スポンサーサイト


D2L 陸戦ジェノバ大会 受賞者発表

みなさん、こんばんは。


i一昨日7月27日、Eo鯖ジェノバでD2Lジェノバ大会が開催されました。
前回は都合が付かず不参加でしたが、またしてもベストドレッサー賞審査員として招致いただいた笑師。
レギュラー化までもうちょっとと言うところでしょうかw


さて、今回は色々と取材してきましたよー。

ですから、多分1回の記事じゃ収まりません。
何回かに分けてお送りしようと思います(^-^)



さて、最初にご紹介するのはこのチーム。
なんと今回は本戦の優勝とベストドレッサー・チーム賞の2冠に輝きました!
お馴染み武装戦線です!
武装戦線ジェノバ優勝
今回も衣装は統一規格です。
統一規格のチームに笑師票が入るのは非常に稀です。
今回も例に漏れず、笑師票は入りませんでしたが(ゴメンネw)他の審査員の評価が非常に高かったようですね^^



そしてベストドレッサー賞は個人最優秀賞を勝ち取ったこの人。
地見屋では初めての紹介になります。
デュカさんです!
デュカさん
今回のデュカさんは、野性味溢れる頭装備の着こなしが好評でした。
確かに、これ何かに合わせるのが難しい品だと思いますが、しっくり着こなしてますね。
ハイセンスな組み合わせだと思います。



さて、今回の個人賞、笑師票を獲得したのはこの方です。
R.エマーソンさん
エマーソンさん
小さいSSしかなくて済みません。
試合時間外ではずっと座っていたので、上手い事撮れなかったんですよぅ。
しかし、全身ウェスタン調に統一したコーディネートもさながら、待機中のこの感じがグッときました。
帽子のつばからのぞく不敵な笑みが想像できるじゃないですか。
それは、自分のしてきた訓練を信じ、敵を観ずに己との戦いをする者の笑みであり、自信です。
やってきた事への自信は、その人の魅力に直結すると思うのです。
たたずまいは地味ですが、そんな魅力に溢れた一場面でした。



チーム賞の笑師票を獲得したのはこのチーム。
ランディ部隊です!
ランディ部隊
基本的にサンタ服なのですが、三人三様の色使い。
女性2人に男性1人が混じる事で帽子もちょっと感じが変わります。
統一規格に笑師票が入るのは稀なのですが、ちょっとずつ違う、と言うのは好きなのです。



いつも通り、会場では色んな人と久しぶりに会う事もできました。
近頃のゴタゴタで練習会の会場を訪れる事すらできていなかったので。
ですが、それを全部ひとつにまとめると膨大になるので、また次回にします。


↓ランキング参加してます↓



ランディ部隊は、美女2名イケメン1名の男女混浴混成チームなのですが



笑師がブログを書いていると知っていてくれているのか



美女2名に歓迎されまして!


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


メロメロ(死語w)気味の笑師です。



ひとつだけ言わせてもらえば・・・



超絶美女の☆カナ★さんですが
カナさん



意外と…




ウインク?
ウインク下手っぴでしたw
(ゴメンナサイw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナさんの華やかさは陸戦界随一でしょうね
(*^_^*)


あぼーん

新聞さんのコメントは削除いたしました

リョーマさん

もうね、こんな美女が相手に現れたら、笑師斬れませんw

NPCとかでなくてホントに良かったw

カナさん、ほんとに華やかで艶やかです(〃▽〃)

目合わせられません>w<
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
