージュはガッツポーズした
Hisagi>仮面の男…
妃古壱。>お面多いなw
しーちきん>ドゴン=しげる
しーちきん>だっけ
ロベール・シルベストル>枠の圧迫W
KOBAkimpo>被り物はひこさんがががが
黒猫団>表彰状 クラージュ選手
真刀>チョヒンムのじゃないかw
しーちきん>ああw
妃古壱。>倉庫整理いっしょうけんめいしてるのにw
黒猫団>あなたは今回のS-1グランプリで
真刀>ドゴンは血の涙…
クラージュ>セイルがうれしい



強化フルリは笑師から協賛提供させていただきました^^
采配は黒猫団さんにお任せしましたが、ここにくっつけてくれたようです。


黒猫団>警戒不足のため数々のアクシデントを残して下さいました。
しーちきん>wwww
KOBAkimpo>wwwwww
真刀>デスヨネ!
Hisagi>(笑)
クラージュ>おおおお報われたああああ
黒猫団>また、リアルでは電話がなるというアクシデントも重なり
想矢>Σ(-∀-;)
クラージュ>www
しーちきん>つまりリアルも警戒不足
真刀>アクシデントしかねえwwwwwwwww
妃古壱。>完璧やなw
黒猫団>大いにこの大会を盛り上げてくれたことを評し
KOBAkimpo>アクシデント王!
黒猫団>ここに、アクシデント大賞を贈ります。
ロベール・シルベストル>鉄壁クラージュ!
真刀>クラージュのクラはクラッシュのクラ!
黒猫団>おめでとうございます!
しーちきん>なお、この選定は審査員一同全く票が割れませんでした

黒猫団は拍手した
カラフル>ぱちぱちぱち^^
ロベール・シルベストルは拍手した
KOBAkimpo>わーわー
妃古壱。>賞の名前が変わってるぞw

しーちきんはクラージュを拍手した
真刀>おめでとーw
妃古壱。>わーわー
クラージュ>母さん!あんなに臆病だったおれがアクシデント賞もらったよ!!

KOBAkimpoはクラージュを拍手した
カラフルは拍手した

真刀>だから仮、かw
Hisagiは拍手した
妃古壱。はクラージュを拍手した

想矢>満場一致の警戒不足・・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ
KOBAkimpo>www
想矢>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
しーちきん>クラージュ母:かあちゃんうれしいよ(´;ω;`)
真刀>大正解(*´▽`)

黒猫団は拍手した
妃古壱。>おかあさんinしたーw
Hisagi>100人いたら101人が言うね!

クラージュは喜んだ
黒猫団>おめでとうございますーw
真刀>一人増えた(*´▽`)
しーちきん>1人多いwwwww
黒猫団>www
KOBAkimpo>1人多いww
Hisagi>増えた一人はどこからともなく救助された船員デス
真刀>あるある!
黒猫団>以上w S-1グランプリ表彰でしたーw
しーちきん>節子それ救助ちゃう、誘拐や
真刀>おめでとうございました!!!
黒猫団>www
Hisagi>おめでとうございましたー!
しーちきん>おめでとおおおお!

KOBAkimpoは拍手した
黒猫団>賞金は後ほどw
Hisagiは拍手した
クラージュ>ありがとうございます!!
真刀は拍手した
カラフルは拍手した
ロベール・シルベストルは拍手した
黒猫団は拍手した

KOBAkimpo>ありがとうございましたー^^)ノ
クラージュは拍手した
真刀>ドゴン!
黒猫団>ww
黒猫団>さっそくw
クラージュ>不思議な仮面だなあ
妃古壱。>しぶいなw

クラージュは泣いた
カラフル>www
真刀>泣いてる泣いてるw
黒猫団>えー 集合写真とりますので
黒猫団>桟橋のほうへ~
クラージュ>はーい
黒猫団>お集まり下さい~

妃古壱。>監督代行!もう正座いいすか?
想矢>ユルスw
真刀>君そのままで…
妃古壱。は喜んだ
しーちきん>みんな入って入って
しーちきん>想矢さんもw
想矢>Σ(-∀-;)
想矢>ここまぶしいっす

注) ↑ トンスラーの隣

しーちきん>ひこにゃんの後ろよりは、まぶしくないはず
妃古壱。>帽子見えんのかw
しーちきん>www
KOBAkimpo>www
しーちきん>それでは撮りますよ~
しーちきん>3
真刀>かぶってもなお光り輝く…
しーちきん>2
想矢>漏れてくる
しーちきん>1
しーちきん>ドーン
妃古壱。>漏れるw
黒猫団>イエーイ
KOBAkimpoは喜んだ

S1集合写真

クラージュはロベール・シルベストルにガッツポーズした
ロベール・シルベストルはガッツポーズした
KOBAkimpoは笑った

しーちきん>おkk~~~
真刀>おつかれさまでしたー
想矢>今日はOKだった!
Hisagi>おつかれさまでしたー
カラフル>おつかれさま~^^
クラージュ>おつかれさまーー
黒猫団>おつかれさまでしたー!




S-1 GP 5回戦
主催の黒猫団さん、しーちきんさん、参加者のみなさん。
お疲れ様でした!
見学席で3回戦を拝見しましたが、とても楽しい時間でした!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

正座しても、許さないんだからーーー!

いつか笑師さんのポッケに、こっそりカブトムシ入れてやるぅ。


笑師さんも、次回のS-1強制参加じゃあ( ´ ▽ ` )ノ

ゆかんぽ監督!

夏休みの田舎で窓を開放して寝ていたある晩のこと。

なんだか腰の辺りに固いものが当たって寝ずらい事に気付き、手を伸ばしてみると。

そこには紛れ込んだカブトムシの雌がくっついていたのです@@

それどころじゃなかったのです。

台所に食べ散らかしたスイカやメロンに釣られたのか、食卓に煌々と点灯した明りに吸い寄せられたのか。

カブトムシやらクワガタやらスズメバチやら特大の蛾やら…!

昆虫は好きな方なのですが、これにはさすがにビビりました。

あ、もちろんですが、食べ散らかしの方にはGKBRもね(--;



という悲惨な経験んに免じて今回の代行ミスはお許しくださいw


来シーズンはチーム作って対抗馬で出馬するつもりですw
と言う訳で、黒猫団さん。
見てたらよろしくですw
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR