FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません、青旗やめましたw

みなさん、こんばんは。


早速ですが、青旗やめました(-∀-`; )

どうやってやめたのかって?

いやそれがソノ…

記事をあげた6時間後にログインしたら外れていたと言う(´・ω・`)

なんとも謎が残りますが、まぁつまりこんな事になっていました。

青旗どこいったw

青旗ぁどこ行った!w


↓ランキング参加中です↓


スポンサーサイト

すいません、青旗です(。-_-。)

みなさん、こんばんは。


相変わらず副官を派遣できる子を増殖していて記事を書く暇がない笑師です。

暇もないし、そもそも序盤の育成が主なプレイ内容なので、書くほどの情報もない訳で(-∀-`; )

と思っていたんですが。

今日はちょっと特別。

書くほどの事が起きましたので(´・ω・`)

なにが起きたのか、って?

じゃ、このSSを見てもらってから、折りたたみに書いていきますね。

青旗!?


↓ランキング参加中です↓



続きを読む

サンタマニアが話すネットカフェの使い方

みなさん、こんばんは。


来週の火曜日まで、フリープレイタイムが始まっています。
毎日17時から20時まで、有効期限の切れたアカウントが動かせるんですね。

似たような無料プレイで、ウェルカムバックキャンペーンと言うのが時々実施されます。

どちらも無料でプレイできるのは同じですが、ウェルカムバックキャンペーンの方が大型と言う感じです。
なにしろ、期間中にログインすれば、概ね2週間のフリープレイが出来るんですからね。

前回は忘れもしない2月の17日からでした。

笑師の複アカウントは15日に課金が切れたので、16日の夜に帰宅して課金したのですが…
その数時間後にキャンペーンが始まりまして(´;ω;`)
課金するのが数時間遅ければ、キャンペーン期間中に課金した事になり、なめし革の道具袋などの特典が受け取れていたはずなんですけど…

事前に公式に出さず
始まると同時に公式に書くもんですから(ダヨネ?)

地味に損した気がする訳ですよ。

でも、なんでか有効期限は14日間(ウェルカムバックキャンペーンで付与される無料期間日数)長くなってましたけどね!


↓ランキング参加中です↓



続きを読む

サグレスに行くための入港許可 最速獲得法

みなさん、こんばんは。


過去の記事で航海者養成学校の履修を勧めてきたのですが。

サグレスが実装された事で現在校生の卒業を待って航海者養成学校は廃校となる事がわかりました。

後継するのはポルトガルの王子様が作ったサグレスの学校と言う事のようです。

でも、王子様のポケットマネーで作られた新しい学校は教壇はおろか校舎もありません。
予算不足なのは分かりますが、こうなると困ってしまうのがサグレスから遠い地方で生まれた新しい航海者です。

なにしろ、今まではどの国に生まれついても本拠地に初級学校の校舎があったので、誰もが等しく入学できたんですもん。
新しい学校は王子様が事業拡張しないと校舎も増えそうにありませんが、王子様にそれほどの予算を作る商才があるかどうか…(-∀-`; )

プレイヤー目線で言う所のチュートリアル、遊び方を優しく体験できる養成学校の入口がサグレスひとつになってしまうと言う事は。

北大西洋の入港許可を持っていないフランス・ヴェネツィア・イングランド・ネーデルラントに生まれ付いた子は、チュートリアルで学ぶより先に、合計名声を得てまずは北大西洋に行けるようにしなければなりません。

これじゃチュートリアルの意味ないんじゃ…

と思っていたら、ちゃんと救済措置がありましたね!


↓ランキング参加中です↓


続きを読む

もうすぐ無効になっちゃうアレ

みなさん、こんばんは。


近頃は連続した夜勤が続くので、昼前に帰宅してまた夕方出勤すると言うなんともブラックな働き方をしている笑師です。

在宅時間は平均8時間とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その間にゴハン・風呂・睡眠を取って、余剰元気があったらDOLにログインしております。

今日はその少ない航海時間を満喫していた所、突然のサーバーダウンとか(。┰ω┰。)

初めにA鯖が落ち、E鯖で状況を確認していたところ、E鯖もダウン。

泣きたいやら怒りたいやらw


↓ランキング参加中です↓



続きを読む

プロフィール

笑師

Author:笑師
笑師(えみし)
特性:世話好きなお節介者
特技:原価0で物を作る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地見屋の航海日誌感謝の足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
著作物利用について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング応援お願いします

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MMOタロット占い
占う相手の名前を言いながら…
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。