4回目の商会選び

みなさん、こんばんは。



大会終了後の会場で、陽気な方を見つけました。
近寄ってみれば、名前だけは知っていて話した事が無い方です。
チャムダさん

チームDDで参戦していたチャムダさんでした。

なぜ名前を知っていたかと言うと、笑師のいるジュール・ヴェルヌ遊楽亭に居た方が移転した先の商会長だったのです。



Eo鯖 リスボン拠点
ξ Armed・forces ξ



今日はここの商会がどんな感じなのか、インタビューしてきたのでご紹介します。

とは言っても、妙な空気に釣られて迷い込んだ迷宮を彷徨ううちにやったインタビューなのでw
シャキッとしてませんw
ただ、この時の数名でのチャットがかなり楽しく、また色んな情報も入っていたので出来るだけご紹介したいと思います。
主題の商会のくだりだけ編集して集めて書きますが、会話全体を楽しみたい方は…

記事の最後の「続きをよむ」をクリックして下さい!

ようやく記事の折りたたみ方をお勉強した笑師でした(。-_-。)ポッ



笑師>チャムダさん狼ひでさんとこなんですね@@
チャムダ>ウン!
チャムダ>です!”
チャムダ>ひでさんご存知で?
笑師>よーくw
チャムダ>おお!
笑師>どんな商会ですか?^^
チャムダ>えとですね
チャムダ>11人しかいない
チャムダ>ちっちゃな商会で
チャムダ>基本まったり
笑師>人数はあれですよ、多ければエライ訳じゃないし^^
チャムダ>特にしばりもない
チャムダ>自由な感じです^-^
チャムダ>会長でありながら
チャムダ>何もしてません!
チャムダ>ひでさんの人柄でもってますwww
笑師>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
笑師>ひでさんの紹介を簡単にやるとすると
笑師>どんな感じになるでしょうか^^
チャムダ>!
チャムダ>ひでさんの人柄・・
チャムダ>すごく柔らかいですよ!
笑師>同感です^^
チャムダ>でも怒るときけんw
笑師>www

笑師>チャムダさん、前は・・・
笑師>たしかセビの商会だったような。
チャムダ>私ですか?
笑師>はい。
笑師>気のせいかしらん^^;
チャムダ>えとですね
チャムダ>コレ作る前は
チャムダ>リスのBRにいました^-^
笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
笑師>商会を移る時って、何かきっかけありますか?
チャムダ>事情でこの商会立ち上げて
笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
チャムダ>その時のメンバは今はいないですが
笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
チャムダ>その後ひでさんの裏入会
チャムダ>そこからひでさん繋がりでやってます;w;
笑師>裏。と言う事は
笑師>バードさんですね^^
チャムダ>ですね!
笑師>バードさんが
チャムダ>それでひでさんのメインがはいって
笑師>ちょっと前まで笑師と同じ商会に^^
チャムダ>バードさんが抜けて
チャムダ>おお!
チャムダ>そうなのですね!
笑師>ですです^^
チャムダ>なるほど^-^
笑師>楽しくやれてるか心配を
笑師>チョビット
チャムダ>なる^-^
笑師>ホントニ チョビット
チャムダ>^-^
笑師>基本、一人でもなんでもやれる人なので^^
チャムダ>ウンウン!

ニコル・ムラサメ>チャムさん 商会の名前
ニコル・ムラサメ>クネクネ にしちゃいなよ
チャムダ>wwwwwwwwwwwwww
笑師>+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
チャムダ>正直かっこはいいのですが
チャムダ>意味が硬すぎて
チャムダ>もっとやらかいのがいいかも?w
チャムダ>3人で立ち上げたのだけど
チャムダ>皆海事やら戦闘が好きで
チャムダ>この名前に^-^;
チャムダ>まぁ こんなのがいるところだから
チャムダ>敬遠されるのかな?w
チャムダ>ってか勧誘してませんw
笑師>海賊が嫌いで避ける人はいるかもなんですけどね。
チャムダ>ですね~
チャムダ>海賊になって気づきましたが
チャムダ>すごく嫌われます^-^
★☆ゆい☆★>海賊ってつよいの?
チャムダ>海賊は強くないと!って思うけど
チャムダ>私はよわっちぃですからねw
笑師>ダウトw
チャムダ>セウト!>w<
チャムダ>クネクーネ
笑師>そうゆうトコw ひでさんと同じwww
チャムダ>^-^;


狼ひでさんも、よくこういう事言います。
でも、嫌味に聞こえてこないので、謙遜して見せている訳ではなさそうです。
本人たちは、本気でそう思っているんでしょうね。
凡人にしてみれば、十分サイボーグ級に見えるんですけどねw


チャムダ>ひでさんも陸練習はじめるはず!
チャムダ>レベルカンストしたら
チャムダ>やるっていってたから
笑師>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
笑師>そこ目指してました^^
チャムダ>DDにはいってもらいます!


いよいよ陸戦界に戻るようですね。
やりたい事ができるように準備が整ったと言う事でしょうか^^


チャムダ>商会でのあいさつもそういえばいつの間にか「ダーーーーーー!」になってますね・¥・
りえ子>ダー!は ずっと 使ってるんですね
チャムダ>コンバンダーーーー!ってインすると
笑師>ダーーーーってwww
チャムダ>だー^^ってかえってきます!
りえ子>おおお
チャムダ>商会ではクネクネ使うところがないので
チャムダ>使ってませんがw
ニコル・ムラサメ>クネクネ商会 なにげに人集まるかもねw
りえ子>だと 思います
チャムダ>集まってほしいです^-^
チャムダ>でもですね
チャムダ>人が集まると
りえ子>フムフム
チャムダ>色々あるので
チャムダ>少しずつがいいな・・・って思ってます!
チャムダ>贅沢ね・・
りえ子>なるる
笑師>うん、多いのがエライ訳じゃないし^^


メンバーがいっぺんに増えるのは望んでいないようですね。
むしろ、増えなくても良いかのような。
でも、楽しそうですよね!

自分の居る商会から抜ける人がいると、とても寂しい気がします。
でも、縛るのはおかしい。
その人の自由と楽しみを願い、ここが帰る場所と思って送り出すのが良さそうです。
ひとまず、旅だった仲間が楽しく遊んでいるようなので安心しました!


↓ランキング参加してます↓



こちらは、この時の会話全部ですw
おおよそ3時間分なのでボリュームありますから、そのつもりでd(-∀-`; )


チャムダ>クネクネ
ヤギ皮張タンバリンを使いました
りえ子>ヘイヘイ♪
ゆまちん>ヘイヘイ♪
ゆまちん>クネヘイ♪
チャムダ>クネクネ♪
りえ子>クネクネ禁止♪
ヤギ皮張タンバリンを使いました
チャムダ>アフン>w<
りえ子>ヘイヘイ♪
笑師>ウネウネ
りえ子>クネクネ禁止♪
ゆまちん>ヘイヘイ♪
りえ子>イヤン
チャムダ>クネクネイエーイ
ヤギ皮張タンバリンを使いました
ヒデユキは踊った
りえ子>wwwww
ヤギ皮張タンバリンを使いました
りえ子>テンション たけぇーー
ヒデユキは踊った
りえ子>クネクネ禁止♪
チャムダ>皆でやれば
チャムダ>こわくない!
りえ子>wwwww
チャムダ>クネクネイエーイ
笑師>楽しいぞw
ヤギ皮張タンバリンを使いました
りえ子>ナニが何でも クネクネ禁止♪
チャムダ>フヘヘヘヘヘヘ
笑師>コワレタw
りえ子>wwww
チャムダ>クネクネイエーイ
笑師はりえ子に踊りを披露した
りえ子>イエーイってw

テンションたけえ

チャムダ>^ー^;;
ヒデユキは踊った
りえ子>クネクネすんなよ♪
★☆ゆい☆★>クネクネーズ
チャムダ>クネクネヒョーイ
笑師はりえ子に照れた
★☆ゆい☆★は踊った
笑師はりえ子に踊りを披露した

りえ子>シャッキとしようぜ♪
チャムダ>ウン パン ウン パンッ
チャムダ>リズムきざめよーぅ
チャムダ>クネクネ
笑師は踊った
チャムダ>ハーイ クネクネ
★☆ゆい☆★>クネクネ
りえ子>シャッキとしようぜ♪


いきなり意味不明で済みませんw
笑師が来た時にはすでにこのテンションでしてw
りえ子さんの静止が、かえって合いの手のラップのようですねw


笑師>チャムダさん狼ひでさんとこなんですね@@
チャムダ>ウン!
チャムダ>です!”
チャムダ>ひでさんご存知で?
笑師>よーくw
チャムダ>おお!
笑師>どんな商会ですか?^^
★☆ゆい☆★>悪い人なんですね
チャムダ>えとですね
チャムダ>11人しかいない
チャムダ>ちっちゃな商会で
チャムダ>基本まったり
笑師>人数はあれですよ、多ければエライ訳じゃないし^^
チャムダ>特にしばりもない
チャムダ>自由な感じです^-^
チャムダ>会長でありながら
チャムダ>何もしてません!
りえ子>クネクネ禁止♪
★☆ゆい☆★>いつかやっつけてやる(`´メ)
笑師>w
ニコル・ムラサメ>クネクネ
チャムダ>ひでさんの人柄でもってますwww
チャムダ>!
チャムダ>にこ
笑師>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
りえ子>完売アザス♪
チャムダ>さん
チャムダ>クネクネ
ニコル・ムラサメ>クネクネ
笑師>ひでさんの紹介を簡単にやるとすると
笑師>どんな感じになるでしょうか^^
ニコル・ムラサメ>なんか、チャムさんw
りえ子>クネクネする子は出禁ダヨ♪
ニコル・ムラサメ>取材受けながら器用だねw
チャムダ>!
チャムダ>ひでさんの人柄・・
★☆ゆい☆★>ええー
チャムダ>すごく柔らかいですよ!
笑師>同感です^^
★☆ゆい☆★>クネクネ?
チャムダ>でも怒るときけんw
笑師>www
チャムダ>クネクネ
ニコル・ムラサメ>クネクネ
笑師>チャムダさん^^
チャムダ>はひ!
笑師>ブログに乗っけてええですかw
チャムダ>ん?
チャムダ>ああああ
★☆ゆい☆★>悪人だよ
チャムダ>なんでもおkです^-^
チャムダ>顔がまがった!
笑師>ありがとです^^
チャムダ>盗撮もおk!
ニコル・ムラサメ>クネクネはチャムダさんの代名詞ぽい
笑師>堂々と盗撮完了w
チャムダ>^-^
チャムダ>キャラ薄いので
★☆ゆい☆★>アップにすると悪そうなかおしてるよね

拡大チャムダさん

チャムダ>クネクネしないと
勝義>クネクネ隊だな
チャムダ>わすれられてしまうw
笑師>クネクネw
ニコル・ムラサメ>前はチキンナゲットだったのに
チャムダ>アフンw
勝義はヒデユキに乾杯した
りえ子>イヤン
ヒデユキ>きゃあああああ(つд⊂)
チャムダ>クネクネイエーイ
ニコル・ムラサメ>いつの間にか、クネクネしてた
チャムダ>^-^
ヒデユキは勝義に乾杯した
笑師>チャムダさん、前は・・・
★☆ゆい☆★>w
勝義>ひいいいいひひひ
りえ子>ハヤってんなぁ
笑師>たしかセビの商会だったような。
ヒデユキ>にげろおお><w
勝義>にげるなwww
チャムダ>私ですか?
笑師>はい。
笑師>気のせいかしらん^^;
チャムダ>えとですね
チャムダ>コレ作る前は
チャムダ>リスのBRにいました^-^
笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
笑師>商会を移る時って、何かきっかけありますか?
チャムダ>事情でこの商会立ち上げて
笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
チャムダ>その時のメンバは今はいないですが
笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
チャムダ>その後ひでさんの裏入会
チャムダ>そこからひでさん繋がりでやってます;w;
笑師>裏。と言う事は
笑師>バードさんですね^^
チャムダ>ですね!
笑師>バードさんが
チャムダ>それでひでさんのメインがはいって
笑師>ちょっと前まで笑師と同じ商会に^^
チャムダ>バードさんが抜けて
チャムダ>おお!
チャムダ>そうなのですね!
笑師>ですです^^
チャムダ>なるほど^-^
笑師>楽しくやれてるか心配を
笑師>チョビット
チャムダ>なる^-^
笑師>ホントニ チョビット
チャムダ>^-^
笑師>基本、一人でもなんでもやれる人なので^^
ニコル・ムラサメ>チャムさん 商会の名前
チャムダ>ウンウン!
ニコル・ムラサメ>クネクネ にしちゃいなよ
チャムダ>wwwwwwwwwwwwww
笑師>+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
チャムダ>正直かっこはいいのですが
チャムダ>意味が硬すぎて
チャムダ>もっとやらかいのがいいかも?w
ニコル・ムラサメ>たぶん、クネクネだと申請は来ないかもだけど(´ー`)y─┛~~
りえ子>wwwww
チャムダ>3人で立ち上げたのだけど
チャムダ>皆海事やら戦闘が好きで
ニコル・ムラサメ>マジデ
笑師>ウネクネ でもダメかなw
チャムダ>この名前に^-^;
チャムダ>w
チャムダ>まぁ こんなのがいるところだから
チャムダ>敬遠されるのかな?w
笑師>海賊が嫌いで避ける人はいるかもなんですけどね、
チャムダ>ってか勧誘してませんw
チャムダ>ですね~
チャムダ>海賊になって気づきましたが
ニコル・ムラサメ>もっと、クネクネを押し出した方がいいぽ
チャムダ>すごく嫌われます^-^
笑師>笑師ブログでは海賊もプレイスタイルの一つと思って書いているのですね。
チャムダ>クネクネおしですね!
笑師>褒められた物じゃないんですけど
ニコル・ムラサメ>笑師さんのブログ
笑師>居ないとつまらんと思うのです。
★☆ゆい☆★>海賊ってつよいの?
ニコル・ムラサメ>ネカフェのやつ見た
笑師>ああ、ありがとです^^
チャムダ>海賊は強くないと!って思うけど
ニコル・ムラサメ>大変でしたね(´・ω・`)
チャムダ>私はよわっちぃですからねw
★☆ゆい☆★>かっこいー
笑師>もーね、気持ちがねw
笑師>ダウトw
チャムダ>セウト!>w<
りえ子>wwww
チャムダ>クネクーネ
笑師>そうゆうトコw ひでさんと同じwww
りえ子>テンション たけぇ!
チャムダ>^-^;
ニコル・ムラサメ>クネ~
りえ子>あれほど 寝る前はクネるな と 言ったのにw
りえ子>まだ ワカンナイのかw
チャムダ>^-^;
ニコル・ムラサメ>チャムさんさ~
笑師>まだ寝ないと言う事らしいですw
りえ子>そか
ニコル・ムラサメ>マッチョ女子に性転換したら?
チャムダ>ひでさんも陸練習はじめるはず!
チャムダ>レベルカンストしたら
チャムダ>やるっていってたから
笑師>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ニコル・ムラサメ>照れると、クネクネするよアレ
笑師>そこ目指してました^^
チャムダ>DDにはいってもらいます!
りえ子>ALL80で 性転換?
★☆ゆい☆★>w
チャムダ>wwwwwwwww
ニコル・ムラサメ>おお~
りえ子>ちがった?
アイリ>ありがとうございました^^
ニコル・ムラサメ>80クネクネ
りえ子>renoさん 喜ぶよ
★☆ゆい☆★>あと冒険なんだ
チャムダ>私はもう冒険上げとかかんがえられませんw
りえ子>ナヌと
ニコル・ムラサメ>色付いてると、冒険大変そうだよね
笑師>そうなんだ?@@
りえ子>クエとか 出ない的な?
チャムダ>基本冒険スキルありまてん!>w<
りえ子>ナンダって!
★☆ゆい☆★>ローマもぐってればいつかは
笑師>やる気なしw
ニコル・ムラサメ>討伐されるんじゃね?
チャムダ>この前のイベでも
りえ子>あぁ 移動してると?
ニコル・ムラサメ>うん
りえ子>そかそか
チャムダ>大変でしたよw
りえ子>そなんだ
チャムダ>収奪してると
チャムダ>10人浮いてるしw
りえ子>PKK?
ニコル・ムラサメ>クネられるか
チャムダ>ウンウン!
★☆ゆい☆★>収奪されるの?
笑師>(キャップ解除はどうしたんだろうw)
りえ子>そんなに いるとは 思えないケド いるんですね
チャムダ>リンチされますよw
りえ子>うわ
笑師>リンチwww
チャムダ>でも基本そと見えるようにしてるので
★☆ゆい☆★>青ネはかたまってますからね
チャムダ>ウンウン!
りえ子>フムフム
チャムダ>影みえたら
チャムダ>敵放置でぐるぐる
りえ子>ほうほう
チャムダ>それでもいなくならなかったら
りえ子>はい
チャムダ>直阻止つけたりけしたりして
チャムダ>アピール!
りえ子>ほうほう
チャムダ>でません!てきなw
りえ子>やる気あるよ的な
笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
笑師>受け取り方が逆だったw
チャムダ>一番キケンなのが夜のリス沖・・
りえ子>wwww
笑師>直撃阻止出して「やっちゃうぞコノヤロー」なのかとw
チャムダ>ww
★☆ゆい☆★>ニコ生みてるとアーサーさんが模擬でもブイブイいわしてますね
チャムダ>逆にでませんよ!って^-^
りえ子>おおおw
チャムダ>オオ
笑師>そなのねw
りえ子>ブイブイ言わせてるんだ
ニコル・ムラサメ>クネ王の誇り
★☆ゆい☆★>クネ王ってw
チャムダ>180エクスすごいですよね!
笑師>クネ病、感染るんだ・・・
★☆ゆい☆★>チャムさんが時々刈られてますね><
りえ子>鍛錬具 何個で 180 なるんでしょ
チャムダ>もうドンドンひろがってくれぃ!
チャムダ>っていうか壊れないのですか?w
ニコル・ムラサメ>昨日、ちょっと広めたよ
チャムダ>!
ニコル・ムラサメ>クネクネ
笑師>もう一人、クネ病原体持ってる人を知ってます。
りえ子>wwwww
チャムダ>!!
りえ子>いるんだ そんな人
チャムダ>なんと
笑師>リュウ・ヒーサンと言うのですw
チャムダ>ひーさん!
ニコル・ムラサメ>え
りえ子>ほう
★☆ゆい☆★>www
笑師>色んなとこでクネってますw
ニコル・ムラサメ>ひーさん クネなの?
チャムダ>wwwwwwwwwwwww
笑師>ひーさんのブログ見てると
★☆ゆい☆★>伝染してしまったんだw
笑師>クネ画像の多さに圧倒されるw
チャムダ>ww
りえ子>おおお
りえ子>全国区デスね
ニコル・ムラサメ>チャムさんやばいな
ニコル・ムラサメ>クネ王として、なんとかしないと
笑師>ZOEさんがしげるだった頃・・・
チャムダ>ゆまちんにも動画にいれてもらいましたよ!
笑師>その時もくねってた!w
りえ子>アンチ・クネクネとしては 見逃せんなぁ
チャムダ>ww
★☆ゆい☆★>www
笑師>笑師もクネらされた(。┰ω┰。)
チャムダ>wwwwwwww
りえ子>そなんだ
りえ子>ダメですよ やられっぱなしじゃ
ニコル・ムラサメ>いあ
ニコル・ムラサメ>ひーさんは手に負えないよ
笑師>感染するんです、陽気なクネクネ病は。。。
りえ子>シャキっとしなさい とか 言わないとw
チャムダ>^w^
笑師>今だって・・・
りえ子>おかーさん的な 心でね
笑師>ギター出してきたくて仕方ないw
りえ子>そかそか
りえ子>wwww
チャムダ>商会でのあいさつもそういえばいつの間にか「ダーーーーーー!」になってますね・¥・
りえ子>ダー!は ずっと 使ってるんですね
チャムダ>コンバンダーーーー!ってインすると
笑師>ダーーーーってwww
チャムダ>だー^^ってかえってきます!
りえ子>おおお
チャムダ>商会ではクネクネ使うところがないので
チャムダ>使ってませんがw
ニコル・ムラサメ>クネクネ商会 なにげに人集まるかもねw
りえ子>だと 思います
チャムダ>集まってほしいです^-^
チャムダ>でもですね
ニコル・ムラサメ>大海戦とか面白そう
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>┌Team────┐│ クネクネ │└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
チャムダ>人が集まると
りえ子>フムフム
チャムダ>色々あるので
りえ子>なるほ丼
チャムダ>少しずつがいいな・・・って思ってます!
チャムダ>贅沢ね・・
りえ子>なるる
笑師>うん、多いのがエライ訳じゃないし^^
チャムダ>大海戦では
りえ子>そですね
チャムダ>一回クネクネしましたねw
りえ子>ナンダって!
笑師>ちょwww
りえ子>通報 通報
ニコル・ムラサメ>(*´ω`*)
チャムダ>イングのZERO艦隊にはいって
★☆ゆい☆★>w
りえ子>フムフム
チャムダ>シャウトで クネクネってw
りえ子>wwwww
りえ子>ドンダケ クネってんですかw
★☆ゆい☆★>乙の大海戦って楽しそうですね
チャムダ>名前まではいってましたw
笑師>(-∀-`; )
★☆ゆい☆★>Eかw
ニコル・ムラサメ>最近、
りえ子>あ 今そうですねw
チャムダ>ウンウン!
ニコル・ムラサメ>ポル側強くてさ~
りえ子>ほうほう
★☆ゆい☆★>なんだって(`´メ)
ニコル・ムラサメ>イング押されまくってるぽい
りえ子>そなんだ
笑師>未体験ゾーンへ突入なぅw
りえ子>大海戦?
ニコル・ムラサメ>うん
笑師>(`・ω・´)ハイ!
りえ子>おお
チャムダ>そいえば強い艦隊がありましたね!
ニコル・ムラサメ>大海戦は、参加人数が大事だからね
笑師>海事すっからかんなのでw
りえ子>フムフム
チャムダ>ザッハークて人の艦隊!
りえ子>ほうほう
ニコル・ムラサメ>クネってた?
りえ子>知りませんw
チャムダ>強いですねw
ニコル・ムラサメ>(○゚ε゚○)プッ!!
りえ子>ヘェー
チャムダ>クネクネというか
★☆ゆい☆★>1回でてみると楽しいですよ^^
りえ子>そかそか
チャムダ>ガチガチというかw
りえ子>フムフム
ニコル・ムラサメ>ああ、勝義さんの艦隊とか
りえ子>ほうほう
ニコル・ムラサメ>変態だけど楽しそうよ
チャムダ>前回初の商会n狩りで出ましたが
笑師>また変態が出てきたw
りえ子>なるほ丼
りえ子>フムフム
チャムダ>おっかなすぎですw
りえ子>どのへんが?
チャムダ>3人で出たのですが
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>N狩りは、対人艦隊来たら食われるからね
チャムダ>周りが皆pkkにみえますw
★☆ゆい☆★>狩ってくださいって人数w
笑師>w
りえ子>あぁ そういうことですかw
チャムダ>うんw
りえ子>そかそか
チャムダ>もともと対人メインで出てたので
りえ子>はい
チャムダ>n狩りの大変さがわかりましたw
りえ子>なるほ丼
ニコル・ムラサメ>チャムさん 最近そのキャラで出るの?
チャムダ>わんわんは封印してるので
ニコル・ムラサメ>にゃに
チャムダ>これでしか出れなくて;w;
ニコル・ムラサメ>あっちって、2垢目?
チャムダ>いあ
りえ子>別キャラいるんだ
チャムダ>応援3キャラ目です^-^
りえ子>ヘェー
ニコル・ムラサメ>なるほろ
チャムダ>もともと2垢でやってました^-^
りえ子>おおおw
りえ子>ブルジョワだ
チャムダ>嫁もやってたので^-^
ニコル・ムラサメ>違うよ
りえ子>おおおw
ニコル・ムラサメ>クネクネだよ
りえ子>wwww
チャムダ>くねくねですね^-^
★☆ゆい☆★>わたしも陸あげるまで2アカ使ってたね
りえ子>おおおw
★☆ゆい☆★>クネクネかなw
チャムダ>^-^
りえ子>wwwww
りえ子>いあいあw
ニコル・ムラサメ>2垢の人はクネクネ説が
りえ子>全然 クネクネしてませんよw
りえ子>シャキっとしてる感ハンパない
チャムダ>w
ニコル・ムラサメ>いいんだ
★☆ゆい☆★>まだまだでした><
りえ子>2アカは シャキっとしてますよ
ニコル・ムラサメ>クネクネ言ってればよし
りえ子>ダメダメ
チャムダ>w
りえ子>禁止 禁止
ニコル・ムラサメ>クネクネ 禁止ワードらしい(´・ω・`)
チャムダ>あふん;w;
りえ子>wwww
★☆ゆい☆★>公式発表された
チャムダ>クネクネできなくなったら
りえ子>クネクネて 元々 なんなデスかね?w
チャムダ>陸やめちゃうかも!w
りえ子>エー
りえ子>極端だなw
ニコル・ムラサメ>ほら、じょーじ
チャムダ>前回のことなのですが
ニコル・ムラサメ>許可許可
りえ子>はい
チャムダ>もう陸できない!って瑠夜さんにいったら
りえ子>はい
チャムダ>クネクネしていいから
チャムダ>やめないでってw

りえ子>wwwww
チャムダ>なのでクネクネは
★☆ゆい☆★>察するに陸の逃げ方の気がするんだけどw
りえ子>トンだ お茶目サンだな
チャムダ>大事なのです^-^
りえ子>そですか
チャムダ>これの発端ですが
りえ子>はい
チャムダ>たしかゆまちん達と練習してた時に
りえ子>フムフム
チャムダ>こっちに女の子がいなくて
りえ子>フムフム
チャムダ>向こうが女の子ばっかり
りえ子>ほうほう
チャムダ>瑠夜さんがあっちにいく!
チャムダ>といいだして
りえ子>wwwww
★☆ゆい☆★>www
りえ子>トンだ お茶目サンだな
チャムダ>それをとめるために
りえ子>フムフム
チャムダ>瑠夜さん!私というものがありながら・・・クネクネ
りえ子>wwwwww
りえ子>なるほ丼
チャムダ>ッて感じでクネクネしましたw
ニコル・ムラサメ>そっち系だったのね・・・
チャムダ>そこからクネクネしてますw
りえ子>絵が 浮かびますw
笑師>φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪
チャムダ>瑠夜さんお茶目だからなぁw
りえ子>㌧だ お茶目サンですね
チャムダ>w
チャムダ>配布されてるw
りえ子>次回 伝えますw
笑師>^^
チャムダ>^-^;
りえ子>㌧だ お茶目サン
笑師>そこだけw
ニコル・ムラサメ>気に入ったかw
チャムダ>w
りえ子>じゃまあ
チャムダ>でもいいイメージでクネクネが残ってくれれば
りえ子>許可しませんけど
チャムダ>!
チャムダ>シクシクネクネ
ニコル・ムラサメ>大丈夫
チャムダ>いいなぁと^-^
りえ子>暗黙の了解的な事で!
チャムダ>^w^
笑師>今ね、笑師のカフェアカウントの子が近づいたんですけどね、
りえ子>コソコソ 見守ってイマス
笑師>白茶で話してなかったら
ニコル・ムラサメ>じょーじは、家畜あげると見逃してくれる
りえ子>wwww
笑師>りえ子さんにめちゃ怒られてる4人に見えるw

オコラレテマス

りえ子>wwwww
チャムダ>wwww
ニコル・ムラサメ>クネクネ
チャムダ>クネクネ
りえ子>怒ってませんけど 注意はしてますねw
笑師>ウネウネ
りえ子>コラ!そこ
笑師は踊った
チャムダ>アフン>w<
りえ子>シャキっと したまえ!
笑師>やっぱりオコラレタw
チャムダ>^-^;
りえ子>ゆまさんも ドッチかというと アンチなんで
りえ子>誘っておきま
チャムダ>いつも怒られてますw
笑師>w
りえ子>wwww
★☆ゆい☆★>りえ子さんに叱られるなんてよっぽど
りえ子>知ってマス
りえ子>wwww
チャムダ>でもこうやって絡んでもらえるようになって
笑師>りえ子さんが本気で怒ったら
りえ子>はい
チャムダ>クネクネには感謝です^-^
りえ子>おおおw
笑師>ジェノバなんて小指で吹っ飛ぶ。。。
★☆ゆい☆★>@@
チャムダ>アフン>w<
りえ子>あぁ でも そうですよ みんな 使ってくれてw
りえ子>おいおいw
笑師>ぶっちゃけ、
笑師>チャムダさん、もっと
笑師>チョーコエー人かと想像してたw
りえ子>wwww
チャムダ>あらw
★☆ゆい☆★>www
りえ子>そう 物騒な人 いませんよねw
ニコル・ムラサメ>どう見ても、チキンナゲットだよね
チャムダ>なかにはいますね・・物騒な人・・
チャムダ>!
りえ子>いるんだw
チャムダ>ウンウン
★☆ゆい☆★>最初からダーーーーーー言ってたしw
笑師>ひでさんトコにいると気付いて
りえ子>フムフム
笑師>かなり安心したのですけどもw
りえ子>そかそか
チャムダ>にひ^-^
笑師>ひでさんの人柄ですかね^^
ニコル・ムラサメ>物騒な人
チャムダ>でも陸ヤる前は
ニコル・ムラサメ>一人知ってる
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>ゆり子
りえ子>エー
笑師>チョーコエー
チャムダ>人との絡みもなくて
りえ子>それは 私の サブですけどw
チャムダ>陰気なやつにみえたかも^-^;
★☆ゆい☆★>こわーーーー><
りえ子>陰気w
笑師>笑師もね、ブログ始めてからなのですよ。
チャムダ>なるほど!
りえ子>フムフム
笑師>まともに海賊と話すようになったのは。
りえ子>ほうほう
ニコル・ムラサメ>海賊か
★☆ゆい☆★>わたしは嫌いなのに周りが海賊だらけなんですよ
チャムダ>海賊ってすごい悪いイメージ!というか悪いですからねw
笑師>話さないと、海賊って
チャムダ>wwwwww
りえ子>おおおw
りえ子>はい
笑師>赤いだけで怖いし
りえ子>フムフム
笑師>迷惑だしw
りえ子>そですね
笑師>だしw
笑師>でも
チャムダ>そうなんですよね・・w
笑師>話すと違うんですよねー。
ニコル・ムラサメ>ヴォルさんとか、顔はアレだけど 面白いよね
りえ子>wwwww
りえ子>ヴォルさんwww
チャムダ>ウンウン!
ニコル・ムラサメ>顔はアレだけどね
★☆ゆい☆★>顔がアレすぎます

笑師>ちょw
チャムダ>あれですよね・・
りえ子>テク上げで お世話んなるのに 拠点強襲兵w
笑師>wwwwwwwwww
チャムダ>!
★☆ゆい☆★>っw
りえ子>感謝デスよ
りえ子>ヴォルさん あり!
チャムダ>^-^;;
ニコル・ムラサメ>無限沸きヴォルさん
りえ子>そそ
りえ子>いつも ありがとう
チャムダ>でも海賊も中身は普通な人ですからね^-^
笑師>コエーヨー(;_;)
りえ子>そしてこれからも!
チャムダ>www
ニコル・ムラサメ>とりあえず、
笑師>そうなんですよね。
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>わんこ復活させて(´・ω・`)
笑師>赤くても中身は結構ふつう。
チャムダ>嫁がなんというか・・
★☆ゆい☆★>こわいよー><
ニコル・ムラサメ>(´・ω・`)
笑師>ただ、洋上で遭ったら避けるw
りえ子>www
チャムダ>もともとpkkしか相手にしてなかったのですが
りえ子>フムフム
チャムダ>最近悪名という名のポイントが稼ぎたくなって
★☆ゆい☆★>洋上で襲うのは挨拶代わりらしいんで、にげたほうがいいですw
りえ子>毛毬サンたち イタ頃ですか?
チャムダ>少しpkしちゃってます>w<
りえ子>へえー
チャムダ>けまりさんたちがいた時は
りえ子>はい
チャムダ>pkkがわでした^-^
ニコル・ムラサメ>チャムさん 色付けたの最近じゃなかったっけ?
りえ子>おおお
りえ子>そなんだ
りえ子>色色 ありますねw
チャムダ>クロスワールドで他鯖のpkと戦うために
りえ子>フムフム
チャムダ>色つけました!
りえ子>おおお
ニコル・ムラサメ>いつの間にか、チキンナゲットになってた
★☆ゆい☆★>Bだった頃は暇だとたまにおっかけまわしてましたけど(´。`)
ニコル・ムラサメ>で、いつの間にか クネクネしてた
チャムダ>そしたらpkkがガンガン襲ってきて
チャムダ>それを相手にしてたら面白くて

この辺りで、直後練習を終わらせたアイリさんが参加。

笑師>クネクネするナゲットはポイです。
★☆ゆい☆★>斧振り回した少女なんか怖すぎでしょ
チャムダ>w
笑師>そうそう、アイリさん。
★☆ゆい☆★>模擬王いたんだ
アイリ>?
笑師>陸戦個人戦大会を見たうちの商会の子が
笑師>「斧で勝てるなんてすごい!」
りえ子>ふむふむ
笑師>と
チャムダ>!
りえ子>おー
笑師>驚愕してました。
★☆ゆい☆★>っっw
チャムダ>斧だ・・
アイリ>ふむ
りえ子>まぁ アイリは 特異体質だから
アイリ>斧で勝てるなんてすごい
★☆ゆい☆★>めっちゃくちゃ痛いw
アイリ>ってのが分かるってことは その人は陸戦そこそこやってますなw
チャムダ>ってかあいりしゃんには今日2:1でやられたし・・>w<
笑師>やってます。
りえ子>ナンダって!
ニコル・ムラサメ>ぶっちゃけ、武器がなんでも驚愕しそう
チャムダはアイリに対してうなだれた
笑師>最初は笑師がダンジョンに連れて行ったのですが
りえ子>はい
笑師>今じゃビンタで笑師も気絶します。
アイリ>今日は、今までにないぐらい無双が爆発したw
アイリ>ww
りえ子>ナヌと
★☆ゆい☆★>アイリさんには素手以外無理かもw
りえ子>wwww
チャムダ>だね・・・
アイリ>いつもは、ある程度体制整ってる状況で1ー2 になったら無双チャンス とか言ってるけど
りえ子>うん
アイリ>今日のは、相手が二人ともほぼ万全の状況の1ー2 を二回ひっくり返したから自分でも驚いたw
りえ子>おお
チャムダ>私も万全でしたよ!
りえ子>ナヌと
チャムダ>回復もばっちりあったし
ニコル・ムラサメ>クネられたか
笑師>ハッ!!(゚ロ゚*)
チャムダ>なのにクネられた>w<
りえ子>無念デスね
笑師>クネったんだw
★☆ゆい☆★>弓で返すのがこわすぎ
チャムダ>ハイ
アイリ>ちゃむ・エマこんび と こばと・ハミこんび に勝てたんだからもう悔いはないね!
りえ子>そかそか
チャムダ>>w<
アイリ>クネクネを擁するdd と 個人戦準チャンプの鳩を擁する月に勝ったんだから^q^
りえ子>そかそか
チャムダ>クネクネ擁してても・・
アイリ>A会場りえ子さん居なかったからさびしかったよー
りえ子>wwww
笑師>(-∀-`; )
りえ子>あれさー
アイリ>(心にもないことをイッテミタリ
りえ子>オイ
りえ子>ぶっとばす

チャムダ>^-^;
ニコル・ムラサメ>小学生かw
笑師>ヤメテ
アイリ>笑師さんの先ほどおっしゃってた方は、練習会にはこられないのですか?!
笑師>みんながジェノバから脱出してからにw
チャムダ>w
★☆ゆい☆★>二人の戦争って国が滅ぶよ
笑師>今日も観てたですよ^^b
りえ子>ほうほう
アイリ>ほほー!
チャムダ>ホウホウ
笑師>途中で寝たけどw
アイリ>最近、練習会ではみないけど、レベルも装備も整ってる人、見かける気がします~w
笑師>3:3だと外から見てて難解だから
笑師>(´・ω・`)?
りえ子>ハミーさん じゃないの?
笑師>ってなってたw
ニコル・ムラサメ>たぶん、
アイリ>練習会にひっぱってきてください^q^
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>セビの練習会だと、最近は固定チーム練習メインだから
★☆ゆい☆★>リスあたりうろついてると時々装備万全君に仕掛けられるよ
りえ子>はい
笑師>時間があったら誘ってみますよ^^
りえ子>wwww
笑師>と言うかですね、
ニコル・ムラサメ>新規で気軽には来づらいんじゃないかな
りえ子>そかそか
笑師>笑師をビンタでぶっ飛ばす子ですから
アイリ>だから、誰かが連れてきたらいいんです^q^
笑師>陸戦界に入れてやろうと思って
りえ子>そだね
アルトリア・アーサー>月初めの2週間はダイスチームの2-2もはじめてますよ~
笑師>きっかけを与えるために
★☆ゆい☆★>2ー2ってなんだー><
笑師>個人戦のベスドレ審査員席に座らせたのです^^
アルトリア・アーサー>3ONにしちゃうと固定で参加~ってなるので
アイリ>二人vs二人 のことですよ^^
★☆ゆい☆★>めっちゃおもしろそー
アルトリア・アーサー>1人足りなくて二人でボーっとなっちゃってることも多いですし
笑師>あ。アーサーさん息してたんですねw
★☆ゆい☆★>一人羽いれて 一人罠入れると強いんかな
りえ子>www
アルトリア・アーサー>Zzz-q-
ニコル・ムラサメ>月初めの2週間って、
アルトリア・アーサー>罠無しでも十分戦えます^^
ニコル・ムラサメ>土日の両方とも、ずっと2-2?
チャムダ>ひでさん DDでやってくれるって^-^
りえ子>おめめです
アルトリア・アーサー>だって3人集まるチームがほどんどないもん(笑
りえ子>ひでさん って hideさん ?
ニコル・ムラサメ>狼ひでさん
笑師>一度、ひでさんの400装備を整えるのに
チャムダ>狼ひでさんですね^-^
笑師>半端ブーツの発注貰って苦労した・・・w
りえ子>べつの 方ですねw
チャムダ>あははw
アルトリア・アーサー>狼ひでさんもおさぼりさせてはいけません^q^
りえ子>行軍カンストの hideさん ではなく
アイリ>そういえばhideさんどこにきえたの?w
チャムダ>陸が恋しいって^-^
りえ子>ワカンナイ
ニコル・ムラサメ>見ないね
アルトリア・アーサー>お仕事が忙しくてINどころではないのかも><
りえ子>そなんだ
★☆ゆい☆★>行軍カンストってマゾすぎる
アイリ>社畜だからね^^;
りえ子>カンストしてるんだそうですよw
ニコル・ムラサメ>上陸地点でずっと放置してたとか
ニコル・ムラサメ>言ってたような・・・
りえ子>放置にしても スゴイですよね
★☆ゆい☆★>w
笑師>ホウチw
チャムダ>アイリしゃん!
りえ子>電気代 気になって 放置できませんよ
アルトリア・アーサー>@@
ニコル・ムラサメ>マジデ
★☆ゆい☆★>電気代なんですかw
りえ子>マジです
チャムダ>どうやったら羽師としてりっぱになれますか?(*´ω`*)
りえ子>ケチなんです
アイリ>羽は嫌いなので分かりません^^^^
ニコル・ムラサメ>クネなんです
チャムダ>>w<
★☆ゆい☆★>一回飛んでみればw
りえ子>クネじゃないですねw
チャムダ>ウーン
チャムダ>よく飛ぶのですがw
アイリ>でもいっせつには
★☆ゆい☆★>チャムさん羽うまいじゃないですか
チャムダ>いあ
アイリ>天馬の羽を50連続使用すれば、羽神として崇められるとか
チャムダ>守れません!
チャムダ>えええええええw
アイリ>れっつとらい♪
ニコル・ムラサメ>たぶん、それしても変化ないぽ
チャムダ>アフン(*´ω`*)
★☆ゆい☆★>あんな自由きままな海賊守りきれる人なんかいませんw
アイリ>一瞬で逃げる癖がついて、リングアウトしまくるかもね^q^
チャムダ>^-^;
笑師>羽神になれる数持ってるな(マテw
チャムダ>w
りえ子>おお
ニコル・ムラサメ>崇められるだけでしょ・・・
アイリ>101枚残ってるw
チャムダ>でもどうしたらいいのかさっぱりで・・
りえ子>フムフム
アイリ>3年前に使ってた遺物。。w
チャムダ>82枚あります!
りえ子>おお
笑師>崇められてもお腹イパイにはならないしなーw
アイリ>海賊やってると便利だったw
りえ子>そなんだ
りえ子>出た 港へ 戻るのだよね?
アイリ>ログアウトはしたくないから、羽で逃げるw
チャムダ>ウンウン
チャムダ>粘着されるとやばいので
りえ子>あぁ PKだと そういう使い道あるのか
チャムダ>状況によっては
チャムダ>使います!
★☆ゆい☆★>海賊用ですね
りえ子>なるほ丼
笑師>色ネは粘着あるんだよねー。
アイリ>あとは
りえ子>うん
チャムダ>そうなんですよ!
笑師>白蛇姫さんのブログで知ったです。
りえ子>ほうほう
チャムダ>なので海賊もどきなpkkとか
りえ子>フムフム
★☆ゆい☆★>今は北回りのサルベにつかえるよ
チャムダ>粘着してくるので
りえ子>おおお
アイリ>料理使おうとして間違えて使用するなんて使用例もよくありますね^^
ニコル・ムラサメ>ああ、そうそう
チャムダ>回避しますw
ニコル・ムラサメ>サルベに便利だよね
笑師>(アップグレードしてないなんてイエナイ)
チャムダ>www
チャムダ>サルベも船ごといけますからね^-^
アイリ>ミョルニル連クエのときは使いまくりましたw
★☆ゆい☆★>うん 北回りは補給港しかないからね
りえ子>アレ ナニで 入手するの?
チャムダ>あと北極の世界地図とか
りえ子>フムフム
笑師>皇帝選挙
アイリ>停戦協定もってるひといる??
ニコル・ムラサメ>天馬は、収奪とかあるよ
チャムダ>一回アムスもどるのにつかったり
ニコル・ムラサメ>何個?
りえ子>ない!
アイリ>20ぐらい
笑師>停戦協定状?
笑師>羊皮紙と石墨で作るアレ?
アイリ>ありがとう!!
ニコル・ムラサメ>なんかゴミがきた
りえ子>ナンカね 今 jokerのアホが
★☆ゆい☆★>ゴミw
りえ子>チャムダさんに 投票したそうです
アルトリア・アーサー>w
チャムダ>wwww
チャムダ>丁度はなしてましたw
りえ子>そなんだ
チャムダ>年寄りあつかいですよ・・・
りえ子>クソPKと お伝え下さい
アルトリア・アーサー>じゃあ私もこっそり自分に投票を^q^
りえ子>wwww
チャムダ>残り2試合までss2つだったと報告したら
チャムダ>じじぃ!と;w;
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>wwww
りえ子>アイツ 中防じゃないのかなw
チャムダ>うははw
★☆ゆい☆★>高校生くらいじゃなかった?
りえ子>クソPK
ニコル・ムラサメ>じょーじ
りえ子>はい
ニコル・ムラサメ>口悪くなってるぞw
りえ子>wwww
りえ子>じゃ
チャムダ>とにかく若いですね^-^
りえ子>KS PK
りえ子>デスよね
アルトリア・アーサー>ww
笑師>若いんだー
りえ子>クソっぷりが
★☆ゆい☆★>ひどw
ニコル・ムラサメ>とりあえず、そろそろ落ちますよ
りえ子>身に染みます
りえ子>お疲れ様です
笑師>おつかれちゃんでした^^
ニコル・ムラサメ>(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
★☆ゆい☆★>おやすみなさい^^
アルトリア・アーサー>お疲れ様でした~^^
チャムダ>お疲れ様でした!
笑師>とっても良い取材ができた気がするのだけれども
りえ子>カナリアの警備で 忙しかったそうで
りえ子>そかそか
笑師>ログが長くて大変そうなw
りえ子>おめですw
チャムダ>みたいですね!
チャムダ>にひw
りえ子>迷惑な子だなあ
りえ子>通報しないと
★☆ゆい☆★>結局クネクネだけなのかなっw
りえ子>wwww
チャムダ>^-^;
笑師>そうなるカモw
りえ子>そんな予感もしますねw
チャムダ>クネクネイエーイ!
りえ子>チャムダさん 大々的に フィーチャーされましたね
笑師>振り出しに戻るw
チャムダ>www
りえ子>禁止しないと
りえ子>オカ芋
★☆ゆい☆★>かえってきた
アイリ>商会の新人さんが停戦協定無くてチンデタカラバルセロナまでお届けシテキマシタw
りえ子>おおお
チャムダ>やさしい(*´ω`*)
アイリ>帰りは天馬で優雅に帰還です^q^
りえ子>マジで 新規の人?
笑師>おつかれちゃんですね^^
アルトリア・アーサー>おぉ~@@
★☆ゆい☆★>そんな一面があったのかw
アイリ>他鯖でチョコットやってるけど、こっちでは完全に初からプレイ中ですね^^
りえ子>そかそか
りえ子>まぁ前にも 練習会で 上げてたよね
★☆ゆい☆★>わたしと一緒じゃん
アイリ>はいはい
アイリは★☆ゆい☆★から目を逸らした
★☆ゆい☆★>くぅ
りえ子>結構 イイやつ臭 が する
アイリ>笑師さん停戦協定の素材分かるとか怖いw
笑師>えw
笑師>フツーデスw
アイリは笑師から目を逸らした
★☆ゆい☆★>停戦協定って買うんじゃないの?@@
りえ子>wwww
笑師>買ったことねぇ。。。
★☆ゆい☆★>え。。。
アルトリア・アーサー>危険海域から出ない私は協定書も上納品ももってなかった^q^
りえ子>wwww
りえ子>作った事ないなぁ きっと
★☆ゆい☆★>相手がびびって逃げますわ
アイリ>停戦協定も上納も、安全でも要るよねw
りえ子>投資の紙は あるけど
笑師>笑師は初心者さんをよく拾うから
りえ子>NPC 除けだもんね
アイリ>そういえば納涼ロットっておいしいの?
りえ子>不味いよ
アルトリア・アーサー>たま~に警戒わすれて強襲されてもそのまま放置ΦωΦ
笑師>停戦協定状はいっぱいいるです。
アイリ>なるほどw
★☆ゆい☆★>っっっw
アイリ>警戒忘れてセビリア突入したら、精鋭が襲ってくるよ。。。
りえ子>イイもの 出るのかもしれないけど
アルトリア・アーサー>ww
笑師>名匠秘伝が出ると聞いたけども・・・
りえ子>さすが 色ね
りえ子>ほうほう
アイリ>全く海賊してないけどw
りえ子>シャーベット 出まくりましたよ
笑師>それは・・・
りえ子>あと ハンザ章だったかな
笑師>マジカ…
アルトリア・アーサー>当たりは天満の羽と造船書?
りえ子>アイテム枠 増えるのでるとか なんとか
りえ子>どうなんでしょうねぇ
りえ子>シャーベットが ハズレは 知ってますけど
アルトリア・アーサー>天馬の羽
アルトリア・アーサー>w
★☆ゆい☆★>銀行枠?
笑師>向こうの方で変態に混ざってる導師君が
アイリ>生協に革袋並べてください^^
りえ子>手持ち枠だと 思いますよ
りえ子>無理言わない!
笑師>りえ子さんに5人揃って怒られていると言っています。
アルトリア・アーサー>ゴイ・クォンもはずれにちがいないわ@@
チャムダ>www
りえ子>それ おやつ的なモンですか?
アイリ>みんなうん悪すぎでしょw
笑師>壊血病弁当でしたか。
りえ子>やかましい
チャムダ>www
アルトリア・アーサー>りあるらっく下さいっω;。
★☆ゆい☆★>その弁当きらいw
アイリ>どれ
りえ子>www
チャムダ>私にもすこしでいいので
笑師>騎士王は
りえ子>はい
チャムダ>リアルラックを・・
りえ子>wwww
アイリ>おおぉぉぉお
笑師>持ってる運を全部エクスに吸われたのではw
りえ子>いあ 十分 幸せじゃないですかw
りえ子>お嬢さんも かわいいし
アルトリア・アーサー>すいこまれましたっω;。
アイリ>所持枠に空きがないため、アイテムを使用できません。
アルトリア・アーサー>ww
アルトリア・アーサー>私がロットをもらってあげましょう^q^
★☆ゆい☆★>w
アイリ>フ
アルトリア・アーサー>何かすてたわね@@
チャムダ>娘はそれはもう可愛くて・・;w;
りえ子>シャーベット だな
りえ子>デスよね
アルトリア・アーサー>はんざ@@
★☆ゆい☆★>イラネ
りえ子>お嫁 行く時 大変だw
りえ子>おめめ
りえ子>wwww
チャムダ>ウンウン・・・
アイリ>全部消費した^^^^
りえ子>嫁に 行けなくても 泣くんですよ 父親って
アルトリア・アーサー>ハンザは会計が無くても相場が見えるようになる優れものなのよ^q^
りえ子>消費おめ
アルトリア・アーサー>っω;。
アイリ>今って会計なくても相場みれないっけ?
笑師>それはそれで泣くでしょーよw
チャムダ>カンガエタクナーイ!>w<
アルトリア・アーサー>その町しかみれないので
★☆ゆい☆★>会計ない人いるんですか!
アイリ>なーる
りえ子>いるんですよ ソコに
アイリ>ちゃんとR2あるよ♪
★☆ゆい☆★>@@
アルトリア・アーサー>会計なんて無くても生きていけます^q^
りえ子>R2おめ
アイリ>会計ってあれでしょ
りえ子>うん
笑師>レジ打てるスキル
りえ子>!
アルトリア・アーサー>転職クエストは自力でだせません@@
★☆ゆい☆★>あとお釣りも数えられるよ
アイリ>レベル上げするとき、ギルドで覚えて、思いっきりぶーすとして南蛮を交易所にふっかけるやつでしょ?
りえ子>www
りえ子>そう
アルトリア・アーサー>レジにお金入れたら自動でお釣りがでるのでスキルイラナイ@@
りえ子>エー
アイリ>南蛮商人の嗜みだよね^^ 会計スキルは^^
りえ子>かなぁ
アルトリア・アーサー>アイリさん南蛮しないじゃんw
りえ子>持っててもさ 育たたないよね
笑師>アイリさんから聞こうとは夢にも思わなかったw
★☆ゆい☆★>ぜんぜん育たないw
アイリ>ショップで買って、交易所で売りさばいてるから、立派な商人でしょ^^
りえ子>3年以上経つけど R5とかだし
★☆ゆい☆★>5あれば十分かも
りえ子>お
りえ子>やた!
★☆ゆい☆★>近隣の相場みれるしね
笑師>6だった・・・(滝汗
りえ子>おおおw
チャムダ>!
アルトリア・アーサー>だんぞんで交易品を仕入れて交易所で売るですねわかります
りえ子>そそ 見れますよね
チャムダ>おんなじ!
りえ子>エー
笑師>なんでりえ子さんより高いのか@@;;;
りえ子>それはね
りえ子>カテ叩きが 多いからですよw
アイリ>ダンゾンは宝箱全スルーだから、仕入れ出来ない:;
★☆ゆい☆★>ダンゾンの売るのはたぶん会計いらないかも・・・
りえ子>そですねw
アルトリア・アーサー>え~@q@
アイリ>再交渉なんたらも大量にもってたきがするなw
りえ子>おおお
りえ子>売ってちょ
アイリ>あれは今でも有用なの?
りえ子>うん
★☆ゆい☆★>うん
アイリ>ほー 1000枚以上あると思うよ~
アルトリア・アーサー>安いのはその町で売って高い交易品を集めてイング圏にいって売るのに
りえ子>ふっかけ スベッタ時用だよ
りえ子>マジかよ
アルトリア・アーサー>なんでそんなにもってるの@@
★☆ゆい☆★>南蛮する人はほしいね
りえ子>ですよね
アイリ>お笑いで滑ったときに、一発ギャグでごまかす感じ?
アルトリア・アーサー>w
りえ子>そんなかんじ
笑師>言い得て妙だw
りえ子>更に スベルこと あるけど
★☆ゆい☆★>なんでそんな例えがでてくるのか
アルトリア・アーサー>再交渉はドロップとかで入手方法があるの?
笑師>(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
りえ子>どうなんでしょ
アイリ>共有倉庫(NO.1)が無効のため使用できません
アイリはうなだれた
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>ナンダって!
チャムダ>あふんw
★☆ゆい☆★>ww
りえ子>課金 課金!
チャムダ>!
りえ子>夏休み課金 フェアだろ
チャムダ>りえこさんユグなのですね!
アルトリア・アーサー>次のベストドレッサーの賞品で没収ね^q^
チャムダ>w
りえ子>ですよ
アイリ>1万円のWEBマネーのシリアルください^^
りえ子>あの ユグです
りえ子>エー
アイリ>あのユグ@@
りえ子>噂の
チャムダ>ロキさんとか?
★☆ゆい☆★>陸やってる廃人ってあんまりいらないくないですか?
アルトリア・アーサー>アイリさんのアカウントを教えてくれたら課金しておくじょ^q^
りえ子>交渉紙?
アルトリア・アーサー>いろいろとなくなってると思うけどΦωΦ
アイリ>ID:qoywfp pass:rieko
りえ子>www
笑師>海賊より悪い子がイッパイいます、先生!w
★☆ゆい☆★>うん
りえ子>おい
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>ダメダメww
りえ子>個人情報 ダメダメ
りえ子>ロキさん 会長ですよねw
★☆ゆい☆★>海賊より質悪いひとだらけです
チャムダ>!
アルトリア・アーサー>りえ子さんいつの間にかパスになってるのねw
りえ子>そして ロキさんより エライのが 私デス
アイリ>pass:rieko だよw
チャムダ>オオ
りえ子>おいwwww
笑師>海賊で性質悪い人もいそうですw
チャムダ>www
りえ子>チャムダさんも 模擬厨様?
チャムダ>いっときやってましたよー^^
りえ子>あ そかそか
アイリ>りえ子さんが若かりし頃、ユグで会った気がするなw
りえ子>まぁ その話は いいんだw
★☆ゆい☆★>アーサーさんとパオさんですよw
アイリ>今じゃ生協のおばちゃんだけどw
りえ子>スルーしなさいw
チャムダ>w
りえ子>やかましい
アルトリア・アーサー>w
りえ子>結構前ですか?
りえ子>模擬厨は?
笑師>オコラレテラwww
アルトリア・アーサー>最近模擬はおやすみちゅ~Zzz-q-
アイリ>忘れたい過去なの?w
りえ子>www
りえ子>うん まぁ いいんだけどさ
チャムダ>模擬は別キャラでしたが^-^
りえ子>通報されたとか 苦情きたとか
★☆ゆい☆★>りえ子さんって生協活動以外もするんだ@@
アイリ>www
りえ子>その話んなるでしょ
チャムダ>w
アイリ>血気盛んだねw
りえ子>異常者だと思われちゃうからねw
アルトリア・アーサー>のおきんこわ~い^q^
チャムダ>筋肉つけたいな~
りえ子>HIENさんとか 居たころかな
チャムダ>ムキムキになって
★☆ゆい☆★>アーサーさんの脳から筋肉とったら何がのこるんだろう
チャムダ>w
りえ子>wwwww
アイリ>Noeさんの全盛期です^^
りえ子>戦闘民族
りえ子>ああ noeさんかw
チャムダ>なるほど!
アルトリア・アーサー>可憐な乙女心ね 壁|サッミ☆
りえ子>デカさんとか noeさん 知ってたねw
チャムダ>HIENさんてヴェネのひとですよね?
りえ子>そです
チャムダ>なつかしいなぁ
アイリ>99.99%の筋肉と0.01%の可憐な乙女心で出来ているのがあーさーさん
りえ子>私の 改良カロを もったまま 消えちゃいましたけど
チャムダ>!
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>しかも3個!
チャムダ>あふんw
りえ子>イヤン
アイリ>改良カロって、
りえ子>うん
笑師>筋肉削いだら、戦闘本能だけが残ってヤバくないですか。
りえ子>www
チャムダ>w
りえ子>そですね
★☆ゆい☆★>ww
アイリ>戦闘本能残っても、筋肉ないから動けないよw
りえ子>!
笑師>動きそうだよwww
りえ子>鋭いな 君
チャムダ>こわい・・・
アイリ>本能で這いずってくる。。。。
アイリはアルトリア・アーサーから目を逸らした
チャムダ>アウウウウウ
アイリはアルトリア・アーサーから目を逸らした
りえ子>怖い怖い
アイリ>クネクネと。。。
笑師>ハワワワワワワ
アイリはチャムダから目を逸らした
アイリはチャムダから目を逸らした

りえ子>wwww
チャムダ>・・・・
アルトリア・アーサー>クネクネ^q^
りえ子>wwww
笑師>感染現場視認。
りえ子>セビリアで 禁止に しないと
チャムダ>ここでクネクネされるとは・・
りえ子>ハラダさんに 相談だ
視認スキルを発動しました
チャムダ>!
チャムダ>覗きよーーーー!
アルトリア・アーサー>うふふヾ(*´∀`*)ノ ♪
アイリ>セビリア市長のハラダさん!
りえ子>そう
チャムダ>^-^;
アイリ>(市長候補
★☆ゆい☆★>ハラダさんってセビからでるんだね
アルトリア・アーサー>ね~(笑
りえ子>クネクネ禁止協会が 12時を お知らせシマス
アイリ>ごくごくごくまれにw
笑師>今日のハラダさんは
笑師>誰か審査員特別賞を出すのではと
りえ子>あ うん
笑師>思うような会話がw
アイリ>あの人何年間セビリアで時報してるんだろかw
★☆ゆい☆★>ww
りえ子>間違いなく 4年は してるって いってたよ
アイリ>記憶のある頃からシャウト聞こえてた気がするw
チャムダ>^-^;
アルトリア・アーサー>8/5のアプデの新コンテンツの目玉は市長。。。終わり
りえ子>その前に やってた人 いるんだって
チャムダ>w
笑師>継いだのか・・・@@
りえ子>そう
アイリ>名物みたいな人が居なくなると寂しいよねー
りえ子>2代目なんだって
アルトリア・アーサー>おぉ~@@
りえ子>今でも
★☆ゆい☆★>時々時報ないとさみしいよ
アイリ>セビリアの銀行辺りでカタールだかタルワールだか売ってた人にはお世話になった
りえ子>パチ物 いるんだよ
チャムダ>あああ
りえ子>ほう
アルトリア・アーサー>以前いらっしゃいましたね~
チャムダ>私もよくかいましたw
りえ子>へぇ
りえ子>今 全然 見ないんですか?
チャムダ>今はリスのみ”って人によくお世話になってます
笑師>パチモノw
りえ子>ほうほう
りえ子>パチモンはね
チャムダ>w
りえ子>本人のサブ みたい
りえ子>ハラタさん って 濁点ないひと
アイリ>笑師のパチモンで笑止とかイナイノカナw
チャムダ>!
★☆ゆい☆★>w
笑師>導師ならそこにw
アルトリア・アーサー>w
りえ子>ウマイこと 言ったような
アイリ>読みは同じでも、意味は逆w
りえ子>スベッタような
笑師>ドンズベリ(。┰ω┰。)
チャムダ>^-^;
★☆ゆい☆★>ろうそくってw
りえ子>すべってらしいぞ
アイリ>再交渉!
りえ子>ガンバレ
りえ子>ソコで 使うんだ!
チャムダ>あ!副官つれてこよう・・ さみしそうだ・・・
笑師>クネクネ
りえ子>いてらさい
りえ子>再交渉 今度 撃ってね
★☆ゆい☆★>鶏200Kで売ってる変な副官
りえ子>売ってね
アイリ>不射の射で^^
りえ子>ダメ
りえ子>おおお
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>してません
チャムダ>アフン>w<
りえ子>むしろ しません
りえ子>イヤン
アイリ>クネクネ
アルトリア・アーサー>クネクネ^q^
りえ子>wwww
チャムダ>イエーイ
笑師>パンデミック注意報
りえ子>困った ピープルだなぁ
アイリ>クレクレ^q^
アルトリア・アーサー>挟まれたからりえ子さんもクネクネね
チャムダ>イエーイ
りえ子>お ニワトリだ
りえ子>wwww
りえ子>移動しよw
アルトリア・アーサー>え~@@
アイリ>クネクネ
りえ子>オイ
笑師>意地でも挟む子たちがw
チャムダ>クネクネ
アイリ>クネクネ
りえ子>近寄らないで!w
アルトリア・アーサー>クネクネ^q^
笑師>包囲網だ(ガクブル
チャムダ>クネクネ
アイリ>照れ屋だなー^^;
チャムダ>クネクネ
アルトリア・アーサー>さありえ子さんも染まるのよ^q^
りえ子>君たち 指導だ
アイリ>クネクネ
りえ子>やかましい
チャムダ>クネクネ
★☆ゆい☆★>クネクネ
アルトリア・アーサー>クネクネ^q^
りえ子>wwww
チャムダ>^-^;
りえ子>でも アレですよね
りえ子>文字的に かわいい
アルトリア・アーサー>もういっぽよ^q^
りえ子>認めざる得ないな ソコは
チャムダ>^-^
りえ子>しかしですよ
チャムダ>がんばれクネクネ!
りえ子>シャキっと しましょう
チャムダ>コンバンダーーーー!でしゃきっと
チャムダ>終わりはクネクネで!
りえ子>それは とても イイですw
りえ子>終わりが ダメダメ
チャムダ>アフン
りえ子>イヤン

反省会でもしてたのか、近くにいたリョーマさんが挨拶に^^

リョーマサカモト>おつかれさまでした
りえ子>オカ芋です
アイリ>終わりクネクネ全てクネ だよ
りえ子>お疲れ様です
アイリ>おつでした^^
りえ子>オイ
アイリ>優勝おめです^^
笑師>リョマさんも^^
チャムダ>オツカレ様デシタ!
★☆ゆい☆★>おつかれさまでした^^
リョーマサカモト>(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
笑師>2冠おめですた^^
りえ子>あ 優勝者様デスよね
リョーマサカモト>アイリさんには
リョーマサカモト>最後
リョーマサカモト>ボコボコにされましたけどw
りえ子>ナヌと
アイリ>^q^ 途中で体力使い果たして、もう体力残ってませんでしたw
りえ子>いろんなとこで アイリが ご迷惑を お掛けしまして
リョーマサカモト>勝って終われなくて残念ですw
チャムダ>アイリしゃんあばれすぎですよ・・
アイリ>ddが
アイリ>武装負かしてくれたらチャンスあったのに、負けるからー!
チャムダ>^-^;
アイリ>クネクネが足らないよ!
チャムダ>私が足をひっぱらなければ>w<
りえ子>音入れ
チャムダ>ぎり?w
アイリ>今回は勝さんフル出場して経験さらに積んだから
アイリ>次回はもっと強くなって参戦します^q^
笑師>戻った時にリョマさんがクネクネしてたら
リョーマサカモト>(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
笑師>どうしようかと思ってドキドキした^^
アイリ>彼はきっと変態部分を強化して臨みます
チャムダ>w
チャムダ>うはw
アイリ>クネクネ
リョーマサカモト>アイリさんが 勝さんの衣装きてたら
リョーマサカモト>クネクネしてたかもしれないw
アイリ>挟まれたら、リョマさんもクネクネだよ^^
笑師>w
★☆ゆい☆★>クネクネ
アイリ>クネクネ
リョーマサカモト>オセロかいw
チャムダ>うはw
笑師>クネクネ
チャムダ>クネクネ
チャムダ>さぁ
★☆ゆい☆★>クネクネ
チャムダ>クネクネ
アイリ>りえ子さんもついでに挟まれた^q^
笑師>で、またりえ子さんにしばかれるとw
チャムダ>イエーイ
リョーマサカモト>クネクネ・・・
アイリ>クネクネ
チャムダ>!
チャムダ>くねった!
アイリ>あろはりえ子さんだけだじぇ!
笑師>クネクネw
チャムダ>ですぜ!
チャムダ>クネクネ
アイリ>クネクネ
★☆ゆい☆★>クネクネ
りえ子>ナニスンのダヨ!
チャムダ>ww
リョーマサカモト>さすが りえ子さん
りえ子>フン
チャムダ>クネクネ
りえ子>!
★☆ゆい☆★>訛ってなかった?
リョーマサカモト>簡単にいう事聞く人ではないとはおもっていたが
りえ子>困った子たちだw
りえ子>なまってますねwww
チャムダ>^-^;
リョーマサカモト>さすがだw
チャムダ>時間的にクネクネもきつくなってきたなぁ・・
りえ子>誤打です
チャムダ>^w^
りえ子>おお
リョーマサカモト>さて 私はこのへんで
リョーマサカモト>ご無礼いたします
りえ子>ハーイ 優勝オメでした
笑師>おつかれちゃんでした^^
リョーマサカモト>おやすみなさーい
りえ子>お疲れ様です
チャムダ>おつかれさまでした! 優勝おめ^-^ノ
リョーマサカモトはりえ子にお辞儀した
りえ子>ホーイ
★☆ゆい☆★>おやすみなさい^^
アイリ>おつつ~
リョーマサカモト>(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
りえ子>お疲れ様です
りえ子>下馬評通りの 強さ だったんですねぇ
★☆ゆい☆★>8試合もすると疲れるわね
りえ子>デスよね
りえ子>私は やったことないんですけど
りえ子>想像は しますw
アイリ>でも4試合よりぜんぜん楽しいよw
りえ子>そかそか
チャムダ>ウンウン!
りえ子>さすが セインさんだな
★☆ゆい☆★>想像できるんだ^^
りえ子>なんとなく ですよ
★☆ゆい☆★>今日セインさんでてた?
りえ子>エトね
りえ子>出てはいませんでしたけど いましたよ
りえ子>地蔵化してましたねw
★☆ゆい☆★>そうなんだ
笑師>正座してましたw
りえ子>デスです
★☆ゆい☆★>いつも通りか・・・
りえ子>wwww
りえ子>ユグの 人でも 陸戦出来る人 いるんで
りえ子>最近復帰されたんで 誘ってみます
チャムダ>オオ
りえ子>鯖統合って 復帰の材料になったんですねw
★☆ゆい☆★>少なくともわたしが陸はじめましたw
笑師>なった一面と、引退のきっかけになった一面があったのかも。
りえ子>oおおw
りえ子>そか
りえ子>難しいスネ
笑師>でも
りえ子>はい
笑師>復帰の方が報せは多いですね^^
りえ子>そかそか
笑師>心配なのは
りえ子>hあい
笑師>統合の直後にあってのネットカフェポイントの不具合で
笑師>鍛錬具をごっそり無くした人・・・
アイリ>ゆいさん、鯖統合されてからinしてないじゃんw
笑師>結構いるそうです。
りえ子>ふむふむ
★☆ゆい☆★>ああw
りえ子>ごっそり 無くしたってことは
★☆ゆい☆★>統合とクロスワールド情報ではじめたんだw
りえ子>ごっそり入手出来たんですね
アイリ>鍛錬具は消えてないけど、共有倉庫の中身がダガーとセイラーズシャツと制服だらけになったw
笑師>聞いた話ではですね、
りえ子>wwwww
★☆ゆい☆★>っっっっっっw
チャムダ>アウウウウ
笑師>元々持っていた鍛錬具に
りえ子>はい
チャムダ>私もジャドバラなんとかでいっぱいに・・・
アイリ>N鯖の初期装備の山処理するの忘れてたw
笑師>不具合の入った鍛錬具が混じると
★☆ゆい☆★>ある意味すごいw
笑師>全部没収になっているようです。
チャムダ>アウ
アイリ>なんでジャッドバラアックスだらけになるのさw
りえ子>あぁ 他のサバの持ち物かw
りえ子>フムフム
チャムダ>なにか開けたらでてきませんでしたっけ?
チャムダ>それがいっぱいで
アイリ>サア、、、w
りえ子>なんだろ
笑師>イベントで配布されたロットか何かから
笑師>ジャッドバラアックス、死ぬほど出た様な。
アイリ>ww
りえ子>初級ガッコの 記念箱的なモンとか?
チャムダ>臨時便400 巨匠999 とか高価なものが
りえ子>おおお
チャムダ>ごっそりきえてました;;;;;;;;;;;;;;
アイリ>がんばって特別生産とかいうやつで作ったのにw
りえ子>まじすか
笑師>泣ける;;
★☆ゆい☆★>ええええ
りえ子>それ 帰ってこないんですか?
チャムダ>はい;w;
りえ子>これから先も?
チャムダ>共有がくっつくときに
チャムダ>説明があって
りえ子>はい
りえ子>フムフム
チャムダ>装備品がめいんで残る!
チャムダ>って;;;;;
りえ子>ナヌと
アイリ>まあ、スタックアイテムが残るよりよかったとおもうしかw
りえ子>そか
★☆ゆい☆★>そういうことw
笑師>優先度があったんですよね。
チャムダ>ですね~w
アイリ>ちゃんと告知はしてたからねー
チャムダ>よく読めばよかったですが
りえ子>なるほ丼
アイリ>めんどくさくてのー対策だったけどw
チャムダ>まさか!とw
チャムダ>3回くらいやめようとおもいましたが
りえ子>wwww
りえ子>まぁでも そうですよねぇ
チャムダ>ふんばりましたw
笑師>3回思いとどまれたなら
りえ子>3回で 済んで ヨカタなと
笑師>10年は大丈夫ですねw
チャムダ>^-^;
アイリ>まあ、お金で買えるもの消えただけなら、金の力に任せて買えばいいけど
アイリ>お金で買えないもの消えたら痛いね^^w
アイリ>^^;w
チャムダ>ですね~^-^;
りえ子>そだよねぇ
アイリ>緊急造船とか全部消えた気がするw
りえ子>おおお
チャムダ>アウウ
アイリ>まあ、造船しないし気にしない^q^
りえ子>そか
笑師>それは年末に身なりのアレなアノ人に・・・
★☆ゆい☆★>もったいないw
りえ子>うん
チャムダ>臨時便だけ返して欲しい・・
りえ子>あぁ アレ 便利ですもんね
★☆ゆい☆★>ですね^^;
アイリ>今もないの??
笑師>臨時便はネットカフェポイントなら
チャムダ>あれがないと移動に時間がかかってしまって・・
アイリ>1枚も~
りえ子>無いよ 私は!
笑師>割とポイント少ない交換です。
チャムダ>ないですw
笑師>見てみよう。
アイリ>20枚ぐらいでいいならあげるよw
★☆ゆい☆★>ほとんどあれにかえてる
チャムダ>!
りえ子>ツインさんから こないだ 一枚 めぐんでもらったけど
りえ子>おおお
りえ子>君は 素敵だw
チャムダ>でも高価なものだからダイジョウブ!
アイリ>売ってた頃にまとめ買いしたけど、セビリアとピサ飛び回ってるだけだから ぜんぜん減らないww
りえ子>wwww
りえ子>使う必要感じ無い距離ジャネ
アイリ>いや今日も、セビリアからピサにとんで、ジェノヴァに着たからね?
笑師>125枚取れるらしい。。。
★☆ゆい☆★>ないけど色付いてると面倒なんだよねw
チャムダ>ウンウンw
りえ子>あ アレ 定期船か
アイリ>いや、全く武装せずに地中海うろつき回ってるけどw
チャムダ>ネカフェポイントすげい!
りえ子>おお
笑師>言っても、2か月分はたいてそのくらいですw
アイリ>物資持たずに、船は帆だけで地中海大手を振って闊歩してます^^
りえ子>ほうほう
チャムダ>なるほど!
りえ子>そか
チャムダ>うはw
チャムダ>私なんかよくしかけられますよw
りえ子>wwww
チャムダ>リス→セビとかw
りえ子>wwww
アイリ>なんかkk減ったのか 全く襲われないしw
★☆ゆい☆★>最近は変なPKKおおいからきをつけてね
りえ子>wwww
チャムダ>ウンウン
りえ子>変なwww
アイリ>なんて方だったかな 有名な無言kk
チャムダ>○○○君 △△くん この辺りはめんどうですw
アイリ>n鯖の人だったかな?
りえ子>ほうほう
りえ子>無言なんだ
アイリ>□□□□□□さんだ
★☆ゆい☆★>○○○w
チャムダ>ウンウン
りえ子>フムフム
笑師>嫌われるPKKってのも居るんですね・・・
りえ子>知らないなw
アイリ>同じ海域にいて、イロネの人から、あいつ気をつけろとかいわれてて
チャムダ>ウンウン
★☆ゆい☆★>□□□□□□は嫌われてますねw
りえ子>ふむふむ
アイリ>襲われたけど、すぐチャット送って、仲良くなったw
りえ子>おおお
アイリ>その後模擬戦で甲板戦したりしてたw
チャムダ>w
りえ子>ほうほう
チャムダ>あいりしゃんすごいw
★☆ゆい☆★>ねw
りえ子>そかそか
笑師>気の合う合わないは結構大事な要素なのですねぇ。
りえ子>フムフム
チャムダ>ですね^-^
アイリ>彼嫌いじゃないけどなー 無言なのは、イロネと仲良くなってしまったら襲える人いなくなっちゃうから って言ってたし~
笑師>そこ、プレイヤースキルながら…w
りえ子>なるほ丼
チャムダ>たしかに
アイリ>よくわかるねw
★☆ゆい☆★>だから色ネだけに嫌われてるんだ
りえ子>なるるw
チャムダ>pkkからもみたいですね~
アイリ>ずっとp設定でkk活動してるだけだから、一般人には嫌われないと思うよw
チャムダ>対人が好きでkkしてる人からすると
りえ子>(ピーーーーーーー)とか ダイジョビなのかな?
りえ子>おつむが 弱いでしょ
チャムダ>ダメみたいですね~
チャムダ>www
りえ子>やっぱね
チャムダ>(ピーーー)は
笑師>(ピーーー)は、ダメと言うか
りえ子>脳が 腐ってるから
チャムダ>よく□□□ちゃんにぼこらてますw
笑師>拒絶反応を顕著に表す人がとても多いので
りえ子>そなんだ
アイリ>まあ、暴言吐く奴はさておき、変わった人でも話してみれば意外と信念ある人だったりするってこと^^
チャムダ>ですね^-^
りえ子>なるほ丼
笑師>傍から見て敬遠するタイプでしょうかw
りえ子>どうなんでしょうねw
笑師>最初に話してみるってとこが
笑師>結構敷居高いみたいです^^;
りえ子>なるる
アイリ>仲良くなったから、海事80になるまでは襲わない(海事上げの邪魔しない)!とまで言ってくれたけど 海事80になったら海出ない!ってちゃんと返事しといた^^
りえ子>wwww
チャムダ>ww
チャムダ>でもこの前久しく仕掛けてきてくれて
チャムダ>うれしかった^-^
りえ子>フムフム
りえ子>おめめw
★☆ゆい☆★>w
アイリ>仕掛けてくるときは P設定解けてるでしょ?
チャムダ>ウンウン!
りえ子>そなんだ
アイリ>Pだと襲えないからねー
チャムダ>はずさないと
りえ子>そかそか
★☆ゆい☆★>じゃないと仕掛けられない
チャムダ>おそえないのです^-^
アルトリア・アーサー>たらいもクネクネ
りえ子>オカ芋です
アルトリア・アーサー>そなのね@@
チャムダ>クネクネ!
★☆ゆい☆★>おかへり
笑師>おかいりクネクネ
アイリ>はなしてみるにしろ、日頃の不満をぶつけるにしろ、暴言を吐くにしろ、襲われたときがちゃんすですなw
チャムダ>うんうんw
りえ子>ほうほう
アイリ>あ、BLに入れられてたらダメだけどww
チャムダ>一回返り討ちにしたときに
りえ子>はい
チャムダ>一言もらっただけで
りえ子>!
チャムダ>それ以来くちきいてもらえませんw
アイリ>ww
りえ子>www
りえ子>それが デフォルトなんでしょ?w
★☆ゆい☆★>いきなりクネクネ言われてもこわいでしょ
りえ子>wwww
アイリ>次襲われたら、クネクネ だね
チャムダ>^-^;
笑師>いきなりクネクネはw
笑師>衝撃が大きすぎるw
りえ子>wwww
チャムダ>結構いってるかも?w
りえ子>wwww
りえ子>広めてますね ナニゲに
アイリ >>>クネクネ包囲網ってバザコメだしてw
チャムダ>でも××にいったら
りえ子>はい
バザールを開始しました
アイリ>りえ子さん
★☆ゆい☆★>っっw
りえ子>へいへい
チャムダ>は?っていわれましたwww
アイリ>いつの間にか包囲されてるよ!!
りえ子>wwww
りえ子>!
りえ子>が!
りえ子>がががが!
笑師>やっと気付いてくれましたかw
りえ子>負けるモンか!
アイリ>フッフッフ
チャムダ>グエグエグエ
りえ子>てか 移動すんの メンドクサイんで ココにいま
笑師>ゲヘヘ
アイリ>染まったな^^
アルトリア・アーサー>^q^
アイリ>りえ子さんがクネクネに降伏したところで
★☆ゆい☆★>生協活動?
アイリ>そろそろジャンプ買いにいってきます^^
りえ子>××サン って ナンテ読むのが 正解なんですか?
チャムダ>!?
りえ子>いてらさい
笑師>降伏したことになってるw
アルトリア・アーサー>いてらしあ~
アイリ>××××
チャムダ>××××ですかね?
笑師>×××、と聞いたことが。
りえ子>ほう
チャムダ>アダ名は×××なので
チャムダ>××××?
りえ子>デスよね
アイリ>おつおつー
りえ子>おつつw
アルトリア・アーサー>お疲れ様でした~^^
チャムダ>おつでしたー^-^ノ
笑師>おつかれちゃん^^
★☆ゆい☆★>おつかれさま
アイリ>あいりが落ちたら、笑いが減ると思うけどごめんね><
アイリ>^q^
りえ子>wwww
アルトリア・アーサー>w
チャムダ>>w<
りえ子>自意識過剰すぎだろ
りえ子>寝なさい
アルトリア・アーサー>そろそろいいお時間ですし^^;
りえ子>ハーイ
★☆ゆい☆★>!!!!
チャムダ>ですね~!
笑師>騎士王、息してたのねw
チャムダ>ついついこんな時間まで・・
アルトリア・アーサー>Zzz-q-
笑師>うおw もう3時@@;
チャムダ>^-^;
りえ子>3時デスね なんだかんだw
★☆ゆい☆★>ねよー
りえ子>ハーイ
アルトリア・アーサー>ですね~^^
チャムダ>寝る前にひとつアーサーさんに質問!
りえ子>!
アルトリア・アーサー>はあい
★☆ゆい☆★>!
チャムダ>ddに足りないものってなんですかっ;w;
りえ子>深い!
★☆ゆい☆★>愛
りえ子>いてらさいw
笑師>変態度
チャムダ>!
チャムダ>愛はりえこさんからいっぱい、もらってます^-^
アルトリア・アーサー>だそうです@@
りえ子>wwww
チャムダ>大盛りで^-^
アルトリア・アーサー>なぬと@@
りえ子>ダヌを 時々 100個にw
アルトリア・アーサー>ww
チャムダ>^-^
アルトリア・アーサー>あきらめない心?
りえ子>おおお
チャムダ>fmfm!
アルトリア・アーサー>今日のアイリさんみててほんとにそう思いました@@
りえ子>なるる
チャムダ>ですね!
チャムダ>こっちが折れて攻撃しにいくぐらい
チャムダ>たえてましたから・・・
アルトリア・アーサー>もちろん仕様をきちんと理解した上じゃないと難しいですけど
りえ子>なるる
チャムダ>ですね~>w<
アルトリア・アーサー>アイリさんの1-3でもひっくり返すって意気込みはすごいと思う
りえ子>大したモンだ
チャムダ>ウンウン!
笑師>理解してても難しいと思う。だからすごい。
チャムダ>うし!折れない心~ッ これを大事に次回もがんばります!
りえ子>頑張って下さい!
笑師>クネクネしとけば大丈夫^^
アルトリア・アーサー>ぜひ練習会にもまめにご参加下さいね^^
チャムダ>ドキ
りえ子>wwww
★☆ゆい☆★>そういうことか
りえ子>ドキっとする事 あるですねw
チャムダ>ものすごく・・・
りえ子>そかw
チャムダ>単位の入れ替えがはげしくて
りえ子>あぁ それかぁ
チャムダ>むずかしいのです>w<
アルトリア・アーサー>そうなんですよね><
アルトリア・アーサー>単位がほんとにめんどいのっω;。
チャムダ>外洋戦では気が抜けないので
チャムダ>入れ替えちゃうし
りえ子>デスよね
アルトリア・アーサー>うんうん
チャムダ>そうすると陸が0に・・
★☆ゆい☆★>w
笑師>商人は単位使いません・・・w
りえ子>ヘビーに遊んでる人に 厳しい仕様なんスネw
★☆ゆい☆★>ですね
チャムダ>そうこうしてるうちにあっという間に単位貧乏に・・
チャムダ>前は
りえ子>私も 数年 入れ替えてマセンよ
りえ子>はい
チャムダ>わんわんで模擬と大海戦に対応させてたので
りえ子>フムフム
アルトリア・アーサー>わんわん☆さん?
チャムダ>ですです
アルトリア・アーサー>なぬとΦωΦ
チャムダ>陸に専念できてたんです!
りえ子>www
りえ子>なるほ丼
チャムダ>エヘヘ
アルトリア・アーサー>私もずっと1キャラで模擬と陸でSS入れ替えているので><
チャムダ>あううう
りえ子>フムフム
チャムダ>それ大変ですよね・・>w<
★☆ゆい☆★>陸と海両方やる人にはきつすぎる
アルトリア・アーサー>最近めんどくて模擬をおやすみに
チャムダ>やはり・・
りえ子>デスよね
チャムダ>でも最近お金はかかりますが
★☆ゆい☆★>バルシャ相手に甲板SSばっかりしてる
チャムダ>単位ためるほうほうをおもいついたんです!
笑師>と言って2キャラを育てるのも大変です^^;
りえ子>それが 一番 効率いいのかなw
アルトリア・アーサー>おぉ~^q^
りえ子>おおお
アルトリア・アーサー>護符が大量にあればガナ護符もいいですけどね
りえ子>フムフム
チャムダ>それです!
りえ子>護符かぁ
りえ子>アレ 今 一個 20mとか するんですね
★☆ゆい☆★>護符の置き場に困るんですよねw
りえ子>デスよね
チャムダ>単艦撃破で点数はいるやつ選んでポコポコにしてると
笑師>宗教やれる人には造作もない物なんですけどね。
チャムダ>すぐにたまりました!
りえ子>フムフム
アルトリア・アーサー>うんうん^^
チャムダ>ついでに副官も強化!
りえ子>おおお
アルトリア・アーサー>おぉ~^^
チャムダ>ケマルさんがよかったかな?
笑師>見に行ったw
りえ子>どれどれ
★☆ゆい☆★>そっかガナ護符で副官も育つんだね
りえ子>おおお
チャムダ>ウンウン
りえ子>コレは!
アルトリア・アーサー>私はオレンジ鄭和と赤丸トロンプですね~
りえ子>ナンテ エロさ だ
チャムダ>エルナンの海事が結構あがって
アルトリア・アーサー>チャムダさんがいっぱい@@
チャムダ>てへへw
りえ子>フムフム
★☆ゆい☆★>ww
笑師>3チャムダw
りえ子>スゴイな
チャムダ>56になったかな?
りえ子>交易75副官だ
チャムダ>フヘヘ
笑師>ジェットストリームアタックしそう
チャムダ>このまえですが
りえ子>ほむほむ
チャムダ>副官援軍にだしたときに
りえ子>ほうほう
チャムダ>でゅかさんが
チャムダ>まちがってましたねw
りえ子>ママさん
笑師>名前かw
チャムダ>沈んだかと思ったwって^-^;
アルトリア・アーサー>ww
笑師>同じだから・・・w
りえ子>wwwww
りえ子>そかそか
チャムダ>確かにチャムダはしずんでますが
チャムダ>メインはいきてます!みたいなw
笑師>あ、そだ。アーサーさん、チャムダさん。
アルトリア・アーサー>尊い犠牲は忘れないって言って逃げるのですん^q^
チャムダ>うははw
チャムダ>はい!
アルトリア・アーサー>はあい
笑師>武装戦線は今日、同じ衣装で闘いましたが
笑師>あれは敵から見てどうなんです?
笑師>やっぱりやりにくい?
チャムダ>いあ!きにならないですね~!
アルトリア・アーサー>衣装はあまり気にしませんけど
★☆ゆい☆★>名前までにてたらやりにくいね
りえ子>wwww
笑師>そこかーw
チャムダ>レナさん カナさんがキケンw
★☆ゆい☆★>普段は名前みてやってるからね
りえ子>そかそか
笑師>そうなんだ@@
チャムダ>私も名前ですね~
笑師>笑師は練習に混ぜてもらったとき
アルトリア・アーサー>3人同じ背格好なので固まるとわかりにくい時も有りますけど
笑師>とーってもやりにくかったのでw
チャムダ>重なるとちみっこがみえなくて残念です>w<
アルトリア・アーサー>うんうんクリックしにくい@@
りえ子>では ガンミ したので 落ちますねw
チャムダ>!
アルトリア・アーサー>お疲れ様でした~^^
チャムダ>はい^-^
りえ子>お疲れ様ですw
りえ子>ではでは!
★☆ゆい☆★>相手の回避とゲージ、上をよくみてますね
笑師>おつかれちゃんでした^^
チャムダ>お疲れ様でした^-^ノ
りえ子はお辞儀した
★☆ゆい☆★>おやすみなさい^^
笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
チャムダ>ウンウン!
アルトリア・アーサー>おやすみなさい☆▽人ーωー▽☆。*゜
アルトリア・アーサー>慣れてないとわかりにくいのはありますね^^;
笑師>キャラクターの姿より、状態をよく見るって事ですね。
チャムダ>名前の横のアイコンみたいなのみてます^-^
笑師>あ、いけね。赤い輪っかで落ちそう。。。
チャムダ>青くなったり羽ついたり
チャムダ>はう!
アルトリア・アーサー>@@
導師>こっちいるから平気だけどw


と、言った途端に接続切れました(T_T)
今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしーなー

狼ひでさん、お元気なのですね~
懐かしい名前を見ながら、ゲーム続けてて良かった~随分差をつけられてるんだろうなぁ。そっかー商会立ち上げたのか~などなど色んな気持ちがポコポコと・・・
実はDOL・商会加入が同時期の方なのです。
復帰してまたお会いしたいものです^^

ところで・・・ブログランキングって
①このブログのランキングボタンをポチっ
②別枠に表示されたランキング表からこのブログをポチっ
③0時超えたら繰り返し
・・・でバッチリですか??拍手と違って反映されましたって画面ないからちゃんとカウントされてるかチョット不安・・・

パソコン修理したけどバタバタしてて中々復帰できないRでした。

R

バッチリです!

ところで、今、記事を上げようとした所ですw

こちらの記事に書いてありますが、PCが戻ってきてすぐに復帰しなくてよかったかも知れませんねw

R様

またしても敬称略というミスをやらかした笑師でした(´;ω;`)

ごめんなさい(。┰ω┰。)
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR