アイドル特集なのかもしれない

みなさん、こんばんは。



先日、ロンドンでとうとう捕獲しました!

リュウ・ヒーサンに商会の事を(予告通り)取材させていただきましたヨ。
リュウ・ヒーサン

ぽん・で・らいおんneo(Z鯖リスボン)
>> リュウ・ヒーサン>ひーさんw
リュウ・ヒーサン >>>ええ
>> リュウ・ヒーサン>いま、ちょっと時間だいじょぶですけ?w
リュウ・ヒーサン >>>はい!
>> リュウ・ヒーサン>んじゃw
>> リュウ・ヒーサン>ひーさんの商会の紹介を取材させてくださいw
リュウ・ヒーサン >>>えええええええ
リュウ・ヒーサン >>>あかん
>> リュウ・ヒーサン>アカンくないw
リュウ・ヒーサン >>>矢部太郎さんが商会長なんだけど
>> リュウ・ヒーサン>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
リュウ・ヒーサン >>>留守だった
リュウ・ヒーサン >>>珍しい
>> リュウ・ヒーサン>ひーさんインタビューは、記事に上がるまで少し時間かかるので
>> リュウ・ヒーサン>ダメがでたら教えてくれれば差し止めますw
リュウ・ヒーサン >>>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


あれから数日経ちますが、まだダメ通知が来ないので書いちゃいますw


>> リュウ・ヒーサン>言う訳で、強制的に質問ですw
リュウ・ヒーサン >>>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
>> リュウ・ヒーサン>まず、商会名拠点を教えてください^^
リュウ・ヒーサン >>>緊張
リュウ・ヒーサン >>>ぽん・で・らいおんneo商会
リュウ・ヒーサン >>>古い商会なんだけど
>> リュウ・ヒーサン>"φ(・ェ・o)~メモメモ
リュウ・ヒーサン >>>当時の商会長はインしてなくて
リュウ・ヒーサン >>>2代目が神と呼ばれてる矢部太郎さんなんです^^;
>> リュウ・ヒーサン>拠点はリスボンですね^^


思わず自分で言っちゃいましたよ…(-∀-`; )


リュウ・ヒーサン >>>そです^^;
リュウ・ヒーサン >>>来るもの拒まずさるもの追わずで
リュウ・ヒーサン >>>自由きままな商会なんです
>> リュウ・ヒーサン>"φ(・ェ・o)~メモメモ
>> リュウ・ヒーサン>短所はありますか?^^
リュウ・ヒーサン >>>そうですね
リュウ・ヒーサン >>>大航海新人さんには
リュウ・ヒーサン >>>優しく教えてあげれる人材不足中;;
リュウ・ヒーサン >>>ヒーが遊んでばかりいるから^^;
>> リュウ・ヒーサン>そこは地見屋を活用してくだ(ry
リュウ・ヒーサン >>>そそ!
リュウ・ヒーサン >>>助かってます!
>> リュウ・ヒーサン>^^
リュウ・ヒーサン >>>いまだにわからないこといっぱいで
リュウ・ヒーサン >>>勉強になってるよ!
>> リュウ・ヒーサン>なによりです^^ 意外でもありますがw
リュウ・ヒーサン >>>そして
リュウ・ヒーサン >>>んんんん
リュウ・ヒーサン >>>おばばなところかな^^;
リュウ・ヒーサン >>>欠点
>> リュウ・ヒーサン>wwwwww
リュウ・ヒーサン >>>もっと若かったらやさしくしてもらえそうなんだけど
リュウ・ヒーサン >>>いつもおこられてます;;
>> リュウ・ヒーサン>常々思っている事ですが
リュウ・ヒーサンは泣いた
>> リュウ・ヒーサン>このゲーム、平均年齢結構高いですよねwww
リュウ・ヒーサン >>>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>> リュウ・ヒーサン>笑師もクソジジィですよw
リュウ・ヒーサン >>>(*ノωノ) イヤン
リュウ・ヒーサン >>>昭和ですね!
リュウ・ヒーサンはうなずいた
>> リュウ・ヒーサン>(`・ω・´)ハイ!
リュウ・ヒーサン >>>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
リュウ・ヒーサン >>>キャンディーズしってます?
>> リュウ・ヒーサン>当然ですwww
>> リュウ・ヒーサン>CDありまっせw
リュウ・ヒーサン >>>笑師さんすきな女性歌手います?


と、ここからちょっと脱線して話がはずんだのですが…


リュウ・ヒーサン >>>これはヒミツなんだけど


と言われたので大幅カットw


>> リュウ・ヒーサン>まあ、おいといて(ハァハァw
リュウ・ヒーサン >>>うんうん
リュウ・ヒーサン >>>すみません^^;
>> リュウ・ヒーサン>ぽん・でには、ルールやお約束ありますか?^^


そこへ、突然ログインしてきて現れた人影。


☆ギャングスター☆>おもしろそうだから見にきたのに… やってないじゃないか…
リュウ・ヒーサン>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
リュウ・ヒーサン>ギャングスターさんも元ぽんで
リュウ・ヒーサン>いまは逃避行中
☆ギャングスター☆>元ぽんでです
笑師>よろしくですw
☆ギャングスター☆>よろしく
☆ギャングスター☆>めちゃ弱いです^^;
リュウ・ヒーサン>ぽんで商会に「きまりはなくて
リュウ・ヒーサン>取材されてたんだよ^^
☆ギャングスター☆>ほう


ここでチャットルームを設定。
現会員と元会員がいらっしゃった特殊なケースなので、改めて色々聞いちゃう事にw


room1:笑師>垂れ流しもなんなのでw
room1:☆ギャングスター☆>エチケットですな
room1:リュウ・ヒーサン>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
room1:笑師>ギャングスターさん、元ぽんで、との事ですが^^
room1:☆ギャングスター☆>はい
room1:笑師>ぽんでの長所とか短所、ご紹介いただけませんか^^
room1:☆ギャングスター☆>一瞬ぽんでだったような気がします
room1:リュウ・ヒーサン>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
room1:☆ギャングスター☆>えーと
room1:☆ギャングスター☆>長所は
room1:笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
room1:リュウ・ヒーサン>|д・) ソォーッ…
room1:☆ギャングスター☆>ひーさんがいるとそこそこおもしろい
room1:リュウ・ヒーサン>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
room1:笑師>(色んな角度から見た方が良い伝わり方をするからね)
room1:笑師>あ。納得www
room1:☆ギャングスター☆>短所はいないと誰もいないこと多くてつまんないw
room1:リュウ・ヒーサン>(o´_`o)ハァ・・・
room1:笑師>あ。納得wwwwwww
room1:リュウ・ヒーサン>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
room1:☆ギャングスター☆>そこ重要ですね
room1:リュウ・ヒーサン>そうだよ!そのとおり!
room1:☆ギャングスター☆>簡単に言えば
room1:☆ギャングスター☆>そうなんですw
room1:リュウ・ヒーサン>あながあったらはいったほうがいいかな^^;
room1:リュウ・ヒーサン>(m。_ _)_ ハンセイ
room1:笑師>ひーさん、アイドルじゃないかw
room1:リュウ・ヒーサン>ちがうよ^^;
room1:☆ギャングスター☆>ぽんでのアイドルですよ
room1:リュウ・ヒーサン>おばば組だから
room1:リュウ・ヒーサン>ええええええ
room1:笑師>ホラホラ
room1:リュウ・ヒーサン>苦しいなぁ;;
room1:リュウ・ヒーサン>ギャングスターくんにいじめられrけど
room1:リュウ・ヒーサン>今宵は何故かほめてる?
room1:☆ギャングスター☆>それしか長所がないと言えるw
room1:リュウ・ヒーサン>Σ(O_O;)Shock!!
room1:笑師>(-∀-`; )
room1:☆ギャングスター☆>あれだよ
room1:リュウ・ヒーサン>ゲーム音痴で^^;
room1:☆ギャングスター☆>会員少ないし
room1:リュウ・ヒーサン>そうなんです^^;
room1:☆ギャングスター☆>イン率も高くないのね
room1:笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
room1:リュウ・ヒーサン>商会長だけがんばってインしてるんです;;
room1:☆ギャングスター☆>DOLに一番詳しいのはおいらだったりしたから
room1:笑師>おお@@
room1:笑師>抜けちゃダメじゃん!w
room1:☆ギャングスター☆>いあ
room1:リュウ・ヒーサン>みはなされました
room1:☆ギャングスター☆>まだキャラ残ってるよw
room1:笑師>ナルホドナルホドw
room1:☆ギャングスター☆>正直ね
room1:☆ギャングスター☆>言ってね
room1:笑師>('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
room1:☆ギャングスター☆>ぽんではヒーサンいないと終わりですyw
room1:リュウ・ヒーサン>ええええええ
room1:笑師>老舗なんですけどねぇ^^;
room1:リュウ・ヒーサン>いるのにいない;;
room1:☆ギャングスター☆>そんな商会なのです^^
room1:リュウ・ヒーサン>(´;д;`)ウッ…
room1:笑師>結論:ひーさんがアイドル
room1:リュウ・ヒーサン>えええええ
room1:笑師>総論:ひーさん次第
room1:☆ギャングスター☆>うむ
room1:リュウ・ヒーサン>そんなことないいだよ
room1:笑師>おまけ:会長はがんばってる。
room1:☆ギャングスター☆>そそw
room1:リュウ・ヒーサン>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
room1:リュウ・ヒーサン>神だから
room1:笑師>良い記事が書けそうですw
room1:リュウ・ヒーサン>アイドルは書かないでね
room1:リュウ・ヒーサン>おばばでハズカシイ;;


・・・


ひーさん、そこは・・・


書かないと記事が成立しませんので


諦めてくださいw



room1:笑師>ギャングスターさん、ブログに名前出させてもらったら困りますか?^^
room1:☆ギャングスター☆>いいですけども
room1:笑師>ありがとです^^
room1:リュウ・ヒーサン>ギャングだから^^;
room1:笑師>地見屋の航海日誌 と言います^^
room1:☆ギャングスター☆>はい
room1:リュウ・ヒーサン>すばらしいブログかいてるひとです!
room1:☆ギャングスター☆>しってます
room1:笑師>少し時間かかりますが、記事になりますので^^
room1:リュウ・ヒーサン>おおちがいです;;
room1:笑師>ぬおw なぜご存知Σ(-∀-;)
room1:☆ギャングスター☆>フフフ
room1:☆ギャングスター☆>影の顔もあるのさ…


影の顔…


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



room1:リュウ・ヒーサン>笑師さんって大航海やってどのくらいたちます?
room1:笑師>笑師は2年です。が
room1:リュウ・ヒーサン>ええええええええ
room1:笑師>その前のキャラで2年ほど。
room1:笑師>計4年ですか。
room1:リュウ・ヒーサン>ええええええ
room1:リュウ・ヒーサン>おなじだ
room1:リュウ・ヒーサン>同級生だったのね
room1:笑師>コーエーです。じゃない、光栄です(カワンネーw


ここで再び脱線w
ま、ちょっと良い話してましたが…
それはまたいつかw


room1:笑師>さて、最後の取材質問ですが(忘れそうになってたw
room1:リュウ・ヒーサン>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
room1:笑師>ぽんでに、ルールや規則はありますか?^^
room1:リュウ・ヒーサン>とくには無かったかも^^;
room1:リュウ・ヒーサン>あああああ
room1:リュウ・ヒーサン>ひとつ会長からいわれてた
room1:笑師>"φ(・ェ・o)~メモメモ
room1:リュウ・ヒーサン>なにもしなくてもいいからインだけしてくださいいて
room1:☆ギャングスター☆>そして なにをやっても自由ではないそうです^^
room1:笑師>それwwww
room1:笑師>アイドルじゃないのwwwwww
room1:リュウ・ヒーサン>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
room1:笑師>確定(太鼓判ドンw
room1:リュウ・ヒーサン>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
room1:☆ギャングスター☆>アイドルなんですね~
room1:リュウ・ヒーサン>(o´_`o)ハァ・・・
room1:リュウ・ヒーサン>こんなアイドルいないよ^^;
room1:笑師>イルイル
room1:リュウ・ヒーサン>プルちゃんなら間違いないけど
room1:笑師>さて、お二人とも、時間取らせました^^
room1:リュウ・ヒーサン>いえいえ^^;
room1:笑師>取材協力ありがとです^^
room1:☆ギャングスター☆>いえいえ
room1:リュウ・ヒーサン>なんかすみません;;
room1:☆ギャングスター☆>取材とはしらずに
room1:☆ギャングスター☆>来てしまって
room1:リュウ・ヒーサン>いいこたえできなくて
リュウ・ヒーサンは笑師を応援した
room1:☆ギャングスター☆>すまない
リュウ・ヒーサンは笑師にアピールした
room1:笑師>いや、特集組めそうですw
room1:リュウ・ヒーサン>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
room1:リュウ・ヒーサン>((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
room1:リュウ・ヒーサン>いいおもいでになりました
room1:☆ギャングスター☆>ぽんではもある商会なのです…



Σ(-∀-;)


謎ってなんですかーーーーwww



↓ランキング参加中です↓




脱線事故 #1
「隠された由来」

リュウ・ヒーサン >>>ぽん・で・らいおんneo商会
リュウ・ヒーサン >>>古い商会なんだけど
>> リュウ・ヒーサン>"φ(・ェ・o)~メモメモ
リュウ・ヒーサン >>>当時の商会長はインしてなくて
リュウ・ヒーサン >>>2代目が神と呼ばれてる矢部太郎さんなんです^^;
リュウ・ヒーサン >>>サンオンってしってます?
リュウ・ヒーサン >>>三国志オンライン
>> リュウ・ヒーサン>ひーさんのブログタイトルの一部ですね^^
リュウ・ヒーサン >>>∩`・◇・)ハイッ!!
リュウ・ヒーサン >>>コーエーがやってて
リュウ・ヒーサン >>>4年まえ強制終了しちゃって^^;
>> リュウ・ヒーサン>あら@@ そだったの@@
リュウ・ヒーサン >>>大航海に移籍してきたんです
>> リュウ・ヒーサン>それで「サンオン大航海珍道中」なのね^^
リュウ・ヒーサン >>>そうなんです
リュウ・ヒーサン >>>楽しくやってたんだけど
リュウ・ヒーサン >>>残念無念で
>> リュウ・ヒーサン>リュウ・ヒーサンon大航海珍道中 なのかとばかり^^;
リュウ・ヒーサン >>>o(〃^▽^〃)oあははっ♪


どこで話が変わった・・・w





脱線事故 #2
「暴かれたミーハー」

リュウ・ヒーサン >>>笑師さんすきな女性歌手います?
>> リュウ・ヒーサン>いるいるいますいます
リュウ・ヒーサン >>>嬢優さんでもいいけど
リュウ・ヒーサン >>>おおお
>> リュウ・ヒーサン>イッパイいますorz
リュウ・ヒーサン >>>とくにだれがいいです?
リュウ・ヒーサン >>>|д・) ソォーッ…
>> リュウ・ヒーサン>特に! デスカw
リュウ・ヒーサン >>>迷ってるな!
>> リュウ・ヒーサン>迷うw
リュウ・ヒーサン >>>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
笑師は考えた
リュウ・ヒーサン >>>まさかの吉永小百合
>> リュウ・ヒーサン>んんんんんーーーー。。。
>> リュウ・ヒーサン>アイドル畑なら
リュウ・ヒーサン >>>黒柳哲子!
>> リュウ・ヒーサン>中森明菜ちゅわん(はぁと
リュウ・ヒーサン >>>ああああああ
リュウ・ヒーサン >>>ひーは聖子ちゃんだった
リュウ・ヒーサン >>>クスクス(´艸`o)゚.+:


インタビューしてるのか、されてるのか、わかんなくなってきたw




脱線事故 3
「ぼそり」

room1:笑師>確定(太鼓判ドンw
room1:リュウ・ヒーサン>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
room1:☆ギャングスター☆>アイドルなんですね~
room1:リュウ・ヒーサン>(o´_`o)ハァ・・・
room1:リュウ・ヒーサン>こんなアイドルいないよ^^;
room1:笑師>イルイル
room1:リュウ・ヒーサン>プルちゃんなら間違いないけど
room1:笑師>マツモトアキコ トカ(マテw
room1:リュウ・ヒーサン>えええええ
room1:笑師>あ、言っておきますけどねw
room1:笑師>松本明子、好きですよw
room1:リュウ・ヒーサン>おおお
room1:リュウ・ヒーサン>ママがんばってますね
room1:笑師>^^
リュウ・ヒーサンは笑師にうなずいた
room1:リュウ・ヒーサン>演歌もすきです
room1:笑師>(年増好みとゆー訳ではない・・・)
room1:リュウ・ヒーサン>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
room1:リュウ・ヒーサン>若いだけいいわけじゃない!
room1:リュウ・ヒーサン>ってことで^^;
room1:リュウ・ヒーサン>(ノ´∀`*)エヘヘ
room1:笑師>ソダソダ!
リュウ・ヒーサンはガッツポーズした
room1:笑師>若い方が良いってだけだ!(違
room1:リュウ・ヒーサン>がんばってくださいね!
room1:リュウ・ヒーサン>えええええ
リュウ・ヒーサンはうなだれた
room1:☆ギャングスター☆>熟女好きもいますよ… ボソ


☆ギャングスター☆さん…


そこは


・・・・・・


アウトです!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐れ入りました(*--)(*_ _)ペコリ
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
願わくば・・・矢部商会長が閲覧しない事を祈って^^;
うう;;お疲れ様でした(*^^*)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  早速 .+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 内容を読んでると 逆にヒーさんの取材対象にされていたような感じjもありますが楽しい時間でしたでしょ~(* ´艸`)フフフ

No title

キャンディーズ?w
笑師さんって私の親と同じくらいの年だったのかなw
びっくりw

No title

>ひーさん

特集記事いただきましたw
また取材させてくださいね!
今度は脱線事故抜きでw



>舞瑠子さん

いらっしゃいませ~^^
はい、取材している筈が取材されてましたw
この日の件をブログにアップするのも、先を越されましたしw
ネタは新鮮なうちに。
ひーさんの記者魂に脱帽ですw



>さかいひでさん

ちょっww
まさか!ww
そんな訳ないでしょーよっ!www

たまたま、ベスト盤が中古屋でお安く販売されていたので買ったのですよ。
笑師さん、まだハタチですから!(ぇ

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR