S-1 GP 番外編 と おまけ

みなさん、こんばんは。


昨日に引き続き、11/29(土)に開催された

S-1 GP 第4回非公式戦

参戦させてもらいました!


観ていると本当に楽しそうなので、走ってみたいと思っていた所です。
あまりのショートコースだったので不完全燃焼なのでしょうかw
もういっかい
の声も多かったのですね。

もちろん、もう一回を望むのは成績が振るわなかったせいではありません。
※一部除く
要するに、楽しいんですよ。

とは言えポイント制の公式戦を理由なく「やり直し」じゃあ一発勝負の楽しさが色褪せてきます。
なので、今回はノーカンw
ポイント関係なく勃発した番外編。
いや派生した外伝?
ノーカンなので外野が体験で混ざっても問題なさそうですしね。


今日はこの非公式戦の模様を紹介しようと思います。
もちろん、いつも通り超絶長い録音テープです。
今回は出走しているのでSSも撮る余裕がありませんでしたけどもw


↓ランキング参加中です↓




しーちきん>ということで、今回は終わりなのですが・・・・
しーちきん>リベンジしたい人たちのために、ノーカンレースをこの後やりますw
真刀>ヽ(`Д´)ノ
しーちきん>参加したい人はオポルトへーw
妃古壱。>わーわーwがんばれ~w
笑師>船制限はー?
黒猫団>じゃあ 小型限定で
黒猫団>あとは船の内容は自由!
Hisagi>禁止スキル無しで?
しーちきん>勝者には名誉のみが付与されますw
クラージュ>え、ノブさんリベンジしないんですか
黒猫団>警戒は禁止でw
真刀>そこは譲れないんだw
しーちきん>また警戒禁止ですw
Nobu>がんぼでいくぜ
Hisagi>警戒禁止了解!
黒猫団>運営はクラッシュが好物w
しーちきん>ヒヒヒヒw
真刀>クラージュさん走れば自動的にクラッシュするz
Hisagi>(笑)
黒猫団>とりま、参加希望の人挙手おねがいしますー
Hisagi>ノ
真刀>ノ!
クラージュ>右手にわさび持ってるときのおれは危険だぜ
KOBAkimpo>ノ
笑師>ノ
カラフル>ノ
クラージュ>ノ
Nobu>クラさんあとにしよう
黒猫団>あー しーちゃんw でてもいいのよw
クラージュ>おk
しーちきん>いあオラは面白い絵を見たいから傍観するw
黒猫団>www
Hisagi>飯水50/50も積み込み?
しーちきん>イエス
しーちきん>いま6人
妃古壱。>んじゃ勝者には
妃古壱。>私が副官の紙を出そうw
しーちきん>ナンダッテー
Nobu>正規レースより
Hisagi>キャー、トンスラ様ー
妃古壱。>航海記録ってやつねw
しーちきん>あ、スペシャルお弁当欲しい人はどうぞw
KOBAkimpo>きゃぁぁぁぁぁ!比古一様ぁぁぁぁぁl!
妃古壱。>運営組も出てみたら?w
真刀>黒猫さん撮影用の船ねーの?w
黒猫団>あるよw
真刀>デチャエ
黒猫団>おしゃー
しーちきん>wwwww
クラージュ>いまNPCに絡まれたからちょっとまってー
妃古壱。>レース側でも楽しもうぜw
Hisagi>そこで絡まれるとか(笑)
しーちきん>クラさんwwww
真刀>wwww
クラージュ>ウォーミングアップさ
ゆかんぽ>すけにゃんさんのとこで、待機してるw
Nobu>くらさんどこやねん
Nobu>どこやねんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
しーちきん>あ、そうか艦隊組み直しですね
真刀>www
Nobu>いえす
しーちきん>いったん艦隊解除してください
黒猫団>ok!
黒猫団>SSも変えたぞ~w
真刀>キタキタw
Nobu>ありり
しーちきん>NPCに襲われてるクラージュさんをもう少しお待ちくださいw
黒猫団>船員2だから、死ぬかもしれないw
妃古壱。>www
笑師>増速SSはないぞーw
真刀>wwwwwwwww
しーちきん>それではクラさんは後回しにして、
しーちきん>とりあえず100ダイス振ってください

黒猫団が100面ダイスで37を出しました
黒猫団>これ、緊張するわw
Hisagiが100面ダイスで29を出しました
真刀が100面ダイスで74を出しました
カラフルが100面ダイスで49を出しました

笑師>ダイスダイス・・・
クラージュ>黒さん参加か・・・
Hisagi>「/dice 100
笑師が100面ダイスで88を出しました
クラージュが100面ダイスで43を出しました
KOBAkimpoが100面ダイスで96を出しました

しーちきん>あれノブさんもでるの?w
カラフル>でるみたいw
しーちきん>ノブさんダイス振ってw
妃古壱。>でるのかw
カラフル>ダイス振ってね~w

ゆで卵を5購入しました
Nobuが100面ダイスで30を出しました

Nobu>30
クラージュ>43
笑師>88
KOBAkimpo>96
カラフル>49
Nobu>ore
Hisagi>29
真刀>わす…れた…
笑師>(-∀-`; )


お気付きだとは思いますが、ログの引用に当たってはチャット色を近付けています。
淡緑色で表示している部分は世界冒険チャット板。
デフォルトの白で表示している部分はsayです。
黄色や赤、オレンジの部分は今回は記事ですw
茶室やTELがなかったものですから。

ダイスを振る、と言うのは少し前に紹介した「スラッシュコマンド」のひとつです。

/dice 100
と入力すると、メッセージには1~100の中のランダムな数字が表示されます。
このメッセージは周囲にいる人にしか見えませんから、世界茶で数字を申告しても現場にいない受信者にはまったく意味が分からないんですね。
ですから、ここではsayで申告していると言う訳です。
皆さんのマナーが素晴らしいですね。



クラージュ>orz
真刀>74ですってよ!
Hisagi>まかっち74
しーちきん>真刀、笑師、ダンナ
しーちきん>ひさぎ、ノブ、クラージュ、カラフル
黒猫団>37
しーちきん>まかさん、ひさぎさん提督おねがいします


そう、このレースは基本的にチーム戦です。
チームから定数の選手が出走して、各選手が獲得したポイントで順位を争います。
ここでの艦隊は「野良チーム」と言う事になり、今回だけの編成と言う訳です。



笑師>マディラ沖でバザー買って、カサブランカでバザー買うのね?
Nobu>おれと一緒とはなかなか喜ばしいな
黒猫団>ですですー
笑師>おk^^
提督・真刀から艦隊に誘われました
提督・真刀の艦隊に参加しました
真刀>じゃあ黒猫さんもこっちでいいのか
黒猫団>あのー 私は?w
黒猫団が艦隊に加わりました
真刀>ww
しーちきん>あ、黒さんわすれてたw
カラフル>wwww
黒猫団>ありがとう(´;ω;`)ブワッ
真刀>オッケイ
しーちきん>黒さんはまかチームw
Hisagi>(笑)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwww
黒猫団>卵よこせーーーw
しーちきん>どぞw
KOBAkimpo>なんか・・・卑猥www
黒猫団>ありーw
カラフル>主催者の存在感ハンパない
黒猫団>なんでww
しーちきん>wwwww
真刀>深読みしすぎだw
KOBAkimpo>なんとなくww
しーちきん>んじゃ点呼おねがいします
しーちきん>(´・ω・`)
真刀>の!
Hisagi>ノ
クラージュ>ノ
笑師>ノ
黒猫団>ノ
KOBAkimpo>ノ
カラフル>の!
妃古壱。>のw
Nobu>ふぁい!



この点呼で選手団は世界茶にチャンネルを戻します。
茶室を立てたりすると、通信状態などの事故で落ちた時、手間がかかるからです。
世界茶に選手が戻った事を確認するための点呼なのですね。
今回の点呼、妃古壱。さんは出走しないので違うでしょw



しーちきん>ハゲちがうw
真刀>なんだと!?w
真刀>つかこい!w
しーちきん>ではカウントしますよーw
笑師>ドキドキ

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  3秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Nobu>ハゲ二人いるのかwwwww
黒猫団>ややこいw
ゆかんぽ>がんばれー!
真刀>ww
妃古壱。>あんただけやw

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KOBAkimpo>wwww
Hisagi>ハゲすぎだ!
妃古壱。>すぎw
真刀>ブワ;w;

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Nobu>(´・ω・)カワイソス
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
黒猫団>おおー ドキドキするw


ここでルールに反してスタート表示が消える前にクラージュさんが猛ダッシュw
お約束のフライングですw



真刀>おいww
黒猫団>フライングーw
カラフル>こらこらーw
しーちきん>やりなおしwwwwwwwwwwwwwwwww
Hisagi>フライングが(笑)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
真刀>wwww
しーちきん>ノブwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラージュ>しまった
妃古壱。>wwwwww
笑師>GJw
ゆかんぽ>wwwwwww
真刀>消えてからやでw
黒猫団>2回やったら失格よw
Nobu>(´・ω・)カワイソス
しーちきん>いきますよーw
ゆかんぽ>面白すぎるwwww

しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  3秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒猫団>おらーー
しーちきん>きれいにスタートw

出航所役人>出航ですか?
ゆかんぽ>スタートダッシュは早い旦那www
妃古壱。>おwきたきたw


と、洋上に出た瞬間に見えたのは…
いきなり戦闘に巻き込まれる対戦チームw
揃ってスタートした所で捕まったので、チーム全員が足止めとなっています。
しかし、これはやらかし確信犯ですねw
通常、出航してすぐは名前が点滅していたり青表示されているので、NPCやPKからの襲撃を受ける事はシステム上ありません。
笑師が画面の端にチラ見したのは、赤い剣の「攻撃側」マークをつけた対戦チーム艦隊でしたw



妃古壱。>すげw
しーちきん>いきなりNにおそわれたwww
笑師>何が起こったw
Nobu>おわった。。。
クラージュ>げ!しかも
黒猫団>そっちかいw
妃古壱。>www
真刀>ええええw

黒猫団>アーーーぬかれたーーーーw
Hisagi>ちょぉぉぉ(笑)
カラフル>www
真刀>ヒャッハー!!
クラージュ>停戦状わすれてきた!
しーちきん>先頭はまかさんかな
真刀>また巻き込まれてんのwwww
妃古壱。>ですのぅw
Hisagi>誰だ、仕掛けたやつ!(笑)
クラージュ>やばい最悪だ
黒猫団>www
黒猫団>ちょっとww
真刀>わらたwwwwwww
KOBAkimpo>Hisagiさんが目の前でおそわれてたw
黒猫団>また、映ってないとこで
黒猫団>そんなことやってwww
真刀>あ やばいぞ
真刀>俺も停戦ねーな…w
しーちきん>www
妃古壱。>速いのぅw
ゆかんぽ>旦那ーがんばれー!
Nobu>急加速つかえません!www
真刀>追い風のフリュートの本気を見よ!
Hisagi>今、こっちの艦隊に攻撃マーク付いてたぞ(笑)
しーちきん>えええw
妃古壱。>www
真刀>なんだとwwwwww
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラフル>ひどいなあw
真刀>仕掛けたの誰だwww



やらかし確信犯がいるにせよ、これはレースですからw
今のうちにリードを広げたいところです。
どうやらマディラ島の影が視界に入ってきましたよ。



笑師>バザーどこぅ?
しーちきん>バザはマディラのあたり
黒猫団>wwww
妃古壱。>無法やなw
黒猫団>あ
黒猫団>模擬許可にしてたw
真刀>やべえ そっちのが楽しそうだ…
しーちきん>wwwwwwwwwwwwwwww
Hisagi>模擬られてしまえ(笑)
ゆかんぽ>ゆかんぽ船の、光を目印に来るんだー!
しーちきん>まかさんトップで通過
しーちきん>続いてダンナ
笑師>(`・ω・´)ハイ!
妃古壱。>おおw
真刀>おー!
ゆかんぽ>旦那、本番で本気だせやぁ!!!!
真刀>まったくだwwwwwwwwwww
しーちきん>wwwwwwwwwwwwwww
しーちきん>黒さんが3位で通過
ゆかんぽ>今更襲いんじゃあああ!

妃古壱。>旦那、妙なとこから出てきたぞw
黒猫団>aああ
黒猫団>方向まちがったwww
しーちきん>ひさぎさん、笑師さんが通過



この辺では笑師もマディラのチェックポイントに着いてバザーを覗いたのですが…
不覚にもアイテム枠満載とか><
そんな訳で、かくにゃんの周りをうろうろと旋回しながらアイテム枠を作ります( ;∀;)




KOBAkimpo>あいてむがいっぱいだ・・・
笑師>50アイテムw
しーちきん>おいショコラのバカ2人どうした
妃古壱。>www
真刀>wwww
黒猫団>おお
Hisagi>ちょぉぉぉぉお(笑)
Nobu>希望の光が
しーちきん>おいショコラのバカ2人どうした
妃古壱。>迷子かw
黒猫団>やっと襲撃映像とれたw
ゆかんぽ>なんで、こんなツメ甘いかね



笑師も詰めが甘いのですorz
しかも、アイテム枠を空けて再びバザーを覗くも…



すでに品切れになっていたため、購入できませんでした
カラフル>www
真刀>そこでかw
Hisagi>誰だ仕掛けたやつ(笑)しーちきん>ノブさん迷子中
笑師>品切れ(´;ω;`)
カラフル>撃たれてるw
真刀>やっほー(*´▽`)ノ
妃古壱。>www

ケルト語翻訳メモを11購入しました


もうこうなったら、数を指定している余裕なんてあらしまへんw
大人買いで切り抜けますw



黒猫団>カオスw
Hisagi>停戦ないから!(笑)
クラージュ>フリュート速すぎてバザー買うの難しかった
真刀>なんだくそ…楽しそうだな…
しーちきん>wwwwwwwwwww
カラフル>半分まで耐久減ってるw
しーちきん>うっはw
妃古壱。>マカさんゴール!
Nobu>この船でびりですけどなにか?
真刀>www
Hisagi>停戦も資材もないから!(笑)
真刀>イエーイw
ゆかんぽ>きゃああああああ!まかさまぁああああ!
しーちきん>初のリタイヤは誰になるかなw
妃古壱。>www
カラフル>旗持ちにしかけたかいがあった^^
黒猫団>www
真刀>くるしゅうない!くるしゅうないぞ!
Hisagi>ひっでぇ(笑)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwww
真刀>wwww
真刀>こえええww
Hisagi>カラフルさんが超待ちかまえてる(笑)
ゆかんぽ>きゃああああああ!すてきぃいいい!
Nobu>ショコラの工作だなww
しーちきん>wwwwwwwwwwwwww
真刀>こっちでよかった!w
妃古壱。>おおwぞくぞくとw
妃古壱。>旦那wなぜ今ゴールなんだw
しーちきん>で、ノブどこいった?
真刀>あれ?w
ゆかんぽ>旦那・・・・
KOBAkimpo>なんばんめー?
Nobu>旅にでますた

ゲルマン諸語翻訳メモを1購入しました


これでどうやら笑師もチェッカーフラグを貰えた筈です。
旦那くんに一歩及ばずw
ひるきん幼稚園職員組合に入っていたら笑師もグーで監督の打撃を貰えそうですw



Hisagi>ノブさんは安定の…
妃古壱。>その辺はちょっと・・・
真刀>なぜだw
KOBAkimpo>いつだってこうさw
しーちきん>きたきた
黒猫団>www
笑師>買ったらOK?
黒猫団>おk!
しーちきん>そそ
真刀>すぐ後ろにいたのになぁ…w
笑師>ふぃーw
しーちきん>わーわーw
妃古壱。>Nobu選手ゴールw
真刀>あ
黒猫団>www
Hisagi>(笑)
真刀>忘れてたwwwwww
黒猫団>てったーーい
しーちきん>えw



買ったらOKと確認してほっとしていたら、なんか巻き込まれましたw


黒猫団の援軍として戦闘に参加します!
ゆかんぽ>なんか旦那、奇襲されとるw
Nobu>安定すぐるなwww
妃古壱。>www
しーちきん>wwwwwwwwwwww

真刀がイベリア海賊を拿捕しました!
KOBAkimpo>襲われたw
イベリア海賊に勝利しました!
戦利金182㌦を獲得!
ブランデーを1入手しました!

妃古壱。>めちゃめちゃやなw
真刀>ヒャッハー!!!
黒猫団>ナイスだほ!
カラフル>あw
Hisagi>ちょおおおお(笑)
KOBAkimpo>ブランデーもろたw
真刀>勝ちゃいいんだ勝ちゃ!
しーちきん>では広場にw



全員ゴールしてカサブランカの広場に…
と言う所で事件勃発w



Hisagi>俺王立艦隊除隊になっちゃう!
Hisagi>やめてぇぇ(笑)
カラフル>www
真刀>wwwwwwwwwwwwwwwwww
妃古壱。>wwwww
カラフル>王立艦隊脱退のメッセージがw
クラージュ>ん?
真刀>大惨事w
真刀>ええええええええええええええww
Hisagi>惨事過ぎる(笑)
カラフル>だめですよ撃沈しちゃw
KOBAkimpo>wwwwwwww
真刀>ひどいwwwwww
しーちきん>なにやってんのwwwwwwww
カラフル>わーw
真刀>ちょっと表大丈夫かw
カラフル>ノブさん沈んじゃうよw
クラージュ>なんだなんだ
カラフル>ああーw
Hisagi>こちらの艦隊、カオスってます(笑)



他人事ですw
すいません、楽しんでしまってw



クラージュ>ノー資材なんですけど
真刀>まさかのwwwwwwwwwwww
KOBAkimpo>混沌としとるww
しーちきん>ノーキンは知ってるけど、ノー資材って初めて聞いた^^
カラフル>まだアイテム買ってないのにw
Hisagi>全員耐久減ってる
Hisagi>どうなってんだ(笑)
Nobu>こえええよwww
真刀>俺コレ援軍はいってもいいのかすr…
妃古壱。>もう順位わからんから
妃古壱。>出場した人バザー買ってくれw
Nobu>おれ優勝でええやん「
真刀>www
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww
しーちきん>いや黒さんが集計してるからw
真刀>むちゃくちゃやなw
妃古壱。>じゃあ順位の順番でw
黒猫団>カラさん いまゴールかいww
真刀>まだゴールしてなかったのかwww
カラフル>3回もしかけられたw
しーちきん>wwwwwwwwwwwww

妃古壱。にトレードを申し込みました
Hisagi>イヤイヤイヤ(笑)
クラージュ>ノブさんがいる海が危険海域
カラフル>港前で戦闘されると、永遠にからまれるw
Nobu>独占やな

フリュートを渡しました
ミズントップローヤルスルを渡しました
ミズントップローヤルスルを渡しました
ミズントップローヤルスルを渡しました
追加スパンカーを渡しました
トレードが成立しました
笑師は妃古壱。にお辞儀した


真刀>ああ、あれか バザ周辺で戦闘状態のままかw
KOBAkimpo>間違えた^^;
カラフル>戦闘終了後、点滅中にバザー買うというスキルを習得しました
しーちきん>wwww
真刀>またかよ!w
黒猫団>陸でもか!
妃古壱。>陸もカオスかw



今回は巻き込まれましたw
すぐに終わると思っていたのですが…



Nobuが医神の神薬を使いました
笑師が必中叩きを使い、Nobuを攻撃しました!

しーちきん>こら決闘やめいwww
ゆかんぽ>なんだなんだw

カラフルがタカの羽を使いました
カラフルが完全回避状態になりました!
Hisagiが治療薬を使いました
クラージュが医神の神薬を使いました
秘薬詰め合わせを使いました
体力が13回復しました!
笑師が強打撃を使い、Hisagiを攻撃しました!
KOBAkimpoがオオワシの羽を使いました
KOBAkimpoが完全回避状態になりました!



完全回避が頻発していますw
結構やる気出してるようなので、それなりにどつき合いですねw
この人たちのご歓談はいつもこうなんでしょうかw



Nobu>体目的だったんっすね
Hisagiが秘伝の治療薬を使いました
Hisagiが医神の神薬を使いました

真刀>男性しとめたので俺の仕事終了(*´▽`)
ゆかんぽ>パンダに避難w

笑師が強打撃を使い、Hisagiを攻撃しました!
KOBAkimpoが毒状態になりました!
真刀が毒に対して抵抗しました!
カラフルが罠「アシナガバチ誘導」を笑師に使用しました!
笑師が毒状態になりました!
黒猫団が毒状態になりました!
Hisagiが毒状態になりました!
カラフルが毒状態になりました!

妃古壱。>www
真刀はクラージュに手を振った
黒猫団が治療薬詰め合わせを使いました
体力が200回復しました!
黒猫団がソーマを使いました
黒猫団が黒猫団の異常状態を治しています!
Hisagiが解毒剤を使いました

真刀>がんばれー(*´▽`)ノシ
Hisagiが治療薬を使いました
KOBAkimpoが奇跡の乳香を使いました
異常状態から回復しました!

真刀はクラージュに手を振った
笑師が連続打撃を使い、カラフルに2回の連続攻撃をしました!
黒猫団>エセフェミニストがいるぞーw
KOBAkimpoが毒に対して抵抗しました!
カラフルが罠「アシナガバチ誘導」を笑師に使用しました!
笑師が毒に対して抵抗しました!
黒猫団が毒状態になりました!

しーちきん>もーみんな野蛮なんだから
真刀>えせじゃねーよ!w

秘薬詰め合わせが使用可能になりました!
クラージュは真刀に手を振った

カラフル>www
黒猫団>いえあーーー

仕掛け毒矢の発動まで残り2秒です
Hisagiが罠「範囲仕掛け杭」を黒猫団に使用しました!

真刀>ちょっとじわじわ毒ってるひとw
Hisagiが秘伝の治療薬を使いました
笑師が罠「仕掛け毒矢」をHisagiに使用しました!
Hisagiが毒に対して抵抗しました!
Hisagiが毒に対して抵抗しました!
笑師が連続打撃を使い、Hisagiに2回の連続攻撃をしました!

黒猫団>うげ
Hisagiが毒に対して抵抗しました!
Hisagiが医神の神薬を使いました
KOBAkimpoが激怒状態になりました!

真刀>箒で粘る粘るww
秘薬詰め合わせを使いました
体力が261回復しました!
KOBAkimpoが激怒状態になりました!
笑師が必中叩きを使い、Hisagiを攻撃しました!

妃古壱。>なんでホウキあんなに強いんやw
Hisagiが治療薬を使いました
しーちきん>つえええええw
KOBAkimpoがオオワシの羽を使いました
KOBAkimpoが完全回避状態になりました!
対象がいないため、行動は無効になりました

真刀>ひちゃんの箒は最強ダゼ!
決闘に勝利しました!
しーちきん>実は100ホウキなの?w
真刀>wwww
妃古壱。>www
黒猫団>www
Hisagi>まけたー(笑)
KOBAkimpo>なんでこんなことに^^;
真刀>欲しいな100箒w

笑師>コワカッタヨー
ゆかんぽ>100箒www
しーちきん>ゴホンw
KOBAkimpo>ほしいww
黒猫団>ホコリだったら、死ぬなーw
真刀>wwwwwwwwwww
しーちきん>では黒さんの集計が終わるまで、しばしお待ちください
黒猫団>おわったよw
黒猫団>おわって、画面みたらえらいことにw
しーちきん>オラが8ダイスを振って街灯順位の人に特別賞を付与しますw
黒猫団>イエイエイー
KOBAkimpo>とくべつしょー^^
しーちきん>いやお金だけどねw
真刀>本番にはなかったのに…w
黒猫団>じゃあ、発表します!
黒猫団>第8位! 絡まれすぎたカラフル選手
しーちきん>wwww
Hisagi>(笑)
カラフル>わーわー^^
KOBAkimpo>88888888888888
しーちきん>カラさんwwwww
真刀>パチパチパチw
クラージュ>ワーワー

カラフルは激しい動きをした
笑師>どきどき感わかるわーw
Hisagiは拍手した
ゆかんぽ>8888888888888
真刀>www
カラフル>王立脱退には気をつけよう^^
黒猫団>第7位 どこいんだ?あなたは・・・Nobu選手
真刀>ホントにね!w
KOBAkimpo>88888888888888
Nobu>おれかww
真刀>パチパチパチ!
クラージュ>王立脱退なのかどうか一生懸命読んじゃった

Hisagiは拍手した
Nobu>あざああああす
しーちきん>ノブがビリじゃないとか奇跡
真刀>安定の迷子…!
ゆかんぽ>8888888888888
黒猫団>第6位 楽しんでいただけたでしょうか?笑師選手
ゆかんぽ>8888888888888
妃古壱。>わーわーw
Nobu>わーわー
KOBAkimpo>8888888888888888888
しーちきん>おおおおw
真刀>パチパチパチ!

ゆかんぽは拍手した
クラージュは笑師を拍手した
Hisagiは拍手した

笑師>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
KOBAkimpoは笑師を拍手した
笑師>楽しかったw めちゃw
真刀>いいねw
妃古壱。>よかったよかったw

カラフルは拍手した
黒猫団>第5位 定位置逃れ KOBAkimpo選手
妃古壱。>www
KOBAkimpo>でも5位www
妃古壱。>わーわーw
しーちきん>ワーワーw

ゆかんぽは怒った
カラフルは拍手した
Nobu>わーわー
真刀>なんでだww

Hisagiは拍手した
KOBAkimpoは踊った
しーちきん>途中まで2位だったのにw
笑師>怒る結果と踊る結果
真刀>www
KOBAkimpo>アイテム枠一杯で買えなかった^^;
しーちきん>ああw
Hisagi>なむ(笑)
黒猫団>www
真刀>ありゃあw
ゆかんぽ>もうー!
笑師>同
KOBAkimpo>マディらでホントあせった^^;
真刀>惜しかったw

ゆかんぽは怒った
しーちきん>これは強烈なご褒美が監督からありそうです
Nobu>あざあああす
KOBAkimpo>ありがとうございます・・・ ポッ
黒猫団>第4位 なんか面白い事になってたようで Hisagi選手
真刀>wwww
KOBAkimpo>8888888888888888888888888888

カラフルは拍手した
ゆかんぽは拍手した

Hisagi>超面白かったです(笑)
しーちきん>ワーワーw

KOBAkimpoはHisagiを拍手した
笑師は拍手した

カラフル>耐久75しかないじゃない^^
真刀>脱退した?脱退した??

クラージュはHisagiを拍手した
Hisagi>してねぇよ!(笑)
真刀>(*´▽`)
しーちきん>wwwwwwwwwwww
黒猫団>第3位 今日は鳴らない電話 クラージュ選手
真刀>(*´▽`)…チッ

ゆかんぽは拍手した
妃古壱。>おおー
真刀>www

KOBAkimpoは拍手した
笑師>Σ(-∀-;)
Hisagiは拍手した
Nobu>寝落ちのクラージュじゃないのかw
しーちきん>てんちょーww
クラージュ>やったーーならかったーーーー
KOBAkimpo>888888888888888888

妃古壱。は拍手した
しーちきんはクラージュを拍手した
クラージュはNobuにガッツポーズした

真刀>パチパチパチ!
黒猫団>第2位 魅惑のドルマン 黒猫団!キリッ

Nobuは拍手した
しーちきん>魅惑?
クラージュ>かっこいいいいいい
KOBAkimpo>888888888888888888888888888
妃古壱。>自分で言うなw

ゆかんぽは拍手した
しーちきん>魅惑???
真刀>www

KOBAkimpoは拍手した
笑師は考えた

妃古壱。>わーわーw
真刀>パチパチパチ

Nobuは否定した
Hisagiは拍手した
ゆかんぽ>ドルマンさまぁあああ!
Nobuは否定した
カラフルは妃古壱。を拍手した
Nobuは否定した
ゆかんぽは拍手した
Nobuは否定した
黒猫団>エキシビジョンマッチ 優勝者は~
妃古壱。>否定しまくってるぞw
真刀>www
Nobu>|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
黒猫団>第1位 本気すぎんぜw 真刀選手

ゆかんぽは拍手した
真刀>やったー!!ヽ(`Д´)ノ
妃古壱。>わーわーw
KOBAkimpo>8888888888888888888888

クラージュは真刀を拍手した
しーちきん>ワーワーw
Hisagi>本気すぎ(笑)
妃古壱。>おめめ~^^

カラフルは妃古壱。を拍手した
Hisagiは拍手した
KOBAkimpoは拍手した

真刀>なんで本番でこれじゃないの!!!!!!!!!!
カラフル>わーわー^^
ゆかんぽ>真刀さまぁああああああ!
Nobu>おめええええええ

ゆかんぽは拍手した
しーちきん>王立脱退してまでも優勝を狙う潔さに泣いたw
真刀>ありああああああああああ!!
黒猫団>おめでとうございましたーw
Nobu>精力剤のおかげっすね!!!
真刀>してねえ!ww
KOBAkimpo>わーわー!

しーちきんは真刀を拍手した
真刀>マカ和え常備です うそです
笑師は真刀に向かってキスを投げつけた
真刀はガッツポーズした

ゆかんぽ>wwwww
真刀>ガッチリキャッチ!
カラフルは拍手した
クラージュは真刀にガッツポーズした


しーちきん>えーでは特別賞です
妃古壱。>とりま参加者の方はお好きなモノを1個ずつ買ってくださーいw

真刀は乾杯した
Nobu>はいー
Hisagi>ごちになります!
しーちきん>これからオラが8ダイスを引いて、
ゆかんぽ>さっきネズミ買ったw
妃古壱。>特別賞まであるのかw

カラフルは妃古壱。にお辞儀した
黒猫団>ネズミw
しーちきん>該当した順位の人に、天馬の羽2枚と20mをプレゼントしますっ
真刀>www

副官の航海記録(戦闘)を1購入しました
真刀>おーw
黒猫団>おおー
妃古壱。>おお
Nobu>まじかよwwww
黒猫団>こいこい!
カラフル>わーわー^^
ゆかんぽ>おおおおお!


しーちきんが8面ダイスで6を出しました

KOBAkimpo>わーわー
笑師>キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
クラージュ>ありがとーー
しーちきん>6!
カラフル>おおおお
妃古壱。>おおおおw
黒猫団>おお

Hisagiは妃古壱。にお辞儀した
しーちきん>笑師さんですね~!
Hisagi>おめですー
KOBAkimpo>笑師さんやー
黒猫団>私か!
カラフル>おめおめ~^^
真刀>おめでとーうw
笑師>マジカ
Nobu>おれかもしれん

しーちきんは笑師を拍手した
ゆかんぽ>おめでとー!!!!!
笑師>Σ(-∀-;)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww
しーちきん>ノブちがうから寝なさいw
笑師>ビビったw

真刀は妃古壱。にガッツポーズした
妃古壱。>なぜリボンが売れたw
しーちきんからトレードを申し込まれました
妃古壱。>おめめ~^^
Nobu>ひゃーーーーーーーーーーーーーー
真刀>ww

ネズミを3渡しました
所持金を20000000㌦受け取りました
天馬の羽根を2受け取りました
トレードが成立しました

しーちきん>おめでとおおおお!!
妃古壱。>リボン購入された方、もっかい買おうw
KOBAkimpoは妃古壱。に踊りを披露した
KOBAkimpoは笑師を拍手した

笑師>ありがとーございますぅぅぅぅぅぅ!
黒猫団>ワーワー
Hisagi>おめでとですー!

黒猫団は妃古壱。を拍手した
しーちきん>(いいブログネタになりましたねw
妃古壱。>おめめ~^^
Nobu>景品かってください!( ´艸`)ムププ

笑師はしーちきんに丁寧なキスを3発投げた
しーちきんは笑師に照れた

黒猫団>3発w
KOBAkimpo>複数www
しーちきん>wwwww
黒猫団>額に一発、胸に2発
笑師>(〃▽〃)
黒猫団>プロの犯行ですねw
ゆかんぽ>おめでとー!
KOBAkimpo>余罪の追及を。。。
笑師>ありがとーでし(。-_-。)ポッ
しーちきん>ショコラの野獣どもではないので許しますっ
黒猫団>ww


黒猫団>えーっと、では〆ましょうか 大投資戦おつかれさまでしたー
KOBAkimpo>ショコラといえば投資戦ww
しーちきん>おつかれさまでした~~~~
Hisagi>おつかれさまでしたー!
ゆかんぽ>おつかれさまでした!
笑師>おつかれさまでしたー^^
Nobu>おつかれさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
妃古壱。>おつおつ~^^

真刀>ツッコミ不在か…!
黒猫団>wwwさびしすw
真刀>むごすwwwwwwwww
しーちきん>wwwww


妃古壱。>あと2人誰が買ってないんだw
ゆかんぽ>ぼったくりリボンだよー

黒猫団>来週もよろしくおねがいします!
黒猫団>22時 ドーバー集合ですーー
Hisagi>よろしくですー
黒猫団>らじゃー!
真刀>船装備とSSな!
真刀>SS!
Nobu>よろしく!!そして運営おつかれっしたああああ
真刀>ブワ;w;
Hisagi>大切なことなので2回…
黒猫団>ww
クラージュ>おつかれさまでしたー
KOBAkimpo>ww
真刀>お疲れ様でしたっ
KOBAkimpo>おつっしたー^^)ノ
黒猫団>では、冒険茶はここら辺でw
黒猫団>おつかれさまでしたー^^
真刀>賑やかにしてすいませんでした お邪魔しました!
Hisagi>お邪魔しました!
黒猫団>おじゃましました~



いやあ、楽しかったです!
特別賞なんかも貰っちゃって良かったんでしょうか。
ともかく、こうしてお開きになったのですが…



このあと、とんでもない物がバザーで販売される事になりますw



まだ余力がある人は、もう少しお付き合いくださいw






ゆかんぽ>リボン売れないよー
真刀>ww
黒猫団>リボンw
ゆかんぽ>ぼったくりリボンw
Hisagi>使用済みリボンと書いて出せば…
真刀>おいくらですか。
ゆかんぽ>一気に猥褻な感じになったw
ゆかんぽ>10Mです
Hisagi>そしてロリが食いついた
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww
真刀>ちょっとまて!w
真刀>ロリじゃないじゃん!麗しいじゃん!
黒猫団>ロリコンか~w
真刀>ちげえよ!w
ゆかんぽ>人妻の使用済みリボンだよ~
真刀>カイマス
ゆかんぽ>ウリマス
Hisagi>人妻スキーが食いついた
真刀>君はさっきから色々とだな…
ゆかんぽ>wwwww
Hisagi>キノセイデス
KOBAkimpo>人妻の泥酔の酒いらんかぇ
真刀>誤解を招く言い方をだな…
真刀>どういうことなのそれはww
真刀>人妻が作った酒なのか
真刀>人妻が泥酔している酒なのか
KOBAkimpo>人妻が夜な夜な寝酒にするさけですよぉ~
真刀>後者か!
KOBAkimpo>泥のように眠れますよ~
真刀>泥睡
KOBAkimpo>人妻成分1000mg配合!
ゆかんぽ>どんな成分だw
真刀>しかも結構多い
KOBAkimpo>タウリンと同じだけ入ってますよぉ~
ゆかんぽ>リスボンに戻ります(^_^)/
笑師>鼻血でないか・・・w
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwww
真刀>軽やかにスルー!
Hisagi>おつかれさまでしたー
ゆかんぽ>また来週(^_^)/
真刀>お疲れ様でした!



売れりゃあなんでも良かったんですねw
お嫁ちゃんの商人魂に脱帽ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番外編、ありがと〜!!!( ´ ▽ ` )ノ
こうして見ると私、悪い人妻だねぇw

最終戦、参加出来ず申し訳なかったです…(;_;)

ゆかんぽさん

いやぁ、悪いと言うかあれですね。

お主もワルよのぅ!

でも良いんですよw
腹抱えて爆笑しましたからw

ファイナルは出走が出来ずに残念でした。
来シーズンに期待しましょう(^-^)

今回の様子を記事に起こしましたので、お楽しみ下さいなw
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR