S-1GP 第四回戦

みなさん、こんにちは。


ちょっと日が経ってしまいましたが、11/29(土)に開催された

S-1 GP 第4回戦

観てきました!



黒猫団さんが主催するこのレースイベントはエンドコンテンツではありません。
大海戦のように使用出来る船に制約があります。
第三回戦の模様で触れられていますが、序盤の子でも十分に操船可能な

ダウ
フリュート
小型キャラック


と言う小型船3種でしか参戦できません。
誰でも参加できる
と言う点では、非常に優れていると思います。


しかし、本イベントの特徴は実はそこではありませんw
誰でも乗れる船での出走エントリー。
加えて航海者なら常に使うような重要スキルの封印w
スキルレベルや、キャラクターのレベルがまったく気にならない仕様なのです。
なので、勝敗に本気で一喜一憂する参加者がいませんw


このイベントの最大の着眼点は
チャットの気楽さ
事故を楽しむ

この2点に尽きるのでは無いでしょうかw


それでは、第四回戦の模様もお楽しみください!
※分割になる悪寒(-∀-`; )


↓ランキング参加中です↓





さて、前回と同じようなノリで集まった人の会話が始まっていますが、少し割愛して行きます。
とは言え、わずか1時間ちょっとの間で発信されるログが膨大ですw
割愛してもしきれる物ではありません(-∀-`; )
今日も超絶長い録音テープですが、これでもまだ前半だけ(しかも60%カット)なのですヨ…w
まあ、この楽しさが伝われば笑師の仕事は完了ですw


笑師>(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
笑師>今日も見学よろしくです^^
カラフル>ブログ見ましたお^^
カラフル>今回は冒険茶のようですね^^
笑師>ありがとです^^
ロベール・シルベストル>飯の配給はまだ?W
しーちきん>そろそろ配ろうかな

炊き出しメニュー

ゆでたまごwww
行動力回復5の弁当で何をしろとw
のっけから大ウケですw



ロベール・シルベストル>炊き出しだー^^
妃古壱。>炊き出しw
黒猫団>石●軍団ですw

ワールドチャットの所属チャンネルを変更しました

ゆかんぽ>ゆでたまごww
妃古壱。>スペシャルやなw
ロベール・シルベストル>5個だと・・・W
KOBAkimpo>キン肉マン・・・
妃古壱。>高脂血症が悪化します
しーちきん>卵が無いとTKGとかできないんですよ
KOBAkimpo>;;
しーちきん>もっと卵をリスペクトしなさい
妃古壱。>TKGってなんだw
KOBAkimpo>卵様~     卵様~
しーちきん>|д゚)
しーちきん>しらんのか・・・

導師はKOBAkimpoの額に「肉」と油性マジックで書いた
黒猫団>TKGめっちゃうまいよw
しーちきん>TKG=たまごかけごはん
Nobu>ツナ缶さんに拉致られますた(´・ω・`)
クラージュ>BLTですよね?
しーちきん>これ日本人の常識

KOBAkimpo>定番落書き^^;
しーちきん>本日、集合はオポルト桟橋です、よろしくお願いします
導師はゆかんぽの額に「ママ」と油性マジックで書いた
Nobu>すませんおトイレいきたいんですが可能でしょうか
ゆかんぽ>なんか書かれたw
しーちきん>なお、現在地中海で迷子の人がいること等の諸般の事情により、開始は少し遅れそうです
しーちきん>いってらー
Nobu>すません失禁してはいけないので
黒猫団>失禁したらペナルティが課せられます
妃古壱。>ペナルティあんの?!
クラージュ>失禁してもいいので船を受け取ってください
Nobu>いっぱいなんでやばいっす



そうそう。
炊き出しにウケてばかりじゃいけません。
笑師も用意してきた賑やかし用の花火をバザーします。



Hisagi>いや、所定料理と停戦以外のアイテムは使用不可や…
妃古壱。>花火をNobuさんの船に撃ちこもうと思ったのに・・
笑師>やめれw


賑やかし用なのに乱暴な使い方をするんじゃないw


Hisagi>なんという罠(笑)
Nobu>まった
KOBAkimpo>w
妃古壱。>横撃ちw
クラージュ>・・・
ゆかんぽが花火・平割二連(青)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・菊二連(紫)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・椰子二連(赤)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・時計草二連(黄)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・時計草二連(青)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・蜂二連(白)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・千輪二連(黄)を1購入してくれました
ゆかんぽが花火・千輪二連(緑)を1購入してくれました
ゆかんぽがバザール品を購入し、8㌦を払ってくれました
ゆかんぽは笑師にお辞儀した

笑師>お茶淹れてこようw



すいませんw
お茶は淹れてませんw
このタイミングではばからずに花火を買ったゆかんぽさんが面白すぎて…
ネットカフェの個室で笑いを堪えるのに必死でしたw




黒猫団>ちょっと、レースはじめる前に相談がありますw
黒猫団>コーディネート賞についてなんですが
クラージュ>ムム
妃古壱。>なんでも言うてみなさい
黒猫団>最終戦に投票形式にしようと思ってたのですが
黒猫団>来た人のねw
クラージュ>この場でギター侍に決定やな
妃古壱。>ギターどこだw
KOBAkimpo>残念=!
黒猫団>ちょっと、チームでの投票数の違いとか、当日集計めんどうだなーってのがあってw
黒猫団>当日集計めんどうってのが太字ね
クラージュ>ギター持ってなかった斬り!
黒猫団>決め方を変えようと思います
黒猫団>今日、各船のSSを撮って、私のブログに貼り付けます
クラージュ>おお!
黒猫団>そこに、各チームの代表者と運営二人、計5名による
黒猫団>投票にしようと思うのですが
黒猫団>どうでしょうか?
妃古壱。>ええよw
ロベール・シルベストル>な、なんだって~!
Nobu>なぁあああああああああああああああ
クラージュ>いいとおもいま
クラージュ>なんじゃあああああ
黒猫団>ショコラがハイテンションだなーw
ロベール・シルベストル>いいと思います
ゆかんぽ>わかりました^^
真刀>諒解です
Nobu>お金が一文もないでし
黒猫団>大丈夫ですかねw それと
妃古壱。>www
黒猫団>船の外観って、今日の状態を撮って問題ないですか??
クラージュ>ピサから引き出してきなされ
Nobu>撮影料いただきますけどね
クラージュ>うちは大丈夫、デザイン変えてないので
黒猫団>はいはい
真刀>無問題です


笑師>あ、ブログにSSで思い出したです
笑師>今日の出走選手、チーム別で紹介用のSS欲しいです(。-_-。)ポッ
ゆかんぽ>よし、撮りますかw


と言う訳で、今日は参加者を紹介できそうです!
黒猫団さんも、出走船を撮って回っているようです。



カラフル>わーわー^^
笑師>チームは3つだっけ?
ゆかんぽ>うんw
クラージュ>ですです
ゆかんぽ>旦那、ひこさんこっち来るんだー
ゆかんぽ>笑師さんに撮ってもらうんだー
ゆかんぽ>旦那ー

ひるきん幼稚園職員


KOBAkimpo>おk-?
笑師>OK
ゆかんぽ>ひるきん幼稚園職員組合です!


黒猫団>ノブさん そのままねw
笑師>マカさんトコはこの3人?
Nobu>うん
黒猫団>ok
真刀>だけど今日は一人いない
笑師>あらw 仕方ないですね^^
カラフル>あとで右側に額縁を・・・
Hisagi>いつもひと味足りない

DD(差し替え予定)


Hisagi>そんな感じで。
笑師>チーム名はっと・・・?
真刀>D&Dで!
笑師>ダンジョンズ&ドラゴンズですね^^
真刀>残念、ダンジョンは一つでしtw
笑師>TRPGやってました、むかしw
真刀>おお!
真刀>俺もですw
真刀>最初のズがないのでご注意w
笑師>(`・ω・´)ハイ!
クラージュ>なつかしーなーD&Dなんて
笑師>クラさんとこは
笑師>ロベールさんと2人?
クラージュ>ロベール&Nobuで出走します
カラフル>はいーショコラ並んで~
カラフルはクラージュを指差した
クラージュ>はいはい
カラフル>集合写真
クラージュ>試合前のあれですか
カラフル>肩くんで写真撮る

ドスコイプルーン造船所

笑師>おw
しーちきん>チームバカいいね!
笑師>良いの撮れた気がする!
クラージュ>ドスコイプルーン!


カラフルさんだけ居眠りですが(-∀-`; )ゴメンネ


笑師>運営の方々も撮らないと^^
しーちきん>わぁw
カラフル>チーム名:はごろもフーズ
ゆかんぽ>はごろもフーズw
KOBAkimpo>缶詰w
妃古壱。>猫缶w
しーちきん>これでどうでしょw 黒さん準備中で動けないんで

はごろもフーヅ

黒猫団>これでおk?w
黒猫団>あいー
笑師>あい^^撮れました^^
しーちきん>ワーワー
笑師>ちみっこがいらっしゃると、どうしてもSSが小さくなりますので^^
笑師>ご容赦をーー;
しーちきん>いえいえw


しーちきん>では、撮影も終わりましたし、そろそろ始めちゃってもいいでしょうか
黒猫団>やるよーーーーー
黒猫団>選手の方は、桟橋の端までー
妃古壱。>ほいほい
黒猫団>いつも走ってからでしたがw チェックポイントとゴールを
黒猫団>チェックポイント マディラ沖 かくにゃん(15505,3441)
黒猫団>ゴール カサブランカ沖 すけにゃん(15770,3433)
Hisagi>センセー、Nobuさんがクラージュさんから離れませーん
黒猫団>www
KOBAkimpo>wwwwwwwwww
黒猫団>ノブさーんw
ゆかんぽ>www
妃古壱。>フライングする気満々やなw
Nobu>(^-^)/
しーちきん>いきますよー 321スタートで、スタートの文字が消えたら開始です
ゆかんぽ>がんばれー!
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  3秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  2秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Nobu>星とかえろいな
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆  1秒前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妃古壱。>www
真刀>意味わからんw
KOBAkimpo>wwwww
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カラフル>www
ゆかんぽ>卑猥!


ダッシュ

それー!
走れー!w
…って黒猫団さん、しーちきんさん、なんで一緒に走ってんのww


わいわいどたどた


さて、見学取材班も追跡開始です。
スタートダッシュを撮影したので追跡は最後尾から(`・ω・´)
…なんですが、出航所役人前がごちゃっとなっていて…
役人をクリックしたつもりがクラージュさんの人物画面開いたりw
混沌ですw


と言っている間に先頭が出帆したようですよ。
笑師もゆかんぽ監督を連れて出航所から海に出ます。


すると…


出た途端に瞳孔を貫くビームが!


まぶしいっす

ともかく、選手が目指すマディラ沖方面に向かって盲目的に舵を切ります。
目がー 目がー ああーー目がぁぁぁー!



黒猫団>スタートしましたー
黒猫団>ノブサンだけ!
黒猫団>遅れたようですw
Nobu>これからだ
しーちきん>想定内ですっ
しーちきん>では2カメはノブ選手を追いかけますw
黒猫団>はいw



オポルトからマディラ沖に向かう間、瞳孔が回復しなかったのですっかり見失いました( ̄▽|||
かかか監督にしばかれるっ…(汗



笑師>見失いましたっw
しーちきん>wwwwww
黒猫団>www
ゆかんぽ>wwww
Nobu>みんなどこだあああああああああああああ
しーちきん>ノブ選手早くも迷子な展開
妃古壱。>www
黒猫団>先頭はー Hisagi選手ですねー
Nobu>ヒーローは遅咲きなのさ
黒猫団>続いてロベール選手
しーちきん>ずっと咲かない花もあるよね^^
ゆかんぽ>ひるきん幼稚園職員組合がんばれー!
ゆかんぽ>旦那、ひっかかりやがったぁあああ



ゆかんぽ監督は笑師ではなく、導師の船にくっついていたようですw
導師も割と盲目的に舵を切って一生懸命追跡しようとしますが、うまく船影を捉えられません。
しかし、後ろに追従している監督は操船せずにカメラワークに没頭できますから、どうやら旦那くんの船影を捕捉しているようですね。
よかったよかった(本気で一安心w)



しーちきん>ノブ選手、ダンナ選手がちょっとウロウロ
黒猫団>www
ゆかんぽ>なにやってんのー!!!!!!


なにやってんのー!

カラフル>www
Hisagi>お仕置きがんばって!
しーちきん>もう監督の罵声もすっかり風物詩になりました
黒猫団>おっと今日もご褒美コースかw
KOBAkimpo>大福がもう一隻あった;;


位置関係

妃古壱。>罵声w

第二集団

ゆかんぽ>わたしが、旦那の運を吸い取ってるのか・・・
しーちきん>www
黒猫団>さすがショートコース
黒猫団>はやいw

しーちきん>誰も襲われずに終わるとか、いやだ
真刀>SS入れ替えるの忘れてたあああああああああ
妃古壱。>www
真刀>デス
しーちきん>あーあw
妃古壱。>疫病きたけどなw
ロベール・シルベストル>襲われなかったね^^
しーちきん>真刀選手のゴールを確認
真刀>え いやおれゴール済んでるw
しーちきん>ダンナ選手もゴールしたっぽ
黒猫団>えーーっとw
黒猫団>ノブさんがまだw
しーちきん>ノブ選手、安定の行方不明
Hisagi>(笑)
クラージュ>ガチョーーン
妃古壱。>さすがやなw
しーちきん>きたきた
黒猫団>だれかーー 知ってる人ーw
KOBAkimpo>w
Nobu>おれが一番や
真刀>もっかいやろうもっかい!
しーちきん>通り過ぎて行きましたwwwwwww
妃古壱。>べべからなw
カラフル>わーわー^^もっかい
クラージュ>www
Nobu>もっかいやってもいいぞ
妃古壱。>もっかいww
Hisagi>だがことわる!
しーちきん>wwwww
カラフル>前回も2回やったし・・・w
真刀>仲間割れが!
黒猫団>もっかいってw
黒猫団>ポイントもありで?w
Hisagi>とりあえず、カサブランカ?
黒猫団>いったん かさブランカいきましょうw



真刀>くっそおおおw
しーちきん>ウンウン
Hisagi>オホホホ
真刀>マディラ前辺りで気付いた
真刀>なんか遅いなと思ったら…w
Nobu>これはもう一回だな
カラフル>あうあうw
真刀>wwwww
妃古壱。>また迷子になる気かw
真刀>ヽ(`Д´)ノ
クラージュ>これはもしやD&Dに抜かれるかも
KOBAkimpo>仲間割れw^^;
Nobu>子猫ちゃんだからしかたない(´・ω・`)キリ
しーちきん>ヽ(`Д´#)ノ
妃古壱。>キリッとしてもw
真刀>しかもきりっとしてないw
Nobu>精一杯やでw
真刀>そうかww
Hisagi>3回回ってスライディング掘り土下座したら!
しーちきん>えー皆様
しーちきん>アゲインの声が大きいので
妃古壱。>すげぇ土下座w
カラフル>ワーワー
しーちきん>表彰式終了後に、やりたい人だけノーカンで再戦しますw
妃古壱。>wwwww
真刀>wwwwwwwwww
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwww
カラフル>ワーワーww
Hisagi>(笑)
ゆかんぽ>wwwww
Nobu>どういうことだよwwwwwwwwwwww
黒猫団>レース好きだな~~~みんなw
KOBAkimpo>オープン戦!
しーちきん>なおノブさんは強制参加です
Nobu>事件は現場で起きてるんだおzzzzzzzzzzzzz
真刀>真の実力を見せてやる!
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑師>混ざりたいけど船が無いなw
クラージュ>真力か
黒猫団>よしw 船関係なくやろうw
真刀>(*´▽`)…
しーちきん>ちょwwww
真刀>どういうことだよwww
黒猫団>出たい人みんな参加じゃw
妃古壱。>私のをお貸ししようw

妃古壱。からトレードを申し込まれました
黒猫団>あ、集計しますーw
フリュートを受け取りました
トレードが成立しました
妃古壱。は笑師を応援した

笑師>うおw 船キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
妃古壱。からトレードを申し込まれました
ネズミを3渡しました
ミズントップローヤルスルを受け取りました
ミズントップローヤルスルを受け取りました
ミズントップローヤルスルを受け取りました
追加スパンカーを受け取りました
トレードが成立しました

妃古壱。>うおおおお
妃古壱。>ねずみきたー
出航所役人>出航ですか?
船を交換しました
船部品を変更しました
しーちきん>ただいま黒さんが結果集計中ですので、しばしご歓談・反省・罵倒などでお楽しみください

ご歓談

真刀>おい!w
しーちきん>うわー乱闘がーw
カラフル>www
ゆかんぽ>わー!
真刀>やるなら言ってよ!w
クラージュ>これ君達、けんかは
カラフル>楽しそうだなあ^^
しーちきん>神聖な表彰式を血に染めないでくださいw
真刀>ギギギ
妃古壱。>なんでゲイボ持ってるんだw
Hisagi>本気過ぎる(笑)
笑師>(-∀-`; )
Nobu>悪党成敗しますた(´・ω・`)
真刀>ww
KOBAkimpo>wwwwww
しーちきん>悪党はアンタやw
クラージュ>悪党の自覚なし
真刀>俺まで巻き込むな!w
妃古壱。>www
KOBAkimpo>巻き込まれたwww
Nobu>すべて被古訓が
Hisagi>しがない掃除人なのに巻き込まれた(笑)
妃古壱。>漢字違うぞw
しーちきん>まだやっとるw
クラージュ>彼らなりに歓談しとるんです

真刀>さらばひこさん
妃古壱。>ぬぬうw
Hisagi>見捨てた(笑)
Nobu>裏切りwww
しーちきん>ひさぎさんが本気のホウキですねw

真刀>(*´▽`)
KOBAkimpo>www
妃古壱。>ホウキあなどれぬw
しーちきん>ゲイボとかむしろ大人げないw

笑師はひこいちの額に赤チンで禿と書いた
KOBAkimpo>100カッツ持ってきた^^;
真刀>ひちゃんの箒つええぞw
Hisagi>ちょ(笑)
妃古壱。>なんで赤チンやw
Nobu>ぼくは断じてゲイではありません
しーちきん>wwww
KOBAkimpo>世代を感じる・・・
KOBAkimpo>芸www
笑師>しみた?w
妃古壱。>誰に否定してるんだw
妃古壱。>心にw
ゆかんぽ>心www
笑師>(-∀-`; )



黒猫団>えー 集計終わりましたので
しーちきん>ワーワー
黒猫団>結果はっぴょう~~~
Nobu>わーわー
KOBAkimpo>わーわー
妃古壱。>わーw
ゆかんぽ>ワーワー!
真刀>ワー
Nobu>どきどきやなwwwww
笑師>アーアー
Hisagi>ワー
妃古壱。>結果わかってるやろw
しーちきん>ノブさん以外はドキドキしてるなw
Nobu>きっとおれやでwwwwwwwww
ロベール・シルベストル>ワーワー
真刀>ひちゃんの裏切り者!
妃古壱。>なにがおれなんやw
Hisagi>フハハハ
黒猫団>えー 今回の 第4戦 マディラGP ~坂東復帰記念杯~ の結果です
Nobu>|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
妃古壱。>Nobuさん緊張で失禁したらペナやぞw
Nobu>くるなこれ!!!!!!!!!!!!!!!
妃古壱。>こねぇよw
黒猫団>いきますーw
ゆかんぽ>こないよ!!!!!!wwww
しーちきん>ドーン
黒猫団>第6位 ドスコイプルーン造船所 Nobu選手 1pt
クラージュ>きたーーーーー
妃古壱。>きたーーーーーーーーーーー
KOBAkimpo>わーわー!
黒猫団>おめでとうございますーーー
ゆかんぽは拍手した
しーちきん>安定の6位おめでとうw
Nobu>きたなwwwwwwwwwwwwwwww
Hisagi>おめでとうございますー
カラフル>ぱちぱちぱち
妃古壱。>おめめw
KOBAkimpo>888888888
クラージュ>おめでとおおおおお
Hisagiは拍手した
笑師>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
真刀>パチパチパチ
ロベール・シルベストル>おめ^^
妃古壱。はNobuを拍手した
ゆかんぽはうなずいた
KOBAkimpoは拍手した

Nobu>みきぷるーんwwww
しーちきん>賞金はないですが、残念賞でゆで卵すきなだけどうぞw
黒猫団>続いて
ゆかんぽはNobuにうなずいた
ロベール・シルベストルはNobuに乾杯した
ゆかんぽはNobuを拍手した

黒猫団>第5位 ひるきん幼稚園職員組合 KOBAkimpo選手 2pt
Nobuは海ぶどうにガッツポーズした
しーちきん>ワーワー
黒猫団>おめでとうございますーー
ゆかんぽ>旦那ー!
KOBAkimpo>ほぼ定位置!
黒猫団は拍手した
笑師>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
クラージュはKOBAkimpoを拍手した
しーちきんはKOBAkimpoを拍手した
KOBAkimpoはうなずいた

Nobu>おめでとおおおおおおおおおお
ロベール・シルベストルはKOBAkimpoを拍手した
ゆかんぽ>あんたが間違えたから
KOBAkimpoは照れた
Hisagi>おめでとですー
真刀>うははw
ゆかんぽ>途中までよかったのに
黒猫団>えーつぎのハゲの方ですがー
黒猫団>第4位 ひるきん幼稚園職員組合 妃古壱。選手 3pt
妃古壱。はNobuを拍手した
KOBAkimpo>wwwwwwwwww
しーちきん>監督のご褒美が始まっているようですが、順位発表に戻りましょう
笑師>才×〒"┝_〆(´∀`●)
Hisagi>(笑)
真刀>かろやかにするーww
妃古壱。>4位かいw
Nobuは妃古壱。に踊りを披露した
真刀>なんだtt
Hisagiは拍手した
しーちきんは妃古壱。を拍手した

黒猫団>おめでとうございますーw
ロベール・シルベストルは妃古壱。を拍手した
カラフルは拍手した

クラージュ>きゃーーーひこさーーーーん
ゆかんぽ>ぐあああああ
妃古壱。はNobuにアピールした
真刀>おめでとー!
KOBAkimpoは妃古壱。に踊りを披露した
真刀>あれ ひこさん俺より前にいた気が…
しーちきん>監督大激怒!
妃古壱。>2位ぐらい狙えたと思ったのにw
Nobuは踊った
黒猫団>ログがそうなってますねw
しーちきん>ゴールはバザーを取るまでが勝負なのです
Hisagi>むしろ監督のご褒美もらいたいがために…
KOBAkimpo>きゃぁぁぁぁぁぁぁ!ひこいちさまぁー!
妃古壱。>バザー買うの遅いねw
真刀>バザーの購入タイミングか!w
ゆかんぽ>ひこさんのこと、こころの中で
ゆかんぽ>トンスラって呼ぶ

真刀>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しーちきん>wwwwwwwwwwww
Hisagi>(笑)
笑師>(-∀-`; )
黒猫団>次、賞金圏の3位ですー
妃古壱。>心の中じゃねぇやんw
黒猫団>www
KOBAkimpo>wwwww
クラージュ>心の声もれてます
真刀>ハゲよりきついwwwwwwwwwwww
しーちきん>心からあふれましたw
ゆかんぽ>あ、心の声が
妃古壱。>ワーチャやぞwここw
KOBAkimpo>;;
黒猫団>トンスラうるさいw
真刀>全世界にさらされましたね心の声!w
妃古壱。>おいw
ゆかんぽ>みんな、聞かないでー!
Hisagi>キャー、トンスラさまー
しーちきん>トンスラー
真刀>あはははww
黒猫団>第3位 ダンジョン&ドラゴンズ 真刀選手 4pt
真刀>おー!
KOBAkimpo>8888888888888888888
しーちきんは真刀を拍手した
Nobu>わーわー
黒猫団>おめでとうございますー
ロベール・シルベストルは真刀を拍手した
笑師>"φ(・ェ・o)~トンスラメモメモ
妃古壱。>おめめ~^^
Hisagiは拍手した
しーちきん>賞金の30mを授与いたします
Hisagi>おめでとですー
真刀>今回圏外だと思ってました!
KOBAkimpoは真刀を拍手した
笑師>☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
真刀はガッツポーズした
カラフルは拍手した

ゆかんぽ>おめでとー
ゆかんぽは拍手した
真刀>ありがとうございます!
Nobu>ここから大逆転優勝が|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
しーちきん>ワーワー
真刀はお辞儀した
黒猫団>では 続いて
黒猫団>第2位 ドスコイプルーン造船所 ロベール選手 5pt
しーちきん>ノブさんさっき順位言ったやんw
ゆかんぽは拍手した
妃古壱。>わーわー
Hisagi>おめでとですー
真刀>鬼ごっこで鍛えた購入の手際だな…
妃古壱。はNobuを拍手した
黒猫団>おめでとうございますーー
クラージュ>おおおおおめでとーーーー
しーちきんはロベール・シルベストルを拍手した
ロベール・シルベストル>やった~これでピサのお楽しみ箱、買うよ!
Nobu>おめでとおおお
笑師>・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
真刀>おめでとう!
Hisagiは拍手した
真刀>www
KOBAkimpo>888888888888888888
Nobu>wwww
ロベール・シルベストルは真刀にガッツポーズした
黒猫団>さっそくの出費ww
しーちきん>賞金は50mです
KOBAkimpoは真刀を拍手した
Nobu>わーわー
クラージュはロベール・シルベストルにガッツポーズした
ゆかんぽは拍手した
カラフルは拍手した

Nobu>1割はいるぜwww
しーちきん>ワーワー
KOBAkimpoはロベール・シルベストルを拍手した
ロベール・シルベストル>クソ市長WW
黒猫団>それでは、第1位
黒猫団>www
しーちきん>さぁトップは誰かな、ノブさんじゃないのはわかってるけど
黒猫団>第1位 ダンジョン&ドラゴンズ Hisagi選手 6pt
ゆかんぽ>わたし!
Nobu>かーらのー
笑師>。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
KOBAkimpoはHisagiを拍手した
黒猫団>おめでとうございますーーーー
真刀>うらぎりものー!!ヽ(`Д´)ノ
Hisagi>からないよ!(笑)
しーちきんはHisagiを拍手した
黒猫団は拍手した

Hisagi>おほほほ
KOBAkimpo>8888888888888888888888
カラフルは拍手した
妃古壱。>わーわー
しーちきん>おめでとおおおお!!
ゆかんぽは拍手した
ロベール・シルベストルはHisagiを拍手した

Nobu>wwww
Hisagi>ありがとですー
妃古壱。>おめめ~^^
カラフル>おめでとう~^^
Nobu>わーわー
ロベール・シルベストル>ワーワー^^
真刀は拍手した
クラージュ>おめでとおおーー
妃古壱。はHisagiを拍手した
ゆかんぽ>おめでとー!
Hisagi>監督をけ落とした甲斐がありました!
しーちきん>賞金は100m、そして記念のオーナメントをお渡しします
Nobu>おめでとう!!!!!!!!!ヽ(´▽`)/
クラージュはHisagiを拍手した
真刀>ひどいわ!!ヽ(`Д´)ノ
Hisagiはしーちきんにお辞儀した
しーちきん>おめでとおおおお!!
Hisagi>ありがとですー!
黒猫団>それと・・・今回の特別賞ですが・・・
Nobu>きたwwwwwwwwwwwwwwww
黒猫団>ありませーーーん
しーちきん>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真刀>wwwwwwwwwwww
Hisagi>(笑)
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwww
Nobu>なぁwwwwwwwwwwwww
笑師>( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
カラフルは拍手した
ロベール・シルベストル>な、なななn
ゆかんぽ>なしwwwww
妃古壱。>ないのかよw
真刀は拍手した
クラージュ>ナイス裏切りー
Hisagiは拍手した
真刀>いいオチだw
黒猫団>ないですw



黒猫団>えー それでは チーム合計ptですがー
クラージュ>これはやばい
Nobu>((o(б_б;)o))ドキドキ
妃古壱。>ドキドキ
黒猫団>第3位
黒猫団>第3位 ひるきん幼稚園職員組合 19pt
妃古壱。>まさかの3位w
Nobu>おおおおおおめええええ
ゆかんぽ>(トンスラぁぁあぁああ
KOBAkimpo>イヤー!
しーちきん>88888888888
Nobu>優勝あるぞこれはまじでwwww
猫団>第2位 ドスコイプルーン造船所 32pt
黒猫団>第1位 ダンジョン&ドラゴンズ 33pt

黒猫団>ですー
真刀>おおw
しーちきん>おおおおおお
笑師>Σ(-∀-;)
真刀>僅差だなぁw
クラージュ>うわーあぶねーー
笑師>僅差だw
ロベール・シルベストル>逆転したW
KOBAkimpo>接線じゃ!
Hisagi>おーー
妃古壱。>ドロンボー一味みたいやなwトンスラー
黒猫団>今回で1ptD&Dが逆転しました
しーちきん>1ポイント差!(トンスラチーム除く
カラフル>わーわー^^
Nobu>わーわー
妃古壱。>おお
黒猫団>来週の結果しだいですねw
KOBAkimpo>;;
ゆかんぽ>除かれたぁ
クラージュ>あら、抜かれたのか

妃古壱。>質問です!
クラージュ>受け付けません!
黒猫団>はい 2倍ptはありません!
真刀>wwwwwwww
妃古壱。>最終戦はポイント3倍ですか?
しーちきん>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Nobu>却下
KOBAkimpo>最終戦は優勝者は200ptと聞いてるですが・・・
妃古壱。>2倍じゃむりじゃw
黒猫団>wwww
Nobu>5倍でおねがいします
ゆかんぽ>(次回、たぶん1位は100ptだよ
ゆかんぽ>(噂で聞いたことある
妃古壱。>1位・・・
黒猫団>www
しーちきん>しーちきんさんに献金すると、金額の1%分のポイントがもらえますよ^^
真刀>ここまでのが全く無意味に…w
KOBAkimpo>6位は2億PTだよ!
Nobu>ぼられる確定やなwwwwwwwww
妃古壱。>2億狙いなのかw
クラージュ>そんなこと起きたら水の泡グランプリに命名や
黒猫団>www
Nobu>視聴率かんがえて最終戦は200Pでいいとおもう
妃古壱。>Nobuさんに2億持っていかれるぞw
クラージュ>だれすか視聴者
笑師>(`・ω・´)ハイ!



あっ(汗
ついw



KOBAkimpo>アカン!今自分中途半端や;;
妃古壱。>いたーw
真刀>www
しーちきん>今回、ここには桟橋が無いので
KOBAkimpo>wwwww
ゆかんぽ>さすがw
しーちきん>酒場で記念撮影したいと思います
しーちきん>酒場までお願いします~
ゆかんぽ>はーい
Nobu>入場料とります
しーちきん>飲み会っぽい雰囲気で、カウンターと反対側の長椅子にテキトーに座ってくださいw

KOBAkimpo>マスター ファンタ ダブルで・・・
Nobuはロベール・シルベストルを指差した
しーちきん>飲み会っぽい雰囲気で、カウンターと反対側の長椅子にテキトーに座ってくださいw
カラフル>ww
妃古壱。>げっぷ2倍やw
KOBAkimpo>www
Nobu>おねーちゃんがいません!!
しーちきん>それ別料金
妃古壱。>おっても無視されるから関係ないやろw
ゆかんぽ>人妻酒場へようこそー

しーちきん>どんどん座っちゃってー
Nobu>チェッ(°┌・・°)ホジホジ♪
KOBAkimpo>高いよぉwww
笑師>旦那くんのチョー近くだったw
KOBAkimpo>とりあえず、生6つ
KOBAkimpo>www
ゆかんぽ>旦那と笑師さん、近いwww
妃古壱。>お見合いみたいやなw
笑師>やかないやかないw
黒猫団>ww
しーちきん>カラさんロベさん、他のテーブルに移動してw
真刀>俺が正面に座ろうか?
Nobu>揉み合いすんなや!!!!!!!!!!
妃古壱。>www
クラージュ>席替えー
KOBAkimpo>探りあいw
Nobu>(/ω\)イヤン
笑師>ふるーつばすけっと!
真刀>始まってもねーのに席替えだと!
妃古壱。>カラフルという娘持ちですが
妃古壱。>よろしくです

ゆかんぽ>フルーツバスケットwwww
ロベール・シルベストル>せまいよぅW
カラフル>ww
真刀>娘連れてくるやつwww

黒猫団>痩せようw
真刀>ww
Hisagi>デブ率高すぎだろ、この卓!
ゆかんぽ>よろしくお願いしますw
カラフル>www
Nobu>ぶどう食い過ぎなんだよwww
ロベール・シルベストル>キャラかぶってんだよっ!
KOBAkimpo>宴会料理が3分でなくなる卓だw
真刀>言ったww
カラフル>www
妃古壱。>www
しーちきん>では撮りますねーw
黒猫団>あいw
しーちきん>3
しーちきん>2
しーちきん>1
しーちきん>パシャリ
Nobu>(°┌・・°)ホジホジ♪

がーん

しーちきん>おk~~
黒猫団>はいー
KOBAkimpo>おつっしたー^^
Nobu>お疲れ様ですた^^
真刀>お疲れ様でしたー


あんまりおkくない〆でした…orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しゅうおました^^S-1GPってユーザーイベの中でも相当面白いと個人的には思ってるので、次回が最終戦(とりあえずの)なのはさびしいっす^^;

 笑師さんもいつも見学&盛り上げありりです^^次回もよろよろですwではでは~。

丸投げ大成功w

ひこさんの言う通り、来週でS-1最終戦ってすごい寂しいー!

黒猫さんとしーちきんさんの企画力は、素晴らしいですよね^^

笑師さん、来週も来てね!
来週は、私も選手として出るからもう引っ張ってもらわなくても大丈夫だよw

No title

トンスラ妃古壱。さん

来シーズンにチョー期待なぅw

それにしても、面白いですよねぇw

規模が大きすぎないのが良いんでしょうかw
集まったメンツが逸材すぎるのでしょうかw

次回もお邪魔できると良いんですが(^-^)



>ゆかんぽさん

実は丸投げされたのは次回の記事の方ですねw

来週はお嫁ちゃんが走者なのですね。
船の上のピカピカの元気玉が他の選手を襲う様子が目に浮かびますw
もう一人の走者がとんs妃古壱ぁんなら、元気玉威力2倍ですねw

ただし真刀さんの隠れとんすr返し技には十分ご注意をw
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR