陸戦大会個人戦無差別級 aile d'ore et panache d'or

みなさん、こんばんは。


色々と事件・事故があったので、以前「お祭りの予感」があると言ったものの、ちーっともお知らせできずじまいでした。
お恥ずかしい><。

この時予感したお祭りが、7月6日の日曜日にEo鯖チュニスで開催されました!


主催:リョーマサカモト
aile d'ore et panache d'or
要するに、陸戦大会・個人戦部門ヘヴィ級(限定解除)、つまり何でもアリ!
四の五の言わずに全力でやって最強の座を奪い取れ!
と言うものです。


さて、この大会。
陸戦大会とは銘打ってますが、限定解除の個人戦は初のシリーズ。
つまり、何もかもが「初めて」なのですね。
笑師もベストドレッサー賞に関するすべてを一任されると言う、丸投げ的なアレを承った訳ですが、これも初めての経験です。
今回は主催がリョーマさんです。
リョーマさんは今まで武装戦線として選手団に参加していたので、大会本戦の計画から進行・レギュレーション(対戦ルール)・人員配置・トラブル応対などはお手の物なのですが、ベストドレッサー審査の裏側を覗き見た事はありません。
過去の審査員の中から笑師を選出いただいた理由は謎ですが、そういう理由であるからして丸投げ登用も快く承る次第となりました。

では、今回のベストドレッサー賞審査の基準を明かすとしましょう。

Room2:笑師>ベスドレ賞審査の基準と方法をご説明します。
room2:笑師>選考対象は基本的にはエントリーされた選手12名です。
room2:笑師>この中から、服装・闘い方・立ち居振る舞いを見て、一番気に行った人を決めていただきます。
room2:笑師>選考の基準は
room2:笑師>純粋なる主観、厳正なる独断と偏見
room2:笑師>ですので、基本自由。誰にも文句は言わせませんw
room2:笑師>今回は、ベストドレッサー賞を含め、何かしらの審査をやった経験のある人が
room2:笑師>少ないと思われるので、決勝戦終了までに各自1票を投じていただければ結構です。
room2:笑師>投票先が決まりましたら、こちらの専用茶室内で、直接笑師に声をかけてください
room2:笑師>誰が誰を選んだかについては、選考員内のみの秘密としてください。
room2:笑師>ご自分が誰を選んだかについてだけは、大会終了後、秘密保守の禁を解きます。
room2:笑師>大体の審査基準はお話しした通りです。がw
room2:笑師>各自1票の投票権の他に、どうしても受賞させてあげたいと感じた方がいたら
room2:笑師>通常の投票の他に、特別賞を各自1名まで選んでいただいて構いません。
room2:笑師>ただし、特別賞発動の際には賞品を独自に用意してください
room2:笑師>価値物である必要はありません。鉄材500個とかでも良いと思いますw
room2:笑師>設定された特別賞は、本賞とは完全に別枠で強制的に受賞します。
room2:笑師>尚、特別賞につきましては、指名枠を選手団12名に限りません。


以上が、今回のベストドレッサー賞審査のルールでした。
では、順に受賞者をご紹介…と行きたい所ですが、今回は審査員の方々にブロガーさんを招致させていただいたので、多方面で記事が上がっています。
ですので、ここは笑師の投票を勝ち取ったこの方をご紹介しようと思います。



ベストドレッサー賞 金賞
騎士王・アルトリア・アーサー選手
ベスドレ金賞

ご覧の通り、ネットカフェポイント限定交換の姫城督の陣羽織セットです。
本戦ではこの服にエクスカリバーと槍を使っていたのですが、この服で槍を使うと戦闘エモーションが完全に「戦乙女」となります。
日本の槍(朱槍とか薙刀とか)ではないので、西洋の槍に違いはない筈なのですが、とってもしっくり来るんですね。
この姿は、主催:リョーマさんのブログに動画がアップされたので、一度ご覧ください。
動画はコチラ
戦闘エリア全域を撮るため、また撮影担当のカメラマンが戦いの邪魔にならないため、リングの端にいるので遠目になりますが、雰囲気は伝わってきます。


ところで、今日は特別に少しだけ、審査員専用チャット部屋を覗いてみませんか?


room2:笑師>さて、ブロックが2つに分かれるので
room2:ヒデユキさん>これ例えば自分が投票した人と写真とってブログ貼ったりとかはダメなのかなw
room2:笑師>各自は会場を走り回って結構です。
room2:妃古壱。>ほいほい^^
room2:KOBAkimpo>了解^^ 
room2:☆リインフォース☆>あいお
room2:白蛇姫>あ、うちもブログのせたい
room2:笑師>対戦エリア内への進入には気を付けて^^
room2:ダニエリ(A)>質問です
room2:笑師>どうぞ^^
room2:ダニエリ(A)>これって誰に投票したかは匿名ですよねw
room2:笑師>この専用チャット内だけにしておいてもらって
room2:ヒデユキさん>ブログはダメかな?w
room2:笑師>終了後、自分の判定は公開してもOK
room2:ゆかんぽ>了解です
room2:笑師>ブログ、どんどん書いてあげてください^^
room2:笑師>無断でOKw
room2:ヒデユキさん>ほい^^
room2:ダニエリ(A)>うい
room2:KOBAkimpo>らじゃ
room2:白蛇姫>ファルさんのss撮りたいっ
room2:響>対戦エリア内に入らなければウロウロしていいのですね?
room2:笑師>うろうろして~^^

この散開してチェックと言うのは、結構性格が出ます。
一か所で立ち尽くして眺める人、ぐりぐり走り回る人。
中にはこんな心温まる方も…
いつでも!
本当に仲の良い夫婦ですね(〃▽〃)
何も言わなくても、いつもこの二人は笑師を癒してくれます。
旦那くんとお嫁ちゃんに、ベスト・ペアレンツ賞でございます!


room2:Arisa>Gさん 決まってるな~
room2:白蛇姫>侍ですねー
room2:Arisa>武器が雰囲気に合ってるのがまたいいです
room2:ヒデユキさん>アーサーさん槍使ってる
room2:笑師>エモが合ってると見栄えするよね^^

さすがArisaさん、白蛇姫さん、審査の目が肥えておられます^^
こう言う発言を刺激にして、新しい審査員も目が肥えていくのですね。


room2:ヒデユキさん>長期戦やなあ
room2:笑師>どっちもテクを貯めて撃たないと
room2:笑師>ろくすっぽダメ行かないのよ。
room2:ヒデユキさん>ふむふむ
room2:ゆかんぽ>陸戦大会は、すごく勉強になるなぁ
room2:妃古壱。>ですのぅ^^
room2:ダニエリ(A)>なかなか外から見てると分かりづらいけどね
room2:Arisa>1-1だからそこそこのダメでも回復が追い付くんですね
room2:ゆかんぽ> 
room2:笑師>うん。
room2:笑師>今もやってるけど、実況があるから
room2:笑師>冒険チャットかな? 受信しているといいかも。
room2:ダニエリ(A)>実況やってよって、前回リョマさんに頼んだのよw
room2:笑師>ダニエリさんの含みだったのかw
room2:KOBAkimpo>なる^^

陸戦家として生活している訳ではない方々も、かなり刺激になっているのが分かります。
それに、玄人レベルでやっていることを知りたいと言う飽くなき欲求も^^
自分がやらない事と言うのは、見てすぐに判るものではありません。
ですが、こうした陸戦大会のような「観る事に徹する」時間や機会と言うのも、大事なんですね。
実況や解説と言うのも、良いようですね^^


room2:ダニエリ(A)>さて、私はこのへんで
リョーマサカモト>なんとスプーーンで戦うつもりか アイリーーーーっ
room2:ダニエリ(A)>退出しますが
room2:笑師>はい^^ では
room2:ダニエリ(A)>清き一票は
アイリ>レナさんにふるぼっこされますw
room2:笑師>推しメンをください^^
アイリはレナークリスティにお辞儀した
room2:ダニエリ(A)>今負けた○○○さんにw
room2:笑師>ありがとでした^^
room2:Arisa>おつかれさまでした~^^
room2:ダニエリ(A)>私が描いてみたいのの筆頭でしたw
room2:☆リインフォース☆>お疲れ様でした(´∀`*)ノシ
room2:笑師>またお誘いしてもいいかしら^^
room2:白蛇姫>おつかれさまです~^^
room2:結華>(〃^∇^)oお疲れさま~
room2:ダニエリ(A)>もちろんですww
room2:笑師>おおw
room2:ゆかんぽ>おつかれさまです!
room2:旅まる子>おつかれさまでした☆
room2:ダニエリ(A)>おつでした
room2:笑師>そのコメントいただきましたw
room2:響>おつかれさまです^^
room2:KOBAkimpo>おつかれさまでした^^
room2:ヒデユキさん>おつかれですw
room2:ダニエリ(A)>もしご希望があれば、特別賞で描きますよwww
room2:妃古壱。>おつです~^^
room2:ダニエリ(A)>SSとってないけどw
room2:笑師>お! マジスカw
room2:ダニエリ(A)>では、ノシノシ

ダニエリさんが、似顔絵を描きたくなった選手は誰なのか。
それはコチラでご確認くださいw
お伝えするのを失念したのですが、特別賞をねだるなら今のうちですぞw


りえ子>☆――――――☆| ROUND 1 |☆――――――☆ 個人最強決定戦
リョーマサカモト>太ももがまぶしい レナークリスティ
レナークリスティ(A)は瑠夜にお辞儀した
瑠夜はレナークリスティにお辞儀した
room2:笑師>太ももw
リョーマサカモト>いま 激突です
room2:KOBAkimpo>着眼点が違うww
room2:妃古壱。>www

この一言が「太もも賞」を生みましたw

room2:笑師>以前、知り合いの陸戦家がね、言ってたのですよ。
room2:妃古壱。>太もも?w
room2:笑師>タイマン勝負は頭をたくさん使った方が勝つってw
room2:笑師>ちょw
room2:KOBAkimpo>太ももによる勝利w
room2:KOBAkimpo>頭使うのは苦手だよ^^;
room2:ヒデユキさん>太ももについて語る陸戦家は嫌だなw
room2:妃古壱。>私もだw

太もも大人気?w


りえ子>☆――――――☆| ROUND 1 |☆――――――☆ 個人最強決定戦
アスリートGはファルシオンに敬礼した
ファルシオン>よろしくです^^
ファルシオンはアスリートGに敬礼した
リョーマサカモト>ここまで女性との連戦だアスリートG
ファルシオン>おけです
リョーマサカモト>女にはめっぽう強いアスリートG
リョーマサカモト>自称 合コンマイスター

room2:笑師>リョマさんの実況がw
リョーマサカモト>ここでも決めるのか
room2:笑師>おもろすぐるwww
リョーマサカモト>ファルシオンの槍は161まで鍛え上げた
リョーマサカモト>ゲイボルグ
room2:結華>161@@
リョーマサカモト>正に神槍と呼ぶに相応しい逸品です
room2:ヒデユキさん>鍛えすぎると折れちゃうの途中までわからなかったんだってw
リョーマサカモト>アスリートGを貫き
room2:笑師>そそw
room2:Arisa>ガクガクブルブル((;゚Д゚))
room2:ヒデユキさん>161ってことは71回強化したってこと?
リョーマサカモト>Aリーグではアイリ選手がトップ
リョーマサカモト>それを僅差で追うアスリートG
room2:笑師>太ももキター♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
room2:結華>ヘンタイ
room2:妃古壱。>確かにw
room2:笑師>元のゲイボって90?
room2:ヒデユキさん>たしか90だった
room2:KOBAkimpo>71回 出来ないよ・・・ 怖いよぉ^^;
room2:妃古壱。>ですねぇ^^
room2:笑師>けど、それを破るGさんの脅威w
room2:ヒデユキさん>71個も鍛錬具集めたのもすごいな
リョーマサカモト>しかし 勝者は無情にもアスリートG
room2:笑師>財閥ですもんw
room2:KOBAkimpo>うんうん
room2:結華>回避でなくて勝てるってすごいw
ファルシオン>ありー
room2:Arisa>途中から上がらないってパターンもあるのでもっと・・・?
room2:笑師>どうよ、結華さんも
ファルシオン>誘惑にかられてw
room2:笑師>ちょっとやりたくなってこない?w
room2:結華>やりたくなってくるけどさ、Lvが違いすぎるw
room2:笑師>あ、そうそう。30回目以降は失敗すると
room2:笑師>鍛錬具だけ無くなるんだよね。
room2:ヒデユキさん>6部リーグくらいあったら陸戦やりたいw
room2:笑師>楽しそうだよね、これ。
room2:笑師>鍛え上げないと敷居が高いのがもったいない。
room2:結華>今は笑師さんを叩けたらいいや(ぁ
room2:笑師>(。┰ω┰。)
room2:KOBAkimpo>サンドバック^^;
room2:笑師>旦那くんと同じ匂いが自分から・・・
room2:ヒデユキさん>マイナーリーグみたいなのあったらなあw
room2:KOBAkimpo>www
room2:白蛇姫>あー、それうちも思いますw
room2:妃古壱。>いいですねぇwマイナー出たいw
room2:結華>思う!w
リョーマサカモト>攻守の切り替えの早さ定評があるアスリートG
room2:KOBAkimpo>ワタシ、1Aにも入れないなぁ
room2:ヒデユキさん>笑師さん立ち上げてよw
room2:笑師>いいですね、リョマさんに相談してみます^^
room2:KOBAkimpo>独立リーグからもお呼びがないよ、私^^;
room2:笑師>旦那くん、陸戦の入り口はみんな一緒w まずは
room2:笑師>ダンジョンで稼ぐずらw
room2:KOBAkimpo>www

エントリー選手のみなさん。
選手の戦いは、特に陸戦を目指していない人にも「やってみたい」と思わせる何かがあります。
勝ち負けもあるでしょう。
悔しい気持ちや追われるプレッシャーもあるでしょう。
育成の苦労もあれば、楽しみもあると思います。
その魅力や気持ちを伝え、やってきた努力を認めてくれる人はちゃんといますよ!


りえ子>☆――――――☆| ROUND 2 |☆――――――☆ 個人最強決定戦
アイリ>さすが、ファルさん油断すると足下すくわれそうだ!
アイリはファルシオンに敬礼した
リョーマサカモト>1本先取のアイリ
room2:笑師>回避がでないと、ホントきつそうね。。。
room2:笑師>笑師回避持ってないヨ・・・w
リョーマサカモト>このまま優勝まで突っ走るのか
room2:ゆかんぽ>私なんか戦闘用のスキル、なにひとつ持ってないw
room2:ゆかんぽ>己の拳のみですw
room2:笑師>聖女ですな^^
room2:妃古壱。>ラオウw
room2:笑師>(; д )゜゜
room2:ゆかんぽ>世紀末覇者になります!w
room2:結華>やっぱアイリさん上手い
リョーマサカモト>ストレートで勝者あいりぃぃぃぃぃ
room2:妃古壱。>モウナッテルンジャ・・・
room2:ゆかんぽ>ひこいち氏、何か?^^
room2:笑師>うん。アイリさんは3:3でも毎回ランク入りするし
room2:妃古壱。>ナンデモナイデス・・スマセンW
room2:笑師>生存率も、バスター率も高い。
room2:ゆかんぽ>www

アイリさん、大会終了後にチャレンジして5秒で轟沈させられた笑師の代わりに、ゆかんぽさんが北斗神拳でリベンジに行ってくれます!(ぇ


そして、今回の大会で集まってくれた審査団を、心から誇れる一幕がこちらです。

room1:笑師>ところで、ひとつ提案があるのですが
room1:笑師>最後に残った人だけで結構です。
room1:KOBAkimpo>ほい
room1:笑師>最後に、審査員として楽しめた御礼を
room1:笑師>リョマさんにしたいと思うのですが^^
room1:妃古壱。>いいですねぇ^^
room1:笑師>いかがなもんでしょう?
room1:KOBAkimpo>うんうん、良いねぇ
room1:ヒデユキさん>いいよお
room1:☆リインフォース☆>ほむ
room1:ゆかんぽ>もちろん、OKです!
room1:☆リインフォース☆>いいよー
room1:響>おっけいですー^^
room1:ヒデユキさん>本人あそこでナイフもってがんばってるしねw
room1:KOBAkimpo>www
room1:笑師>では、御礼の形は笑師ポケットから出すとして
room1:笑師>ナイフwwww
room1:笑師>笑師のあとに続いて、みんなで白茶で
room1:笑師>各個に思いのお礼の言葉を
room1:笑師>マシンガンの弾のように浴びせましょうw
room1:ヒデユキさん>一斉にガヤガヤ言うのねw
room1:KOBAkimpo>おっけいー^^
room1:白蛇姫>ふむふむーw
room1:妃古壱。>ういうい^^
room1:白蛇姫>りょうかいですー^^
room1:ゆかんぽ>笑師さんだけに出させるの悪いから、何か私も出す
room1:ゆかんぽ>お金しかないけど・・・

妃古壱。からトレードを申し込まれました
銀のタロットを5受け取りました
トレードが成立しました

room1:ヒデユキさん>現ナマw
room1:笑師>いえ、これは気持ちなので
room1:ゆかんぽ>金だけはあるからw
room1:笑師>ホンの軽いものですよ^^

妃古壱。 >>>リョーマさんに^^
>> 妃古壱。>ありがとです>< お預かりします!

room1:ヒデユキさん>ビンゴボンゴの仮面でお金だけはあるってなんかすごい迫力w
room1:ゆかんぽ>www
room1:妃古壱。>www
room1:笑師>大型船全体設計図が余っているので
room1:KOBAkimpo>おっかないw
room1:笑師>これ出しましょう。

ゆかんぽからトレードを申し込まれました
所持金を100000000㌦受け取りました
トレードが成立しました

room1:笑師>ちょw
room1:笑師>まって、これ大金過ぎるwww
room1:ゆかんぽ>私、収奪も何もできないけど
room1:ゆかんぽ>お金だけはあるから
room1:笑師>だめだめーこれじゃ
room1:ゆかんぽ>いいの!受け取らないと
room1:笑師>次呼べないじゃーんw
room1:ゆかんぽ>私、笑師さんフレンドからはずすよw
room1:笑師>(; д )゜゜
room1:ゆかんぽ>(本当はいやだけど)
room1:笑師>じゃ、押し付けときますw
room1:妃古壱。>脅しがががw
room1:ゆかんぽ>wwww
room1:笑師>ビンゴボンゴには勝てませぬw
room1:ヒデユキさん>ちょっと周りから隠しとかないと
room1:妃古壱。>その顔で言われちゃうとねぇw
room1:ゆかんぽ>うふふw南蛮いけば、すぐに金は貯まるから
room1:KOBAkimpo>これも渡してw
KOBAkimpoからトレードを申し込まれました
room1:妃古壱。>引っ張るのは旦那くんか・・・
room1:ゆかんぽ>うん!もちろんw
room1:妃古壱。>www

KOBAkimpoからトレードを申し込まれました
望遠鏡を受け取りました
トレードが成立しました

なんて気持ちの良い連中だろう…
きっと、次の大会を盛り上げるのも手伝ってくれますよ!

勝手に期待w


↓ランキング参加してます↓



閉会!
0706陸戦個人大会記念

大会終了後、ぱおさんを見かけたのでインタビュー…と思ったら
本戦グランプリのアイリさんとの一戦を勧められたので
一戦、胸を借りて参りました!(`・ω・´)
本戦グランプリ

Arpao>笑師さんぜひ王者アイリさんと
Arpao>みなちゃんにも挑戦してみて!
笑師>周りに勝負になりそうな人が・・・ええっw
アイリに決闘の申し込みをしました
csみな>ww
Arpao>敬意を持ってMAXでよろですよ!

ちょっw
なに言っちゃってんの!w

アイリと決闘を開始します
アイリが必中突きを使い、笑師を攻撃しました!
アイリが必中突きを使い、笑師を攻撃しました!
アイリがタカの羽を使いました
アイリが完全回避状態になりました!
戦闘に敗北しました




…何も言わないでください。
そうですよ、お察しの通り…
アイリさんとの勝負は5行で終わりましたorz
笑師は開幕初撃入れただけっす(´;ω;`)



終了後のチュニスでは久しぶりにこの方にも会いました!
マジシャンみたいな
地見屋の陸戦記事では常にオチになっていたハミさんですが(ぇ
今日は選手じゃなく紳士でしたから、心配なさそうですね!

服装も、ハーミット・パープルの名を超えて

思わず

マジシャンズ・レッド!

と言いたくなるような

魔術師風のオシャレ服になってますし^^




ところで…




前回は確かオランウータンを膝に乗せていたと思ったのですが…




今日はうさぎちゃんなのですね^^
ハミさんのうさぎ



ハッ!!(゚ロ゚*)


まさか…帽子から出した子じゃないですよね(-∀-`; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやこれwww

めっさおもろいやんけwwwwww


まさか 私の一言が「太もも賞」を産み出していたなんてwww


衝撃の事実ですw



しかし面白いですね
舞台裏のドラマ


思いっきり笑わせてもらいましたw

No title

武器は己の拳のみの、ゆかんぽですw
笑師さん、いつの間にラブラブ画像を撮ったの〜w
気がつかなかった!

陸戦大会、本当に勉強になりました(^O^)/
やっぱり強い人は、動きが違う!
楽しくて勉強になるなんて、素晴らしいですね(^_^)

次回も是非呼んでくださいね^_^

きゃ ブログみてくれて ありがとうです

大会お疲れさまでした^^

変態賞、ありがとうございます。

この機会に、変態教団に入信は如何ですか?

変態服 一式進呈しますぞwww

うへへへ^^

勝ってながら、ブログリンクさせてもらいました^^

No title

>リョマさん

審査員席の裏側、楽しんでいただけたでしょうか。
この日の楽しかった審査員茶室も、大会がなければ生まれなかったものです。

本戦を楽しんだ人、観戦を楽しんだ人、審査を楽しんだ人、人との出会いを楽しんだ人。
色んな楽しみ方があったと思いますが、その全てを生んだ原動力はリョマさんです^^

集めてみたら勝手に面白くなったのですが、おかげで運営茶室にあまり発言できずw
他にも面白い会話はあったのですが…
見たい?w



>ゆかんぽさん

シャッター音が聞こえないほどアツアツだったのですねw
笑師が観るのは選手団だけじゃありません。
だから、言ったでしょ?

個人で出す特別賞は選考対象を選手団に限りません

ってさw



>勝義さん

変態戦士は笑師がみたどの大会でも一人は何かを受賞する傾向がありますw

インパクトが段違いなので、自然な流れだとは思いますが、変態道マネしようとしても、なかなか難しい。
明らかな変態服と言うのが中々見つからないし、コーデ次第では普通になったりもしますw

今回の勝義さんは

普段着なのにあのインパクトはズルい!

と評価をもらっておりましたw
Bomさんは変態負けした、と嘆いておられたようですが、真実を明かしてしまえば…

甲乙つけがたし!

であって、故にBomさんには銀賞が、勝義さんには変態賞が贈られた次第ですw

リンク有難うございます(。-_-。)ポッ

相互にさせていただきますね^^

No title

お久しぶりです~笑師殿^^運営お疲れ様でした


セビリアの街で、齢75歳にして筋肉美を求め続ける老紳士ハミ爺でございます!

数々の賞の中で笑わせていただいたのが、やはり 【太もも賞】でした!w

無論ハミ爺は、レナー栗スティーさんの風呂上りの太ももはいつも見ていますが・・・・ ←後で殺されますw

一流の紳士を追及している私のオリジナルテクニックの名前をココに明かしましょう!

その名も 吊るされた男系天国 であります、、、、汗


ハミさんw

吊るサレタwwww

ハングドマンのカードもお持ちのようでwww

いやぁ、太もも賞メガヒットですねw

記事にもあるように、太もも賞の源流はリョマさんの壊れかけのアナウンスですが、

太もも賞

と名付けて個人賞を出したのは旦那くんなのですよ。

今回の面白いところは、全部参加者が作りだしたものです。
参加者全員にカンパーイ!w

ぐぬぬ

コメントが遅れてしまった^^;
陸戦大会お疲れでした~^^)ノ
今度はお尻賞やうなじ賞等…etc
身体の部位ごとに賞を出しますぜw

旦那くん

そんなに頑張って気負わなくてもw

ベスドレ賞は元来、気楽にインスピレーションで選ぶものだと思うですw

今回はまぶしい太もも(笑)が2つもあったので目立ちましたが、そこに拘って本来の目的を失っちゃいけませんw

気楽に構えて、楽しく過ごせば自然と楽しくて面白い賞が生まれものです^^b

参加者が「そうかー、変態がいいのかー」とか「太もも出さなきゃ!」と固定観念に縛られちゃあアカンのです。
うなじやお尻はですね、お嫁ちゃんので満足してくださいw

でも、当日が楽しかったからこれだけコメントが伸びるのですね。
楽しかった日の事は長い間話題になりますもんね。
太もも賞もいずれ伝説になる日が来るかもしれませんw
プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
27位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR