同時進行と言う事ですね

みなさん、こんばんは。



まずは課金切れのアカウントをお持ちの方にちょっとした朗報です。

9月2日までは、毎日2時間だけ、課金が切れているだけの懐かしいキャラクターを動かすことが出来ます。
キャンペーン期間中のクロノス・ワールドでは、9月2日まで無制限(アカウントのグレードによる仕様制限はあります)で無料プレイが可能です。
つまり、クロノスでは課金が効いていても、切れていても9月2日までは無料で遊べます。
また、キャンペーン期間に関わらず、クロノスではキャラクターの獲得経験や名声、スキル熟練の進み方が早いようです。
2015年、つまり来年の3月31日には閉鎖する期間限定のワールドですが、ここで育てたキャラクターは既存のAs鯖やEo鯖に引っ越しができる予定だそうです。

復帰される予定の方は、クロノスでキャラクターを育成すると良いのかもしれませんね。



こんなタイミングで、パッケージレシピの復刻とも言えそうなアレ、バーチャルパックで出ましたねぇ。

これの「歴代名匠秘伝」の方には、3種のレシピが同梱されて2800円(税別)。
30日のプレイチケットも含まれていますから、実質レシピ3種で1300円ですか。
同梱されているレシピは…

著名人衣装縫製法
特製16門砲鋳造法
各種船強化素材製造法


どれも便利に使えるレシピですね。
復帰しようと言う方や、これからの人は「航海入門」より「歴代名匠秘伝」の方が良いと思います。
前にも言いましたが、パッケージ限定レシピと言うのは非常に強力なのです。

今回のバーチャルパックは、復帰する方にも、アカウントを増やす方にも、新規で参加する方にも有用な物だと思いますよ!


商売だけは上手なKOEIさん。
ゲーム仕様だけじゃなくてGMの仕様とか、そっち見直して欲しいですw


ところで、年パスを購入した人はどうするのが良いんでしょうね(-∀-`; )
90日ロングチケットの特典は受け取れるようですが、これはこれですからねぇ。

1台のマシンで複数アカウントの同時起動が出来るようになったし、これでアカウント増やす人多いかもしれませんね…。



↓ランキング参加してます↓




笑師はこのバーチャルパック、非常にお買い得と見ているのですが。
どうしたものか。
8月末に課金が切れるので、その前に90日課金しようと思っていたのですよ。
こちらには防具鍛錬具が入ってますもん(´・ω・`)
マイッタナァw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『著名人衣装縫製法』のためだけにこのパックを買うつもり!
笑師さんの言う通り、レシピの威力はすごいねw
うちの場合、パックの代金を夫婦で折半してます。
私は造船関係はいらないから、旦那にあげちゃう^_^

GMの仕様…本当にどうにかならないかなぁ。バイトか?って思う。
笑師さんのネカフェ話を聞いた時、本当に頭にきて頭痛がした(´・_・`)
どんだけ怒ってるんだ、私^^;

ゆかんぽさん

おおΣ(゚Д゚ノ)ノ

著名人衣装縫製法をゲットするのですね!

でも、買う前によーくWIKI見てくださいね!
公式でのこのレシピの紹介写真ではジュスティーヌ衣装が作れるような絵になっていますけど、実際は違うものです。

このレシピで作れるのは「似た服」であって、まるっきり同じ服ではありません。
正規のジュスティーヌ服を作れるのは「著名人衣装縫製法・特注編」ですからね!

とは言っても、安定的に+2服を作れるのでやはり強力ですから、知った上でお買い求めなら、お勧めするです。
多分、笑師も買うですw


ところでw

笑師の身の上に起こった事を一緒に怒ってくれるのは嬉しいし、有難いのですけども。
あんまりストレスを貯めるとお肌によくありませんw
旦那くんに怒られちゃうから、いっそGMにショートフックを一撃かましてその激怒は忘れちゃってくださいねw
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR