大混乱! S-1 GP 第三戦本編

みなさん、こんにちは。


前回はS-1 GPの楽しかった様子をお伝えするつもりでしたが。
集合時からのやり取りの面白さに削れる部分を見出せずw
ほぼ原文ままとなったせいで、録音テープが切れると言う事件が勃発しました(-∀-`; )

レースの様子を期待した方、本当に申し訳ありません(´・ω・`)

レースの結果だけを報じては、深夜の大相撲ダイジェストのようになってしまいます。
これだけ楽しい思いをさせてもらっておいて、結果だけ、と言うのは余りに寂しいw
楽しい部分を伝えたい、と思った結果、ほぼ全てとなった事をご理解ください。
そして、このイベントが(と言うより集まった人の濃さがw)本当に終始楽しかったのだと、お伝えできれば幸いかと思います。


それでは、レース本編もお楽しみください^^


↓ランキング参加中です↓




しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 3秒前  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クラージュ>ぱぱーー
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2秒前  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妃古壱。>ばかーー
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1秒前  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KOBAkimpo>あかんw
しーちきん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンボ>たのしそうだね^^
サンボ>さて 今日はちゃんとバザーでているか確認しておこう
サンボ>いるいる でてる
真刀>あぶねえ 測量使いそうだww


はい。
今回は測量スキルの発動は禁止だそうですw
でも、操帆とか測量とか、いつも使っているスキルは思わず使っちゃいそうですよねw


クラージュ>もう言わんといたげて
room1:ゆかんぽ>笑師さん、ひっぱってぇ


笑師も選手と同時に出航したのですが、背後からゆかんぽさんのヘルプ要請がw
後ろを見ると出遅れたゆかんぽさんの桃色クリッパが出航してきた所です。
艦隊を組みやすくするために、少し引き返して船首を北に戻し、帆は1段だけ空けてのろのろ運転でゆかんぽさんの追従を待ちます。
艦隊を組んで、追従を貰って。さあ出直し!
操帆スキルを発動し、見学者は測量を発動し、急加速も入れます。
おりゃー! 気合いれて追い付くぜー!


黒猫団>先頭は真刀選手
room1:結華>みんな速いねぇw
しーちきん>今回はキレイなスタート!ほとんど差がついてません
room1:想矢>あい^^
黒猫団>その後ろに多数w
room1:彩麻呂>はやっ!!
妃古壱。>ついてるやんけw
真刀>ww
しーちきん>あ、落ちこぼれいたw
room1:蒼菜結衣>え?結華さんがついていけないの?w
まっちょーん>風王使ってもおいつけないw
妃古壱。>コッコラ知らんヤツを置いていくなw
しーちきん>www
真刀>ついてこいよー!
ゆかんぽを艦隊に勧誘しました
room1:ゆかんぽ>私、遅くて
ゆかんぽが艦隊に加わりました
ゆかんぽが追従しました

room1:結華>みんな速いよw
room1:ゆかんぽ>いえーい!
room1:カナーレ>え~~ それは速いね~
room1:彩麻呂>みんな速いw

黒猫団>さぁ迷子でないといいですが・・・
しーちきん>まっちょカメラ号、座礁した模様


もう!?w


妃古壱。>おかしいなぁ・・・マカさんって人が前走るはずだったのにw
クラージュ>レースが始まったらはえーな
room1:彩麻呂>いや、結華さんもなかなかw
真刀>暗い!!
まっちょーん>座標はしてないけど、誰もうつってないw
room1:結華>いや。コレ見ると私めっちゃ遅いw
急加速スキルを発動しました
黒猫団>チェックポイント  かくにゃん (485,2313)
黒猫団>チェックポイント  かくにゃん (485,2313)
黒猫団>いあ 混戦状態ですw
しーちきん>おお、ひこ選手がダンナ選手を抜きました!激しい身内争い
サンボ>座標みれないからw


測量禁止ですもんねw


黒猫団>あ そうかw
しーちきん>ww
KOBAkimpo>アカン!!!!
room1:想矢>どうなっとるんだw


もうね、とっくに選手団なんて見えませんw
そりゃレースですから、引き返したと言うだけで置いてけぼりですよねw
スタート直後ながら、もうレースの様相が分かりませんw
頑張って探さないとと気ばかり焦って船影を探しますが…
なんかおかしいな…?


room1:彩麻呂>結華さんすごーい!!^^
黒猫団>感でポイントみつけてね!!!
room1:想矢>ゆかんぽさん、迷子になったらゴメンして(。-_-。)


ハッ!!(゚ロ゚*)
のろのろ運転のために落とした帆を全開にするのを忘れてましたw
これじゃ速度が出る訳ないwww


真刀>明るくなってきた
room1:蒼菜結衣>さっき、大丈夫やって自分でゆうたやんwww
room1:ゆかんぽ>ううん、大丈夫w
room1:想矢>帆を上げてなかった・・・w

まっちょーん>みもりんさんが映りました
room1:結華>イタw
しーちきん>やばい風霊わすれたw おいつけないw
room1:結華>ではコッコラにw
サンボ>ごーー
room1:ゆかんぽ>笑師さん、ありがとうw
room1:結華>みんな速度UPアイテムありなの!?

クラージュ>変えなかったけどいきます
急加速スキルを発動しました
黒猫団>www
room1:ゆかんぽ>ううん、アイテムはつかっちゃいけないの
room1:蒼菜結衣>大学スキルだけっぽい?w
room1:想矢>いまどこだーw

真刀>なんか買ったっぽい!


と言う事は、もうリューベック沖なのか…
こっちはまだユトランド半島の突端だぞw


黒猫団>先頭は 誰ですかねw
黒猫団>挙手おねがいします!
サンボ>カラフルさん
妃古壱。>ノ
しーちきん>wwww
黒猫団>ひこさんではない
Hisagi>先頭、しーちきんさんですね
room1:ゆかんぽ>旦那、リューベックすぎたって
しーちきん>ええええw
妃古壱。>なぜ言い切れるw
room1:想矢>おおうw
room1:彩麻呂>結華さんじゃね?w



そりゃあーたw
商ロンスク乗ってりゃそーでしょーよw


黒猫団>あ 座礁したw
真刀>ロベールさんwww
まっちょーん>まってみんなどこにいるの?w
room1:想矢>こっちかな?w
クラージュ>からまれたー
しーちきん>追い抜いちゃったw
真刀>阿鼻叫喚w
サンボ>クラージュさんからまれた^^;
黒猫団>やべww
クラージュ>電話なったー


見えない所で事件が多発しているようですw
確かに阿鼻叫喚w
大混乱で何が何だかちっとも分からない暗夜行路w
つか、このタイミングで電話ってwwwww


Hisagi>絡まれ王
黒猫団>完全においてかれたw
しーちきん>店長、酔っぱらい客に絡まれたんですね
サンボ>kobaさんもw
黒猫団>www
room1:想矢>コッコラがわからんからコースが読めないw


もう迷子寸前ですw


黒猫団>事故多発w
しーちきん>真刀選手を発見
KOBAkimpo>チャットできんw
KOBAkimpo>ww
room1:蒼菜結衣>これって警戒もなしですか?w
room1:想矢>誰か場所をくれーw

真刀>測量使いそうでこええええ
room1:ゆかんぽ>今回は警戒はOKですw
room1:結華>しかもコッコラ行ったことがないw

しーちきん>www
room1:結華>地図にもでないw
カラフル>うんうんw
room1:ゆかんぽ>測量つかっちゃいけないのです
黒猫団>えー こちらカメラw
妃古壱。>カラフル見失うと終わりやw
黒猫団>見失いましたw
サンボ>^^;
room1:想矢>どの辺りですかw
room1:ゆかんぽ>レースによって、使用スキルが変わるのです

まっちょーん>だれか情報をw


それ!
スキルとか良いから、位置情報ください!www
コッコラどこよ…( ;∀;)


room1:彩麻呂>ボスニア西岸の向かいくらいです


おw
位置情報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
必死に航海図を開いて探します!w
ボスニア西岸ってどこ!?w
もう必死w


サンボ>さすがです
room1:蒼菜結衣>なるほどーw
しーちきん>これからが勝負、コッコラの位置を知ってるかどうかがカギですっ
真刀>カラフルさんとコースが違う
room1:ゆかんぽ>サンクトの上です
真刀>のでわからんw


ゆかんぽさんの位置情報アシスト!
でも…


room1:想矢>サンクト見えませんw
カラフル>未発見ですw
妃古壱。>マジすかwww


同じくですw


しーちきん>まかた選手、スットコ前をよゆーで通過
room1:蒼菜結衣>うん、上ですねw
room1:結華>あったw

まっちょーん>あ、コッコラってそっちか
妃古壱。>みうしのーた・・・
room1:カナーレ>測量ナシって面白いですねw
黒猫団>はたして全員ゴールできるのかw
しーちきん>wwwww
黒猫団>おお クラさんいたww
まっちょーん>ベルゲンのほう行こうとしてた
room1:ゆかんぽ>バルト海北の上ですね^^
room1:想矢>もう単独航行なんですけどw



なんとなくの方向で盲目走行なので、周囲に選手団はおろか追尾している見学者も見当たりませんw
一方、選手団もコッコラ未発見の方がいて迷走している模様w
どうやら結華さんがコッコラ前に着いたようです。


room1:結華>さぁここでみなを待とうw
room1:蒼菜結衣>ハワイとか測量なしだったらすごいだろうなぁw

真刀>ひこさんがいたwww
しーちきん>おおお
room1:彩麻呂>死にますねw
room1:カナーレ>www餓死しそう
room1:ゆかんぽ>ハワイ、測量なしだと無理ですwww

しーちきん>これはデッドヒート
妃古壱。>あれかww
黒猫団>おお いま 一人ゴーールw
room1:想矢>バルト北の


↑まだ迷走中w
↓もうゴールインw


room1:結華>ぉ。カラフルさん!
しーちきん>ひこ選手、頭部に異常が出てます
ゆかんぽ>ひこー!がんばれー!
ゆかんぽ>旦那ー!
妃古壱。>あw上陸やなかったw
真刀>こんなとこに!w
room1:結華>真刀さんもw
カラフル>壊血病がw
ゆかんぽ>頭部の異常は無視するだー!
room1:想矢>こっちで合ってるのか(-∀-`; )
しーちきん>ひこ選手座礁!せっかくいい感じだったのに!!
room1:結華>先頭だったらしぃ・・・w
room1:蒼菜結衣>コッコラの手前はセイレーンとかいたようなw
room1:彩麻呂>あ、やべw

クラージュ>うーまわってしまった
妃古壱。>上陸しようと突っ込んだわw


ゴール寸前でクラッシュ続出の模様w
相変わらず笑師は陸沿いに迷走中(-_-;)
早く追いついて事故現場を見たいものです(野次馬w


room1:ゆかんぽ>笑師さん、代わりましょうか^^


とコッコラ発見済のゆかんぽさんの申し出。
恐らく近くまでは来れているのでしょう。
舵を代わってもらおうかと思ったその時…
右斜め前、2時の方向に小さな船影が見えました。


room1:想矢>なんかいる!
room1:結華>この戦いは小型船なのね・・・w

まっちょーん>もう6人ゴールしました?
room1:ゆかんぽ>ここまできたから、大丈夫!w
クラージュ>ちと電話しますー違算の連絡きた
サンボ>w
room1:想矢>見えた@@
真刀>仲間
カラフル>www
妃古壱。>はっけーーん
room1:ゆかんぽ>見えるんだ


はい。
コッコラの街も、旦那くんも。
…見える!
私にも見えるぞ!


room1:想矢>旦那くんwwww
黒猫団>あと 1人
しーちきん>wwww
room1:ゆかんぽ>旦那に追いついたw
まっちょーん>あと20秒くらいでスットコ通過します
黒猫団>ゴーーール
しーちきん>こちら2カメ、セイレーンにやられましt
黒猫団>無事、全員ゴールしました
KOBAkimpo>拍手ゴール!
気味の悪い歌声が聞こえてきました
歌声に誘われ1人の船員が海に飛び込みました!

ゆかんぽ>笑師さんのおかげで、旦那に追いつきましたw
結華は拍手した
妃古壱。>わーわー
しーちきん>ww
蒼菜結衣>88888888
黒猫団>www
想矢>あここでセイレーンw
黒猫団>おつかれさまでしたーーーw
ビウェラを使いました
船員の疲労が回復しました
歌声は消え去り、船員が正気に戻りました

カナーレ>www
room1:蒼菜結衣>そう、いるんです、セイレーンw
黒猫団>では、コッコラへww
妃古壱。>セイレーンは無かったが
妃古壱。>ケンカがw


セイレーンは見学者の想矢が引き寄せました(。┰ω┰。)
でも、餌は想矢だけじゃないようです(-∀-`; )
前回の藻と同じく、油断している見学者を襲撃しているようです。
選手団を襲った方が面白くなるとは思うんですけどw


ゆかんぽの船員に気味の悪い歌声が聞こえているようです
しーちきん>それでは黒猫団さんは集計に入ります、広場にてお待ちください
room1:ゆかんぽ>笑師さん、ありがとう!
ゆかんぽがメイプル製バイオリンを使いました
歌声は消え去り、ゆかんぽの船員が正気に戻りました
ゆかんぽは追従を解除しました

room1:結華>コッコラはっけーん!w
room1:蒼菜結衣>wwwww
room1:カナーレ>www
room1:ゆかんぽ>やっぱり笑師さん、コッコラに入れない?

黒猫団>えー 5分ほどお時間くださいー

コッコラを発見しました!

room1:想矢>あれw
カラフル>はあい^^
room1:想矢>入ったw
room1:蒼菜結衣>wwww
room1:彩麻呂>よかったじゃないですかw

サンボ>ショコラ作戦部隊は22:30に風向きが変化することを掴んでました
room1:蒼菜結衣>アップデート関係ないじゃんwww
room1:ゆかんぽ>あ!よかったね!
room1:カナーレ>だねw



確か、サンクトペテルブルグ発見はGAへのアップグレードが必要と聞いた覚えがあるんですよ。
一緒に追加されたコッコラなども、アップグレードが必要なものと勝手に思い込んでいたようです><


サンボ>北風から南風に変化した^^
KOBAkimpo>すげぇ読みだ^^
妃古壱。>そしてウロウロして上陸しようと陸地に突っ込んだw
まっちょーん>迷子は自分だけでおkでしたか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ともあれ、皆さん広場に集まって結果発表待ちのようです。
笑師も広場に向かいます。
集計がまだのようで、少し時間があるのに暇だったので…


想矢は彩麻呂の背中にそっとヤモリをくっつけた
room1:彩麻呂>うわっ!!
ゆかんぽ>ヤモリwww
room1:彩麻呂>ヤモリつけた!!w
room1:カナーレ>www

結華>このいたずらっ子がすみませんw

想矢は妃古壱。さんの帽子をめくったが結果は黙っている事にした
妃古壱。>なんだなんだw
彩麻呂>想矢くんが背中にヤモリつけましたーw
妃古壱。>ふさふさって言おうじゃないかw
想矢>(-∀-`; )
しーちきん>wwwwww
しーちきん>オラ女帝が23:35に発動するので、突然この場から消えたりします、ご了承くださいw
まっちょーん>ガレーで出て、最初の曲がるとこでみんな見失って
まっちょーん>最後までずっとひとりでした
真刀>ww
まっちょーんは泣いた
サンボ>^^;かなしいのぉ
黒猫団>しーちゃん ゆ っ く り し て い っ て ね
しーちきん>ヽ(`Д´#)ノ


こんな感じで、待ち時間を退屈に過ごす事はありませんでした。
見学者が退屈しないって、結構すごい事だと思うんですよ。
さあ。今日のレースの結果がまとめられたようです。


黒猫団>よーし お待たせしましたーーー
黒猫団>集計でましたーーー
しーちきん>女帝!発動を!ウグッブーン!!逃したらア、今度の、大海戦に!!出れなくなっでえ!しまうんですよ。
黒猫団>えー まず
黒猫団>みなさん おつかれさまでしたーー^^
妃古壱。>何語やw
しーちきん>おつかれさまでしたーw
KOBAkimpo>野々村語w
黒猫団>表彰式を行いたいと思いますー
しーちきん>パチパチパチパチ
クラージュ>ダヨネー
黒猫団は拍手した
ロベール・シルベストル>わーわー
想矢>ワーワーピューピュー
ゆかんぽは拍手した
サンボ>わー
真刀は拍手した
KOBAkimpo>わーわー!
カラフル>ぱちぱちぱち
黒猫団>まず 6位から発表しますー
黒猫団>第6位 ひるきん幼稚園職員組合 KOBAkimpo選手 1pt
クラージュ>いったい何位だったんだろう
KOBAkimpo>きた~!定位置!
しーちきん>おめでとおおお!!
黒猫団>おめでとうございますー
KOBAkimpoは喜んだ
真刀>ww
ゆかんぽ>旦那ぁぁああああああ!
妃古壱。>おめめ~w
カラフル>わーわー^^
サンボ>わーわー ていいちだ
想矢>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ゆかんぽはうなだれた
KOBAkimpoは踊った

サンボ>NPCにからまれてたしね
しーちきん>あとで監督のコメントが欲しいところですね
黒猫団>また嫁さんからご褒美があるようですw
ゆかんぽ>旦那、殴ります!
しーちきん>www
黒猫団>wwww
カラフル>ww
サンボ>パンチですなw
黒猫団>えーでは次ww
room1:想矢>お嫁ちゃん的にはうなだれる結果で、本人は踊る結果^^
KOBAkimpo>シンプル・・・
黒猫団>第5位 ダンジョン&ドラゴンズ かなどん選手 2pt
黒猫団>おめでとうございますー
妃古壱。>ワーワーおめめ~^^
room1:ゆかんぽ>wwww
想矢>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
しーちきん>おめでとおおおお!!
黒猫団>続きまして~
黒猫団>第4位 ひるきん幼稚園職員組合 妃古壱。選手 3pt


ぷちっ


…回線切れました(T_T)


そっと復帰します><


妃古壱。>おめ~^^
まっちょーんは拍手した
真刀>ありがとうございます!
黒猫団>リアルで事故ありましたが、こっちでは事故なくてよかったですw
黒猫団>おめでとうございますー
しーちきん>www
真刀>リアル事故が一番しんどいわw
クラージュ>おめでとおーー
ロベール・シルベストル>ワーワー
黒猫団>www
クラージュ>レース中の事故電話もしんどいぜ
黒猫団>えー それでは コッコラGP 優勝者は
真刀>その心配だけはないのが有難いわ…w
黒猫団>www
真刀>俺が店最後だしなw
黒猫団>第1位 ドスコイプルーン造船所 カラフル選手 6pt
サンボ>GOOD Sailing
しーちきん>おめでとおおおお!!
妃古壱。>ワーワー!
黒猫団>おめでとうございますーー
クラージュ>おおーカラさんおめでとーー
妃古壱。>おめめ~^^
カラフル>ありがとうございます~^^
ロベール・シルベストル>わーわー
KOBAkimpo>888888888888888888
黒猫団>カラフル選手こちらへ
サンボ>作戦勝ちだ^^
想矢>・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
カラフル>わーwこんなにw
黒猫団>賞金100Mですーw
しーちきん>ワーワー
妃古壱。>すげw
黒猫団>あ、さっきマカさんの賞金言い忘れたw
妃古壱。はカラフルに激しい動きを見せた
黒猫団>50Mですw 2位はー
カラフル>ありがとうございます!
しーちきん>w
サンボはカラフルを拍手した
真刀>ポケットマネーで10Gくれるそうです
まっちょーんは拍手した
真刀>アリガトウゴザイマス
黒猫団>マカさんからは代わりに、救命具1貰いました
黒猫団>高い買い物でした!!
真刀>命大事に!
カラフル>ww
サンボ>カラフルさん お見事でした^^
黒猫団>あーー こんかいの特別賞の発表ですー
KOBAkimpo>わーわーー
黒猫団>さー 何位の方に、賞がw
カラフル>おおー
しーちきん>今回は、20141115 にちなみ
しーちきん>この数字を全部足すと15 さらに足すと・・・
しーちきん>6!
ゆかんぽ>お!
クラージュ>おおー
KOBAkimpo>なんと!?
妃古壱。>おw
妃古壱。>4位かw
KOBAkimpo>wwwwwwww
ゆかんぽ>え!
黒猫団>おじいちゃんw
真刀>ひいたw
クラージュ>数字弱いな!
しーちきん>6位の方に、匿名希望の缶詰の方から特別賞
妃古壱。>まかせろw
海ぶどう>最新ネカフェ服の天下夢幻セットと鳳凰小妹セットです!
KOBAkimpoは喜んだ
クラージュ>ええーーー
黒猫団>ナンダッテーーー
ゆかんぽ>マジで!!!!
妃古壱。>最新?
KOBAkimpo>まじか!
想矢>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
カラフル>わーわー^^
ゆかんぽ>明日、ネカフェ行こうと思ってたの!
まっちょーんは拍手した
黒猫団>(ドルマンしか着ない私に、だれかどれくらいレアか詳しくw
サンボ>わ ボッシュートですね ゆかんぽさんに^^
しーちきん>おめでとおおおおお!
ゆかんぽ>アリガタイアリガタイ
黒猫団>おめでとうございますーーー
妃古壱。>おめめ~^^
KOBAkimpo>新作カラーだwww
しーちきん>あ、女帝w ちょっといってきますw
想矢>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ゆかんぽは喜んだ
妃古壱。>シャウトすればドルマン500着買えるw
黒猫団>www
カラフル>www
黒猫団>おおー すげーーw
真刀>wwww
黒猫団>よくわかったww
KOBAkimpo>呂布装備2種類目だwww
黒猫団>それでは第3戦 これにて閉幕ですーw
KOBAkimpo>おつkじゃれさまっしたー^^
黒猫団>おつかれさまでしたー^^ これから記念撮影しますーーー
KOBAkimpo>撮影前に着替えます^^
サンボ>1位は真ん中で^^
妃古壱。>ここはカレイ釣れるのかぁ
黒猫団>つりすんなしww
カラフル>おおw着替えてるw
真刀>いかついw
カラフル>すごいなあw
しーちきん>女帝発動しましたw よかったw
KOBAkimpo>なかなかいい味の色合い^^
サンボ>おめ^^
KOBAkimpo>おめー^^
しーちきん>それではカウントします
黒猫団>3
しーちきん>3210で、0が消えたら撮影
海ぶどう>3
海ぶどう>2
海ぶどう>1
海ぶどう>0
黒猫団>ワーワー
スクリーンショットを111514 233833.BMPに保存しました
S-1集合

追加

KOBAkimpoは踊った
KOBAkimpo>嫁のPS3固まったwwwwww
妃古壱。>あらまぁw
黒猫団>wwww
カラフル>www
しーちきん>お疲れ様でした~それでは次回のコース発表です!
KOBAkimpo>わーわー
クラージュ>おっしゃー
黒猫団>あー その前にw
サンボ>うぃ 次はどこだ
黒猫団>チームポイント言い忘れてたw
しーちきん>wwwwww
サンボ>そかそか
黒猫団>えー 今回の結果で
黒猫団>第3位 ひるきん幼稚園職員組合 14pt
妃古壱。>ダントツやなw
しーちきん>後ろからねw
KOBAkimpo>軍を抜いて増すなw
黒猫団>第2位 ダンジョン&ドラゴンズ 23pt
黒猫団>第1位 ドスコイプルーン造船所 26pt

黒猫団>このような結果になっておりますー
黒猫団>幼稚園頑張って下さいーw 園児の眼差しが痛いですw
黒猫団>さー では次の第4戦の
黒猫団>コース発表ですー

黒猫団>では、次回ですが
黒猫団>来週は大海戦になりましたので
黒猫団>お休みです。
サンボ>ドスコイ!!!!!!!
クラージュ>あ、そっかー
KOBAkimpo>そうか^^;
妃古壱。>レース優先じゃないのかw
黒猫団>11/29(土)22時から
黒猫団>www
黒猫団>コースは
黒猫団>オポルト→マディラ沖→カサブランカ沖
KOBAkimpo>おぉ^^
黒猫団>第4戦はショートコースとなります
黒猫団>短距離の王者決めますw
KOBAkimpo>スピード勝負!
KOBAkimpo>youtube
黒猫団>動画
サンボ>結構難しいよ
黒猫団>https://www.youtube.com/watch?v=Sh9_RX2SX9o
KOBAkimpo>uUPされた^^
黒猫団>こちらです。
クラージュ>おれの良さが活かされないな
黒猫団>そして、、
真刀>奇襲テロ?
しーちきん>クラさんに良さがあったのか・・・
クラージュ>それしかないな
カラフル>www
真刀>結果出してるから確かに良さなのかもしれんな
サンボ>禁止スキルは?
黒猫団>禁止スキルは 警戒です!
クラージュ>なんてこったーーー
黒猫団>良心が痛む・・・
真刀>人の話を聞いてたかお前ら!wwwwwwwwww
サンボ>いいねぇ
しーちきん>wwwwwwwwwww
カラフル>wwwww
KOBAkimpo>wwwwwwwwwwwwwwwww
黒猫団>寝付けなくなるわーw
クラージュ>警戒が使えないなんてどうすればいいんだーーーーーーーーー
真刀>使ってねーだろうが!!!!!!!!!!!
黒猫団>www
ロベール・シルベストル>WWW
Hisagi>入れてないから、そりゃ使えないわな(笑)
妃古壱。>迂回してNPC避ければいいぞw
サンボ>そろそろ操帆だとおもっていたけど^ まだか
しーちきん>いやーみんな喜んでくれてよかった、主催者冥利に尽きます^^
黒猫団>だねー^^
真刀>近づいてきたと思ったらみんなから離れて!って言われるクラさん
カラフル>おもしろいなあw
しーちきん>そうだ、次回こそうずらんを召喚しよう
サンボ>まあ でもあそこじゃ 見えるNPCからの奇襲はないね 弱いから
黒猫団>てな、わけでw 第4戦もよろしくおねがいしますー
しーちきん>模擬切り忘れた人に地獄を見てもらう
ゆかんぽはうなずいた
黒猫団>今日はここまでですー おつかれさまでしたー^^!



参加者の皆さん、運営の黒猫団さん、しーちきんさん、見学者のみなさん、お疲れさまでした!
見学だけでしたが、とても楽しい時間でした^^
今回のレースは、未発見者多数の街を目的地に選択した事でドタバタ劇になったのかな?
コース選択が秀逸だったと言えると思いますw
次回も見学できると良いんですけど!

ここまで読んでくれた方のために、次回情報をまとめておきますね。


11月29日(土曜日)22時
Eo鯖オポルト発走、マディラ沖経由カサブランカ行き短距離走



当日はワールドチャットのいずれかのチャンネルで実況放送があると思います!
見学できる人は是非見に行ってみてください^^
花火をお持ちの方はオポルト前・マディラ前・カサブランカ前で打ち上げも良いかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
時間は合うけど、見には来れないと言う方も、ワールドチャットで実況を拾ってみてください。
きっと想像より楽しいラジオになっている事と思いますw



最後に、主催の黒猫団さんから一言!



黒猫団>コッコラにお金落としていって下さいねw



…開催地に優しいのね…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやってログを見ると、その時の様子を思い出して
楽しい気分になりますねぇw

旦那くんはすごい悔しかったみたい!
次回こそ、上位を狙うそうですw

ゆかんぽさん

楽しかった日のログって後で見てもニヨニヨしますよねw

一人だとなかなかこの楽しみは味わえません。

商会や風神知人の大切さが身に沁みますね^^
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR